スポンサーサイト


お散歩バッグの中身

可愛いお散歩バッグをTing Cutieさんで見つけました。

小さめで手に持てるもので、可愛いいのないかな~とずっと探していました。
最近はカバン屋さんに行っても「これ、散歩にいいかな?」という視点でカバンを見てしまいます。

今回買ったお気に入りはコチラ~!
夢見る散歩タイムにぴったり!
(実際の散歩は「夢見る散歩タイム」には程遠いのですが)

お散歩バッグ3


マリン柄で可愛い!
前に妹にもらったマリン柄のリード&首輪にもピッタリ。
小さいですが、マチがあるのでたくさん入ります。

中身はこんなの。

お散歩バッグ4


ウン○袋、フレキシブルリード、ボール、万能選手の「赤ちゃんのお尻拭き」、水、ニオイ消し袋、オヤツなど。
ウン○袋がいっぱい入ってるのは、補充を忘れてしまいがちだから。
オヤツは外では食べられない事も多いコタなので、一番大好きなチーズをチョイス。
フレキシブルリードとボールは最近はあまり使ってないなー。

お散歩バッグ5


これに、家のカギと携帯かデジカメが入ります。

記念撮影、記念撮影♪

「・・・ここにチーズ入ってるね?ぼくは見たよ」

お散歩バッグ6


後であげるよ~

お散歩バッグ7


「やった!」


毎日のお散歩にはこれでいいのだけど、遠出の時は荷物も増えます。
今まではプーサンバッグを愛用してましたが、夏らしいカバンを新規購入。

こちらは地元のショッピングセンターの夏バーゲンで義母に買ってもらいました。ありがとうございます!

こないだの八景島でデビューを果たしました。

前出のマリン柄お散歩バッグがすっぽり入ります。

お散歩バッグ1


このカバンのいいところは持ちやすいのと、青いチェック部分が全てポケットな所!
サイドポッケはお水がちょうど入ります。

上のお散歩バッグにプラスして。
トイレシート、マナーバンド、カフェに行く時用に長持ちするオヤツ、
使い捨てシャンプータオル。
あと、カメラがここに入ります(これがデカイ)。

お散歩バッグ2



試供品でもらった「ポイ太クン」(袋とトイレに流せる紙がセットされてる画期的な商品)を先日使ってみて、お気に入りになりました。
昨日ネットショップで箱買いしたので、届くのが楽しみ~

他にも便利グッズないかな~とネットショップをのぞくのが最近楽しいです。



pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

ポイ太くんはうちも愛用してま~す!便利ですよねえ!
あと便利なのが「トイレに流せるティッシュ(ペット用)」かな。
昔の便所紙みたいに1枚ずつ切ってあります。
かなり大きなパックなので使いでがありますよ~。
「赤ちゃんのお尻拭き」は気づきませんでした。
なにかと使えそうですね。
使い捨てシャンプータオルもいいかも!
あとうちはリードを離す時用にボロボロのリードを一本持っていってます。
これなら地面を引きずられても惜しくない(笑)
お散歩バッグにどうかな?っていうのすごーーーく分かります。バーゲンに行ってもそんな感じ。でもなかなかいい物がありません。
↑のバッグいいですよね~私もちょっと悩んだのですが、やっぱり和柄が出るのを待つことにしました。

今回、他にもいろいろ頼んでしまったっていうのもあるんですけど・・・

ポイ太くん、本当便利ですよ~私と旦那は、地面に付かないうちにキャッチ出来るようになりました(笑)1回使うと、他の手段は考えられなくなるかも・・・まあ、お値段は多少はりますが・・・


うちも「ポイ太くん」愛用してますv
親はなぜか普通にトイレットペーパー派なんですが。
赤ちゃん用お尻ふきを使ってらっしゃるんですねー。うちはワンコ用のウェットティッシュ。
何か違うのかなぁ?
普段用の散歩バッグ、私も買おうかなぁ?今のがお出かけ用ででかくて。。。(^^;
コレ、可愛くていいですね(^^)
かわいいお散歩バッグですね。こんなおしゃれなバッグだったらお散歩タイムも楽しくなりそうですi-185

「ポイ太くん」の存在を知りませんでした。
我が家ではトイレットペーパーを使っています。用を足しそうになったらすかさずお尻の下にかまえてキャッチしています。
たまに失敗することもありますがi-232
みなさんポイ太くんを愛用されていてびっくり!我が家はトイペ派です(笑)
なずは下手したら一回の散歩で数回に分けて出産(笑)するもんで、もったいなくて…。
お散歩バッグ、夏らしくていいですね!あのプーさんのおでかけバッグは引退されたのですね。
私も新しいお散歩バッグほしくなってしまった(笑)
バック、めちゃかわいいですねー。
コタくんもオシャレなバンダナ巻いたりして、ちゃん吉さんも
かわいいバッグ持って・・・・。
オシャレーな散歩風景を想像しちゃいますよ。
コタくん、顔が凛々しくなってきましたね。
やっぱり品があるというか、洗練されたシチーボーイですよ。
うちのこたもかわいいけど、イナカッペ大将そのもので・・・(苦笑)
バッグ届いたのですね♪
思ったより小さいかなと思っていたら、ちゃん吉さんの言うようにマチが広いので結構入りますよね。
うちはトイレットペーパーと新聞紙とナイロン袋とウン袋とおやつとカギが入ってます。
直接布に触れるのはバッグに申し訳ない気がしたので下にお菓子の箱のフタ(楕円形)を敷いて周りをクリアファイルを筒状にしたもので囲ってます。中身が少ない時でもしっかり立つので便利ですよ。
なによりマリンな柄が最高にこの季節にあうので散歩中もウキウキです♪
コタ君のマリンなリードとのコラボいつかアップして下さいね。
ポイ太くんてそう使う物だったんですね…
だからあの紙が付いてるのか。
ぜんぜん理解せずに使ってましたv-402

プレゼントのリードとおそろいみたいな、かわいい柄ですね。
コタくんバックの中チェックしてるの?
かわいい♪
うちは夏も冬もバッグの衣替えはナシだなぁ。
夏っぽいバッグをセールでGETしたくなってきた。
このバッグかわいい~!夢見るお散歩タイム・・・ね,確かにぴったりだわ。
うちもオシリ拭き愛用してます~(バッグの中身はうちと劇似ですが,外側がえらいちがいや;爆)

コタくん,お外用の特別おやつ,おうちでゲットできるとはラッキーだったね。うんうん,やっぱバッグはしっかりとチェックしておくもんだねぇ。

お散歩パッグ これだけ準備してれば
どこにでもお出掛けできるね♪
お知り拭きは いいですねぇ~
うちもあとで買ってこようっと♪

v-22lucyさんへv-22

lucyさんもポイ太くん愛用なんですね!
便利ですよね~~。
赤ちゃんのお尻拭きは犬用ウェットシートよりも安いので愛用してます。
なんだかんだよく使います。
リード、引きずったりしたら汚れますよね。
いつも行く公園が土なので、ちょっとお相撲とかしたらもうドロドロです。
v-22ぽんずさんへv-22

わかる?
嬉しいわ~~
なんかポケットの具合とかも、「ここにあれは入るかな?」とかイメージしちゃうの。
最近はお出かけ=コタ連れなのでどうしてもね(笑)
ぽんずさんは和柄待ちなのですね。
どんなのが出るか私も楽しみにチェックしておきます!
そしてポイ太クン愛用者がここにも!
そのままキャッチってすごいです。
v-22うっきーさんへv-22

ポイ太くん愛用者多いですねー!
ますます箱買いしてよかった。
私も前はご両親と同じくトイレットペーパー愛用してました。
でも、悲しい事件があって(笑)
それからはトイレットペーパーは封印しました。
大きいバッグだと、中で迷子になって必要な時にオヤツとか出てこないんですよね。
なので、小ぶりなのがいいかな~と思って買いました♪
v-22田中さんへv-22

私もサンプルを頂くまでは『ポイ太くん』知りませんでした。
でも、こんなに愛用者がおられるので驚いてます。
トイレットペーパー、私も前は愛用してました。ウン○の回数が多いので一番安上がりだったんです。
田中さんも直接キャッチ派なんですね!
コタはウン○中に背後に近寄ると、ウン○落としながら逃げるのでうちは出来ません・・・
草むらなどにされると拾うのが一苦労です。
v-22しばこさんへv-22

ポイ太くん愛用者多いですよね!
私も驚いてます。
でも、便利なので納得です。
うちも前はトイレットペーパーでした。
なずてぃと同じく4回くらいうんちしてたし。
でも、何かと不便(雨の日は溶ける、かさばる)などの理由でお役ゴメンになりました。
プーサンはまた冬になったら出番あるかな~。
v-22のりのりさんへv-22

バンダナもリードもバッグも可愛いけど、連れてる人間は・・・だし、犬は引っ張るしで全然オシャレな風景じゃないんです。
でも、気持ちだけは「オサレさん」でいたい(笑)
りりしくなってきましたか?
私から見たらこたろーくんの方が断然りりしいですよ!
こたろー同士が対面したらどうなるのか・・・
見てみたい。。
v-22こったんさんへv-22

そうそう!
前にコメントでお散歩バッグ買ったって書いてあったから「おそろいかな?」って思ってたんですよ~嬉しいなー!
私もうんちのニオイをつけないように、ニオイシャットアウト?の袋を使ってます。
汚さないようにしてるけど、やっぱり汚れてきちゃいました。
今度、リードと一緒に写真撮りますね!
なかなかいい感じですよ~(自画自賛)
v-22ようこさんへv-22

そうなんです!
あの紙はトイレに流すよう、外袋は炭酸カルシウム入りだそうです。
最近、お散歩バッグの中にはオヤツがあるって覚えたらしくカバンの中に顔を突っ込んできます。
自分だけならまだしも、お散歩中に会った飼い主さんのかばんやウン○袋(ウンチ入り)もチェックします。。
v-22ももんがさんへv-22

かわいいでしょ~
夢見る散歩タイムにぴったりなのです。
早く散歩も優雅に出来るようになりたい・・・
お尻拭き、ウェットティッシュより安いし私も愛用してます!(なんか通販の宣伝文句みたい)
この撮影用に、カバンの中身を詰め替えてる時に見つけちゃったんです。
オリコウにモデルしてくれたので、そのギャラです。普段はつめの先ほどのジャーキーかフード一粒なのに大判振る舞いだわ。
v-22hanamamaさんへv-22

ちょっと一緒に遠出しようと思うと、何かと荷物が増えちゃいます。
男の子なので、マーキングの心配もあるしトイレシートやマナーバンドもいるしね。
でも、備えあれば憂いなし?と思ってせっせと持ち歩きます(笑)

赤ちゃんのお尻拭き、犬用1つの値段で3個パックが買えちゃいます。
犬用でも赤ちゃん用でも変わらんかな?と思って安い方愛用です。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

