スポンサーサイト


海遊び!

・・・イベント開催中です・・・

多数ご参加くださって本当にありがとうございます。
まだまだ日にちがありますので、どうぞお気軽にコメント入れてくださいね。
・・・ご参加希望の方は上の記事にコメントを入れてくださいませ・・・



では本日の日記です。


今日は先週の金曜にに会ったMさん&禅君と一緒に江ノ島に行って来ました!

禅君は9ヶ月のピチピチボーイで、今日が海デビュー♪の日です。

さあ、どんな一日になるかな?

たくさん写真撮って、しかもなんだかうまく撮れたので(自画自賛)
取捨選択が出来なかったので、どどんとアップしたいと思います。


海につくと、リードを付け替えて海までダッシュ!!

波打ち際に行くと、コタはいきなり穴掘り開始・・・


IMG_64890604.jpg

ああ!!

リードもお腹も足もドロドロ・・・




IMG_64970604.jpg

海が初めての禅君は、恐る恐る飼い主さんのMさんと一緒に波打ち際へ・・・



ここからは一緒に遊ぶ様子をどうぞ♪

写真多いけど、そのかわり文章短めで行きます。
よかったらお付き合いくださいませ。


IMG_65000604.jpg




IMG_65030604.jpg




IMG_65100604.jpg




IMG_65140604.jpg





IMG_65200604.jpg





IMG_65210604.jpg




IMG_65290604.jpg


ああ、じゃれる柴たち・・・
なんて可愛いんでしょう。



IMG_65300604.jpg

海に向かって一直線のプリッケツ♪




IMG_65310604.jpg

互い違いの方を見る柴とサーファー。



IMG_65450604.jpg

砂浜駆け足!の禅君



IMG_65540604.jpg

海は怖いけど・・でも遊びたい!ドキドキ禅君です。




IMG_65580604.jpg





IMG_65630604.jpg





IMG_65640604.jpg

こちらはいつの間にやら海怖いを克服していたコタ。




IMG_65670604.jpg

お顔が泥だらけの禅君。

砂浜で遊んだんじゃないです。
コタのタックルを受けてしまい、泥の中で一回転!
ああ、Mさんゴメンなさい・・・

しかも泥だらけのコタのロングリードがMさんの足にまとわりついてエライ事に・・・

重ね重ねすみません!


IMG_65730604.jpg

波にコタが鏡みたいに映ってる。




IMG_65360604.jpg

足跡・・・






にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。

ちゃん吉さん&コタロー君

今日もとっても楽しかったです、初めての海での遊びに付き合ってくださって、有難うございました。
汚れなんて全然気にしてませんよぉ、それより、コタロー君は海で遊び足りなかったんではないですか?
でも予想以上の良いお天気に恵まれて、暑かったですものね、あれくらいで調度良かったのかな?
暑い中ホントにお疲れ様でした~♪

コタロー君の水辺の穴堀り!
もうサイコーでしたよ~、着いたらいきなり始めるところが流石ですね♪

それに比べると、禅はビビリまくりで、
腰が完全に引けてますねぇ(笑)
次回はもっと泥だらけになって遊べるように、この夏水泳特訓して出直しますね。

それにしてもちゃん吉さん、本当に素敵な写真をたくさん撮影して下さって、ありがとうございました。

また、是非遊んで下さいね。
楽しそうな2ワンコの姿を眺めつつ,
コタのロングリードが「あ~あ,洗うの大変だろうなぁ。。。」などど思っていたら,Mさんをそんな悲劇が襲ったのですね(笑)
あ,いやいや,笑うところではなかったか・・・。

禅くん,9ヶ月の海でびゅ~にしては,しっかりしてますねぇ。Mさんは腰がひけて・・・と,書かれていらっしゃいますが,いえいえ,とっても立派ですよ。
波打ち際でばしゃばしゃ遊ぶようになるのもあっという間ではないでしょうか。
本当に柴ワンコが楽しそうに遊んでる姿
波にうつる姿
禅くん初めての体験なのにすごいですよ
海は水が嫌いなのであそこまで行けないの
残念ですよ
近くに海があるのに
とっても爽やかな時期になりましたね。
柴ワンコが元気一杯海で遊ぶ姿
カッコいいです。
コタちゃんも弾ちゃんも
とっても輝いて見えます。
Mさんへ

無事につかれましたでしょうか?
金曜日,月曜日と濃密な時間を過ごさせていただきました。ほんとに楽しかった~~!
普段はなかなかいけないところにもいけましたし。

写真、禅君との2ショットや海での何枚かメールで送らせてもらいますね。
海のはお気に入りがあるんです。
気に入っていただけたらいいのですが。。。
今度私が名古屋に特攻します。
その時はぜひぜひ遊んでくださいね!
また会える日を楽しみにしています。
ももんがさんへ

ヒャー、そうなんですよ。
予想通り?リードはドロドロ。
泥をすって重くなっちゃって、コタの動きも鈍くなるし(笑)
で、途中で普通のリードに戻しました。
さっさと変えてれば、こんな悲劇はなかったのですが(汗)
禅君、初めてにしてはいけてますよね。
来年は一緒に海遊びできるといいな~~
海ママけいさんへ

海くんは海が怖いんですね。
なかなか名前どおりにはいかない?
コタも初めての海は何も知らずに飛び込んで遊んでましたが、いつの間にか怖がって近づかなくなりました。
でも、懲りずに海につれてって砂浜で遊んでたらいつの間にかまた海に入るようになりました(笑)
nao!さんへ

もうすぐ関東地方は入梅しますし、いい時期だったかもしれないです。
でもちょっと暑かったかな。
海で遊ぶコタは気持ち良さそうでしたよ~
私も波で足がぬれましたが、気持ちよかった!
海の写真は撮る方も楽しいですね。
でも、帰ったらカメラ砂だらけでした。
お掃除お掃除・・・
Mさんだー、海だー。
「コタのところに行くかも」とお聞きしていましたが、こんなに早く実現するとは!!
ちらっと禅くん見たときには、コタに似てるよねって話してましたが、こうして二匹揃ってみると益々兄弟みたいですね。

ちゃん吉さん、こちらに来られるときあれば是非我々にも声かけてくださいねー。
3号さんへ

本当に、こんなに早く実現するとは!です。
お会いしたかったので、とても嬉しかったですよ~
禅君の方が、赤が濃いのですがそれでも前を走ってるのを見て、「ん?コタ?」と思ったら禅君だったり・・と間違えてました(笑)

もちろん、もちろんです!
ますます名古屋特攻したくなりましたよー。
その時はどうぞよろしくお願いします。
3号さんへ

先日の某所集会では、美味しいプディングとチーズケーキをご馳走様でした!
湘南へ行って来てしまいました~♪
途中、『兄弟ですか?』と声掛けられたりしましたヨ。
うららかちゃんも今度ドッグランにご一緒して下さいね。


ちゃん吉さんへ

是非、聖地に一緒に行きましょうね~♪
そして、(ボシロー先生は難しいかもしれませんが)うららかちゃんや、ももち姫、モモちゃんをお誘いして、ドッグランで大暴れしましょう!
Mさんへ

ぜひぜひ!
その日を今からキリンみたいに首をなが~くして楽しみに待っています。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

