スポンサーサイト


柴と夕日と紫陽花と

IMG_16596.jpg



ありがとうございます。
今日、77777HITを迎えることができました~!
感謝感激です。
自分で踏んだらどうしよう。。。と思ってましたが、大丈夫でした(笑)

77777HITはNatsumiさんでした。ありがとう!!
77778はきょんさんでした。ありがとう!!
77776はPの姉さんでした。ありがとう!!


イベントもまだまだ応募お待ちしています♪



・・・・・・・・



今日は昨日の散歩の写真です(ややこしい)

近所のアジサイがキレイに咲いたので、久しぶりにデジイチを持ってお散歩に行きました。

小心者なので、怪しがられたらどうしよう?と思いましたが、案外平気でした。
それどころか、結構声をかけられました。
5人くらい(笑)

「花の写真撮ってるの?」

とか

「このアジサイは○○アジサイっていうのよ~」とか。

おとなしく待ってるコタに「おりこうね」と言ってくださる方も。


IMG_7079-1.jpg




IMG_7086-1.jpg



こうしてみると、アジサイって小さな花の集まりなんだな~と改めて思います。
1枚目と2枚目のアジサイは種類が違うらしいです。(近所のおばあちゃん談)


そのまま公園に移動。

今日はお友達に会えませんでした・・・


IMG_71-156.jpg


キャッチボールの子供をじーっと見つめてます。

たまにボールが転がってくると喜んでました(笑)




IMG_7115-1.jpg








チーズを出すとこの笑顔です。
勢い余ってチーズをにぎりつぶしてしまったのですが、その時のコタの慌てぶりったらなかったです。




IMG_715-11.jpg


お友達に会えなくて残念でした。
また明日ね。



IMG_713-13.jpg


最後は公園から見た夕日と飛行機雲。




にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。


お知らせその1
昨日からFC2ブログの一部サーバーでファイルアップロードの際の障害が起きてるようです。
画像がなかなか表示されなかったり、重かったりしたと思います。
その時間に見に来てくださった方、すみませんでした。。

お知らせその2
画像掲示板を設置してみました。
愛犬フォト、お気に入り写真、カメラうんちく、世間話。
なんでもお気軽にどうぞ♪
左メニューの「画像掲示板」から入れます。

コタちゃんも可愛いし、紫陽花も美しいし、夕日も綺麗~♪

本当に、素敵な写真ばかりで、すっかり虜です。
いつか写真展を開いて下さいね!
何を隠そうP姉、77776でした!
その時に「画像掲示板」に気づいて覘いてみました。P(1歳4ヶ月♂柴犬に似た雑種ワンコです)の写真を載せられたら良いのですが、残念ながら現在の環境では難しくて…。Pは横顔がコタくんに似ているんですよ~。
Mさんへ

ありがとうございます。
毎日、どうやったら上達するんやろ~とか考えて落ち込んでみたりしてます。。。
もっともっとっていっぱい欲も出てきたり。
そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです。

写真展、いつかそんな日が・・
パネルにしてみたりすると、また雰囲気が変わるんだろうな~


Pの姉さんへ

おおおおおお!
77776はPの姉さんでしたか!
ご申告ありがとうございます。
早速本文を訂正させていただきました♪
Pくんはコタに似てるんですね。
画像掲示板に気づいてくれてありがとうございます。
今は見られないのが残念だけど、いつかPくんの可愛いお顔が見られるの楽しみにしています。
おはようございます★

紫陽花とっても綺麗ですねっ♪
あじさいの花びらって
小さな小鉢みたいに見えますねっ
(私だけかも・・・。)
コタロー君の満面の笑みは チーズなのねっ♪
ちなみに麦は カリカリフードですっ♪
アジサイとっも綺麗★
あの花びらに見えるのはガクなんだよ~って知ってたかな?

去年はうちのお庭でもアジサイ咲いてたけど
引っ越してからはなくて寂しい・・いろんな色があってきれいだよね.
土壌の酸性アルカリ性度で色が変わるんだって~
(なんかうんちくばっかりになってしもうた)
コタちゃんのチーズもらう時の笑顔,たまりませんなぁ
いつもブログ拝見しております。
おかげでデジカメが欲しくなってしまっています(笑)

77777おめでとうございます。

77777イベントに参加しようとコメントを打ち込んでいたら、エラーにてシャットdown!!
再度挑戦!そのときは77775、またdown。
再度挑戦、なぜか77775???
おや?おや?
も~いっちょ、77775????
何回も挑戦して結局カキコできませんでした。
会社のPCからアクセスの×を受けちゃったのでしょうか??
麦ママさんへ

小さな小鉢!
可愛い発想ですね~
鎌倉にはアジサイで有名なお寺がありまして、我が家からも行けますので満開になった折にはぜひいって見たいと思っています。

麦ちゃんはカリカリフードなんですね!
フードが大好きなら、麦ちゃんいいですね。
コタはよその飼い主さんから頂くオヤツが大好きです(笑)
チーズよりも喜ぶかも?
よぴろちゃんへ

そうそう、よぴろちゃんちの前のおうち、アジサイきれいやったねー。
ちょうど今ぐらいの時期に遊びに行ったね。
アンパンマンのパンの日(笑)

おばあちゃんがそういえば「がく」て言ってたわ~
花びらの下にあるあれやんね?
知らんかったよ~~
アルカリ性で色も変わるん?
これも知らんかった!!
うんちく大歓迎よ(笑)

コタ、チーズ大好きなんで今度長男君、次男君からもぜひあげてやってね。
おたかさんさんへ

コメントありがとうございます!!

エラーで777753連発ですか!?
それは申し訳なかったです。。。
会社のパソコンからのアクセス禁止とかはないと思うのですが・・・
もし、よろしければ一番上にある記事に再度簡単でいいのでコメントを入れていただければイベント参加できます。
抽選になってしまいますが、よかったらご参加ください。

おたかさんさんのおうちは「小次郎」ちゃんなんですね。
コタの名前を決める時、小次郎も候補にあがっていました。
また遊びに伺いますね。
これに懲りず、どうぞこれからもよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

