

お邪魔しまーす!

今日はいいお天気でしたね!
我が家はゴロゴロのんびりサンデーでございました。
ブログの記事を書きながら横を見ると、オットとコタが並んで寝ています。
微笑ましいです。

今日は福岡での姪っ子「ミーたん(1歳)」とコタのほのぼのエピソードなど。。。


20070603133508.jpg

ミーたんは1歳。
私が福岡に行く少し前に「はじめの一歩」が出来るようになりました!

でも、なかなかあんよが上手の写真が撮れないのでなんとか撮りたいと妹と一緒にお庭でがんばってました。



20070603133520.jpg

「みーたん~こっちだよ!」

妹が手を伸ばすと、一生懸命よちよちとあんよを繰り出そうとするみーたん。



なんとそこへ・・・



20070603133529.jpg

ぬん!


ハイハイ、お邪魔しますよ~~~




20070603133539.jpg


まるで手を繋いで歩くカップルの間をわざと自転車で通り抜けるおっちゃんみたいに、コタがぬん!と通り抜けました(笑)





20070603133557.jpg

ブハハ!と大笑いしてたら、何笑ってんの?という顔。



邪魔されてみーたん怒ってるかと思いきや、

20070603133621.jpg

いきなり目の前に現れたつかまり台(=コタ)。
倒れそうになったら、コタのシッポにつかまってました(笑)




20070603133633.jpg

お邪魔虫コタですが、みーたんとは仲良しです。
ずっとみーたんが泣いたら涙をぬぐってあげられる関係でありますように。。。



別館ブログでも福岡写真を公開中です。
もしよかったらのぞいてみてください。→別館ブログへ


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

みーたんとコタちゃんのツショット
いいですね
みーたんのバランスを取りながらの一歩
素敵な写真
これからも楽しみにしてます
お久しぶりです♪
更新して早速、遊びにきていただいてありがとうございますm(_ _)m
久しぶりに更新できて嬉しいのと、暖かいコメントをいただけるのもやっぱり嬉しいもんですね~♪
またぼちぼちと更新していこうと思ってますので宜しくおねがいします。
甘えん坊なコタローくんが羨ましいです。
ロンは一緒に寝たり甘える仕草は滅多にしないですからね~(笑)。
堂々と割って入ってくるコタローくんのマイペースぶり私は好きです♪
二人ともずーっといい関係になれるといいですね~。
それではまた(^0^)/
海ママけいさんへ

ありがとうございます!
みーたんはなかなかハイハイからタッチに移行するのに時間がかかったみたいです。
なので初めて歩くのも感無量だったと思います。お邪魔虫が写ってますが、それも味わいでしょうか(笑)
カズさんへ

首の具合はいかがですか?
大事な所だから、無理しないでくださいね。
私も更新ストップしてた頃、自分の都合でやめてたのに再開したら皆さんからコメントを頂いたことすごーく嬉しかったです。
ありがたいですよね。ほんと。
コタ、この時甘えてたんでしょうかねやっぱり(笑)
みんながみーたんばっかりかまうので、ちょっとかまってほしかったのかなあ?
そう考えると可愛いやつめ!と思いますね(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

