スポンサーサイト


2歳になりました!&イベント抽選発表

コタちゃん。
日付が変わりましたよ~~

20070620102125.jpg


今日は何の日?フッフ~(←わかる人いるだろうか汗)




20070620102133.jpg


そうです!
6月21日はコタの2歳のバースデイ!
コタちゃん2歳になりました。

おめでとう!



コタは生後2ヶ月で我が家にやってきました。
それはそれは暴れん坊で噛む、うなる、威嚇するの毎日でした。
ご飯を運んだら、牙をむいてウーウーうなって「あっち行け」といわれたり。
夏なのに半袖で歩けないほどの噛み傷。
当時接客業で、半袖が制服だった私はお客さんから変な目で見られました。
コタが怖くて、夜中に食卓の椅子の上に上がってオットが帰ってくるのを待ってた事もありました。

2歳を前に、性格の変化としては犬好きだったのが変わってきたこと。
でも、20日はしつけ教室だったのですがだいぶガマンも覚えました。
この調子で頑張って行こうね。

そのほかの面では、2歳になってだいぶ落ち着いてきたかな?

人が大好きで、やんちゃで甘えん坊なコタ。
ちょっと部屋を離れると、ドアの前でずっと待ってるコタ。
おいでと言っても来ないくせに、じゃあいいよとそっぽ向いたらフラフラとやってくるコタ。

これからもずっと仲良くしようね!



20070620102140.jpg


コタが健康で楽しく暮らせますように。。。
ずっと一緒だからね。



20日は夕方に、コタの柴友花梨ちゃんの飼い主さんのおやぶんさんとデート♪
しつけ教室のあと、待ち合わせました。
コタはおやぶんさんが大好きなので、大喜びでした~

おやぶんさんから、コタにプレゼントを頂きました。
前に遊んだ時の写真もプリントしてくれました!
すっごくきれいでヒデキ感激でした。

20070620205405.jpg

キミは誰・・?




20070620210437.jpg

誰かは知らないけど、面白そう!!




20070620205431.jpg

おいしそうなワンコパンも頂きました。
クンクンにおったら、イーストのいいにおいがしました。
コタまっしぐらだったね~(笑)

おやぶんさん、ありがとぅ!



・・・・・・・・




そしてそして!!
ジャジャン!!


レディ~スアンドジェントルメーン!


お待たせしました。

じゃがぽっくる他、オットセレクションの抽選です。


昼間からせっせと準備してましたよ~~

20070620123313.jpg

注:午前中の時点での準備です。その後にコメント頂いた方の分もちゃんと追加されています。


応募総数  48名様!
(「参加じゃないです」と明記されてのコメントの方以外は、ナイショコメントも含めて皆さん参加になっています~)
どうしても数が合わないので、何回も確認してたらお返事漏れてる方がいて・・・ごめんなさい!

ちなみに我が妹・ゆびこふは当選の暁には権利を譲ると申しておりますので、ゆびこふに当たった場合には2度目の抽選にさせていただきます。
最初から省けばよかったのですが、気がつけば名前書いて丸めてしまってました(汗)



抽選方法はすごく悩んだのですが、オーソドックスに「コタにおまかせコース」にさせていただきます。

帽子に紙をいれ、コタがくわえていった人が当選です。
芸も何もなくてスミマセン。

抽選風景の動画です。
音が出ます。
私のだみ声が流れますので音量にご注意ください。




いや~~
一発勝負だったのですが、コタがちゃんと取ってくれてよかった~


当選されましたとんさん
おめでとうございます~~!
オットセレクション&おまけ♪をお送りします!

お手数ですが、左メニューにあります「メール」か、コメントの「非公開」の所にチェックを入れていただき、メールアドレスを教えてください♪
おってこちらからご連絡させていただきますね。


あと。

77777キリ番&ニアピンの方にも少しですが、お送りしたいと思います。

77777HITのNatsumiさん
77778ニアピンのきょんさん
77776ニアピンのPの姉さん

このお三方もお手数ですが同様にご連絡くださいませ。
キリ番のプレゼントは自分で踏む可能性もあったので特に告知してなかったのですが、
自分で踏むのを回避できたのと、名乗りいただけたので少しですがプレゼント送らせていただくことにしました。
じゃがぽっくると旭山動物園のお土産をお送りします~★



たくさんのご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
残念ながらはずれてしまった方、ごめんなさい。
イベントの記事を書いて、投稿ボタンを押してしばらくは「誰もいなかったらこの記事はなかったことにしよう・・・」と思っていました。
それがこんなにたくさん応募頂いて・・・

イベントのおかげで、いつもコメントくださる方はもちろん
「久しぶり」の方や「初めてコメント」の方にも参加いただけました。
また、今回は参加しなかったけど見てますと言う方もおいでだと思います。
おかげさまでこうしてブログ更新を続ける事が出来ています。
本当にありがとうございます。

20070620122946.jpg


これからもよろしくお願いします!


ちゃん吉&オット&コタ


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています!

コタちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう2歳なんだね~
出会った頃はまだ1歳になってなかった
ですもんね。

それにしても、コタちゃん、ちゃんと1枚選んで偉いですね~
すごい!!
ぽんずにやらせたら、間違いなく帽子を持っていくと思います(笑)
おはようござます☆

コタ君 2歳おめでとうですっ♪
麦と同じ コタ君も2ヶ月で我が家に来たのですねぇ~ 同じく噛み癖すごかったぁ~
ので、我が家は2ヶ月からしつけ教室に入れちゃいましたが・・・。いまも頑張ってるんですよっ♪ コタ君も一緒にがんばろうねっ☆
とんさんは私の大好きなお友達ですっ♪
わぁ~いとっても嬉しいぃぃ~
とんさんおめでとうございますぅ☆
感想聞かせてもらおう・・・。ぐふっ

ちゃん吉さん コタ君抽選ありがとう。
そしてお疲れ様でしたっ
1枚だけを取ったコタ君はすごいっ!!
また、おもしろ企画してくださいねっ
楽しみに待ってますっ☆
本当に楽しいイベントありがとうございましたっ☆
コタちゃんお誕生日おめでとう。
コタちゃんに見つめられると
うっとりしてしまうババ
やっぱり可愛いな
これからもなかよくしようね。
コタちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
これからもたくさんたくさん楽しいことがちゃん吉さんご一家に訪れますように・・・・・。またどこかのイベントで出会えたらうれしいなぁ♪
これからもどうぞよろしく♪
とんさん当選おめでとうございます♪
コタちゃん、誕生日おめでとうございます!!
これからも元気に色々な表情を見せてください。

コタちゃんも昔はワルだったのですね。
はなも今はしかたないと、励みになりました。
コタちゃん  ハッピーバースデイ!

2歳になったね.いっぱいの人やいっぱいのワンちゃんと知り合えたね.良かったね.
これからも、もっともっと、おかあさん、おとうさん
そして下にすんでるおばあちゃんと楽しい時間を過ごしてね.
また福岡に来てね.もしかしたらその頃には
コタのお友達が我が家に来てるかもしれませんよー!

にいちゃんが今朝コタの誕生日だね!といって学校に行きました。にいちゃんとコタいつまでも仲良しでいてほしいな.
コタ、抽選ご苦労!立派にやり遂げてたね。えらいよ!

それではまたね!
   コタちゃんへ

2歳のお誕生日おめでとうね
楽しいお誕生会をしてくださいね
コタちゃんと海が同じ誕生日だと思い込んでた私ですが海は明日だったんですよ(笑う)
小さい頃はわんぱくだったんですね
これからも楽しく頑張って下さい
コタ君 お誕生日おめでとう!!

子犬のときはわんぱくだったんですね
チロもかみ癖すごかったですよ
大人になると落ち着いてきますが

抽選のとき1枚だけくわえてくるんですね
おお すごい!
また素敵な企画楽しみにしてますよ!!
『フッフ~』はおもいっきりテレビのコーナーのジングルですか?
思わず思い出して歌ってしまいました(笑)
コタ君2歳のお誕生日おめでとうございま~す!
覚えてますよ、椅子の上に避難してたの(汗)革手袋まで準備
してましたもんね。 うちのも相当な噛み魔でしたが、
♂の私と、か弱い?女性のちゃん吉さんとでは、違いますしね(笑)
3歳まではどんどん落ち着いていく実感があるのでしょうかね~。
残念ながらハズレてしまいましたが、じっくりコタ君が選んでの
結果なので納得です♪ とんさん、ご当選おめでとうございます。
次はブログ2周年記念企画?期待してます(笑)




コタ君!
2歳のお誕生日おめでとう♪

いつも成長段階を比較させてもらったり、便利なグッズやその他アイテムを参考にさせてもらったり、遠く離れているけれどコタ君にはとってもお世話になっています。

そして最近ではお写真がすごくきれいで、表情や仕草が手にとってみれるようで、あ~ウチもおんなじ顔するよ~なんて楽しませていただいていました。

これからもお互いに健康で、大切な大切なパートナーとして仲良く過ごしていきたいですね!!

これからもよろしくお願いいたします★
コタくん、2才おめでとう!
あんなにプリティなパピーコタくんが、すっかり立派な漢の顔になって・・・
でも時々見せるかわいい顔もたまらないのですが笑!
特に最近はますます写真の腕も上達されて、すっごい楽しみです。

3ヶ月お先に2歳のおねーちゃんになったなずですが・・・まだまだやんちゃなおてんばです。
でもこれからどんどん落ち着いていく筈・・・筈。
おねーちゃんとしてコタくんによきお手本を見せる日はくるのでしょうか?
近いうちに休みの日に襲撃しちゃおうかな笑

PS.フッフーもさることながら、さりげないヒデキ感激!
同世代としてはスルーできません笑
コタちゃん誕生日おめでとう♪
これから、まだまだ、楽しいことがありますように・・・
そして、ずっとコタちゃんのその可愛い笑顔見せてね。

コタロー君2歳のお誕生日おめでとう☆
こったんも小さい頃は噛み癖があって悩まされましたが、ちゃん吉さんも頑張ってるんだと励まされました。
こったんも来月で2歳です。
1歳を過ぎると自然に良い子になっていって足拭きもなんなくこなせるようになっちゃいました。
色々悩んで頑張ってきたちゃん吉さんも
これからはコタロー君が頼もしい存在になっていくと思います。
お誕生日おめでとうございます。
アトムより1ヶ月お兄さんのコタちゃんの成長の記録は、アトムと暮らしていく中でおおいに役立たせていただきました。
ちゃん吉さんの「コタちゃんがこわくて椅子からおりられなかった」というのはわたしも全く同じ経験をしたので、涙して読ませていただいた覚えがあります。
1年目より、2年目のほうが早くなかったですか?わたしは1歳の誕生日のときに「やっと1歳」と思ったのですが、2歳を前にして「もう2歳」と思っています。
これからもコタちゃんとの愛しい一日一日を大切にしてくださいね
コタくん、お誕生日おめでとう!!
プーチンと5日違いの同級生ですね~。

抽選会、残念でした!
「プチコママ」って書いている紙にたまやの牛骨をつけておくべきでした・・・残念!

コタくん、やっぱり男の子ですね~。凛々しい写真ばかりです。

また、お会いしたいですね^^
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コタくん、HAPPY BIRTHDAY

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
丹とは、誕生日が6日違いなのですね。
(6月27日が丹の誕生日今度で3歳になります。)

写真を拝見していて、コタ君が日々かっこよくなっている感じがします。これからの成長もたのしみですね!

コタくん、誕生日おめでとう!
これからもず~っと健康で、楽しいことがいっぱいのステキな1年になりますように!!

あぁ・・・ハズレてしまった。
でも、これを機にお近づきになれて(なれたか?笑)コタくんに感謝してます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コタくん お誕生日おめてとう!

コタくんはわんぱくだったんですね~
でも手のかかる程 かわいく思えるんじゃないですか~?!
ずっと元気なコタくんでいてね


コタさま、一足お先に2歳のお誕生日おめでとうございます。もうすぐ追いつくので、待っててね!

             みーこより
コタローくん2歳のお誕生日おめでとぉ♪
コタローくんのワルかった過去を知ってちょっとビックリしちゃいました。
ブログを始めた頃から仲良くさせていただいてて、成長を見てきたので「大きくなったなぁ」ってすごく嬉しいですっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
コタローくん、これからもいぃっぱいパパとママに幸せを運んで来てねっ♪

抽選会当たってめちゃめちゃ嬉しいよぉ。コタローくんありがとぉ♪早速メールさせてもらいますねぇ(●´ω`●)ゞ
コタ君お誕生日おめでとう!
コタ君はとっても幸せな日々を送られていますよね~。
そして、コタ君がここに集う私たちを幸せな気分にしてくれています。
ありがとね~♪
これからも、コタ君とコタ君の周辺み~んなが幸せでありますように…☆☆

P姉は今回のイベントをきっかけにコメントデビューさせていただき、
こっそり読ませていただいていたときよりもず~っと楽しい毎日を送っています。
コタ君には感謝しきれないと思っているのですよ~。
毎日幸せをプレゼントしていただいているのに、そのうえニアピン賞だなんて・・・
良いのかしら??
コタしゃん2才のお誕生日おめでとう^^v
これからもお母さんの言うことをよく聞いて元気に我々コタファンの前に姿をみせてくださいね。


コターお誕生日オメデトウ~♪
一足先に、お祝いしちゃったけど、またひとつお兄ちゃんになりましたね~
また今度花梨と一緒に遊んでね。あ、私とも遊んでね。(笑)
でも、会った時はマテからだよ!!(笑)
コタロー君
2歳のお誕生日おめでとうございます!

君の愛くるしさは何物にも代えがたい宝物だね♪
これからもお父さんとお母さんと楽しい毎日を過ごしてね。

そうそう、またうちの禅を海でしごいてやってね~

やんちゃな子ほどかわいいっ♪
ってよく言うけど怒ったり涙したり・・
そんな時間もあるからこそ絆がより深まり
愛情もより深まるのでしょうね

ブログからたくさんの事が伝わってくるよ

これからもコタ君の成長楽しみにしてるよ~
コタロー☆happy birthday☆

コタくーん、お誕生日おめでとう♪♪

本当に小さい頃からブログを拝見していたので
同時期に生まれた同級生さんたちと茶目子と、
みんな一緒に大きくなった、という感じです。
すっかり美青年に成長しちゃって…
おばちゃんは感慨深いです。
これからも、少年らしさを残したかわいい姿を
いっぱい見せてくださいね。

…それから、ニアピンの私にまでいただけるのですかー?
嬉しいです~♪
メアド、お知らせしますね。
皆様

いつも妻とコタがお世話になっております。
また暖かいコメントありがとうございます。

これからも不束な二人と一匹を宜しく
お願いします♪
コタローくん、2歳のお誕生日おめでとー!
コタローくんにも悪い時期があったんですねぇ。
今の全開笑顔からは想像つかないわぁ。
これからは大人の風格も出てくるだろうし、きっと素敵な漢柴になるね!
コタローくん、誕生日おめでとうございます!そしてオットさん、ちゃん吉さん、コタローくんの健やかな成長を、本当におめでとうございます!ヾ(´▽`*)ノ

ぬいぐるみにかぶりつきのコタローくんの写真。素早すぎる左フックと鼻のしわが妙にかわいかったですw
動画もなんだかすごく癒されますw
今日もほんわかさせていただきました、ありがとうございます^^
コタロー君2歳のお誕生日おめでとうございます♪
またまたステキな写真ですね!モデル犬ですね。
うちのちょこが1才ちょっとなので、1年後はコタロー君のようになってるのかぁ~って思いながら見たり読んだりしています。
それにしても、ブログを拝見していると、コタロー君はなんてステキな充実した生活を送っているんだろーって思います。
今年もスバラシイ1年になりますように♪
コタちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう~~!
おやぶんさんからプレゼントももらったし、
素敵な誕生日になったね。

いつも、ブログのみんなに、元気な姿を
見せてくれて、ありがとう。♡
コタちゃんから笑顔のお裾分けをもらって、
こっちまで温かな気持ちになれるよ。

これからも、ブログのみんなに、元気を
分けてね。
あ、愛情一杯で育ててくれてるちゃん吉さん
&オットさんへの感謝も、忘れちゃダメだよ。

抽選には外れちゃったけど、コタちゃんの
素敵な笑顔が見れたので、大満足です。
コタ君2歳本当におめでとう!!うちも9月で2歳です。私も色々悩んだり泣かされたりしたけど、それも虎の個性かなと最近思えるようになりました・・(苦笑)またどこかでお会いできると嬉しいです(^^)
遅くなりましたが、
コタさんお誕生日おめでと~!
もう2才かぁ、はやいものですね。
元気いっぱいの姿を待ってます。
ぽんずさんへ

ありがとうございます!
初めて会ったのは、トマトちゃんのお別れオフ会のときだったね~
まだパピーだったぽんちゃんも立派な男の子だね。
ぽんちゃんとコタが一緒に遊ぶとこ見たいよ。
今度ゆっくり遊ぼうね。

ぽんちゃんが帽子くわえていって、ぽんずさんが「コラ!ぽんず!」て追いかけてるところを想像したら笑ってしまったわ~
今回は奇跡的にうまくいきました。

これからもどうぞよろしくお願いします!
麦ママさんへ

ありがとうございます!

麦ちゃんも噛み噛みすごかったですか?
うちはかなりのもんでしたよ~(自慢にもなりませんが)
教室にも入ってまさに試行錯誤の毎日でした。ブログを始めてたくさんの方に励まされました。
しつけに終わりはないし、いつまでも一緒にいられるためにお互い頑張っていきましょうね。

イベントは無事になんとか抽選を終えられてほっとしています。
後は発送です。
麦ちゃんのイベントも期待してますよ~

これからもよろしくお願いします!
バラ姉さんへ

ありがとうございます!
どんどん落ち着いていきますが、時々のハッスルぶりも可愛いんです。
いつもお水と雑巾を用意してくれてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
フープママさんへ

ありがとうございます!

あのイベントで、まさかフープちゃんに会えると思わなかったのですごくすごく嬉しかったです。
またぜひお会いしたいです。いっぱいお話したいな~
抽選会は無事に終わってほっとしてます。
ガバっとくわえられたらどうしようと思ったのですが(笑)

これからもよろしくお願いします!
ルギーさんへ

ありがとうございます!

それはそれはワルでしたよ・・・
チョイ悪なんて可愛いもんじゃなかったです。
あの頃を乗り越えたから、今があるのだなと思います。
いろいろ泣いたり怒ったり大変と思いますがはなちゃんと一緒に頑張ってくださいね。

これからもよろしくお願いします!

ゆびこふ氏へ

各種アドバイス、協力等感謝します。
コメントもありがとう。
不覚にもうるっときてしまいました。
今度行ったとき、コタの友達が・・・
考えただけでワクワクします。
その時はどうぞよろしくお願いします。
例の件、頑張ってください。
なんかあったら電話してな~
温泉卵さんへ

ありがとうございます!

犬歯の鋭さもあいまって、生傷のたえない毎日でした。。。
今も消えない傷がそこかしこに(汗)
今はその頃を思えばほんと落ち着きました~
チロちゃんも噛み噛み激しかったんですね。

抽選は一発勝負だったのですが、1枚だけくわえてきたので私もびっくりして声が裏返ってしまいました。
このイベントで燃え尽き感はあるのですが、また調子に乗ってやってしまうかもしれません。その時はまた参加していただけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!
まーく40さんへ

ありがとうございます!
今度はわかっていただけて嬉しい!(笑)
そうです、今日は何の日?フッフ~♪
あれつい口ずさんでしまいます。
皮手袋、買いました。。。
結局、噛まれる痛みに鈍感になってはいけないと立ち向かう事に決め使用はしなかったのですが。
対人にたいしてはどんどん落ち着いて行きますね。
うちは対ワンコがちょっと厄介になってきてます。。
これも気長に頑張ります。
これからもよろしくお願いします!
テツくんママさんへ

ありがとうございます!

遠く離れてるけど、不思議なご縁で結ばれててこの日を思う時は、テツくんのことも一緒に思います。
テツくんもハッピーバースディ♪
いつかテツくんのホームグラウンドの海にコタを連れて行って走らせてやりたいわ~

次は家族記念日ですね。
これからもよろしくお願いします!
しばこさんへ

ありがとうございます!

どんどん落ち着きつつあるコタなのだけど、
最近ガウガウがひどいんですよ~
なずてぃにもガウらないか心配。
まずは遠くから一歩ずつ近寄って見ますか。
ぜひ襲撃して~
お待ちしてるワン!

ヒデキ感激は私としてもスルーできず、さりげなく文中に入れてしまいました。
突っ込んでくれて嬉しいわ!(笑)

これからもよろしくお願いします!
nao!さんへ

ありがとうございます!

こんなにたくさんのお祝いコメントを頂いて、ほんとにコタは幸せものです。
これからもたくさんコタと一緒に楽しんで行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします!
こったんさんへ

ありがとうございます!
噛む、うなる、呼んでも来ない、食糞等々
皆さんが悩む全てを網羅してきたかのような子育てでした。
こったんくんは足拭き克服したんですね!
足拭きも悩まされたなぁ。。。
コタもさんざん苦労しましたが、今では「あんよ」といえば足を出すようになりました。
ちょっとしたコツをつかみました(笑)
一つずつでも前に前進すると、励みになります。

これからもよろしくお願いします!
アトムママさんへ

ありがとうございます!
お互い涙なくしては語れない毎日でしたね。
おっしゃるように、今回は早くやってきたように感じます。なんでだろう?
コタの2歳バースディのプレゼントとして首に優しい首輪を買ったんです。
アトム君やブログ友のあずきちゃんのところで紹介されてて今回購入しました。
色も一緒でしたか?それは嬉しい~
ホークスカラーの黄色にしてみたんですよ。ムフフ。
オットにはどうでもいいような顔されましたが(汗)

これからもよろしくお願いします。
プチコママさんへ

ありがとうございます!

その案は名案だけど、だけど・・・

紙に牛骨つける→コタまっしぐら→紙を離さない→グチャグチャになって名前読めない→仕方なく次の方へ・・・

となりそうな予感(笑)

また会いたいね~~
そのときを楽しみにしてますよ!
これからもよろしくお願いします。
丹姉さんへ

ありがとうございます!
丹くんも姉さんも元気ですか?
もうすぐ3歳ですか。
3歳になったらコタはどんな風になってるかな~~
きっと変わらずやんちゃ坊主なんだろうな。
そういてほしいなと願うこの頃です。
丹くんも素敵なバースデイになりますように!
またぜひ一緒に遊びましょうね♪

これからもよろしくお願いします。
はちさんへ

ありがとうございます!
健康で楽しく、笑顔で毎日暮らせれば・・と思います。
そんな様子をアップしていけたらと思います。
1名様というケチケチ企画でしたので、次回もしやる時にはもう少し太っ腹企画にしたいと思います。
またぜひご参加くださいね!
そうなんです、この企画のおかげで初めてコメントの方にもたくさんコメントいただけました♪
やってよかったと思います!

これからもよろしくお願いします。
大豆ママさんへ

ありがとうございます!
もうそれはそれはワンパクでした。
何がなんだかわからないまま、毎日がすぎてました。
その頃は勤務も長時間だったので、余計に忙しくてんやわんや。
その頃を乗り越えたから今があるのだな。。。と感慨深いです。

これからもよろしくお願いします!
SAOさん&みーこ様

ありがとうございます!
一歩お先にお兄ちゃんになりました。
今度会える時は一緒に遊べるかな~?
楽しみにしてますね。
これからもよろしくお願いします。
とんさんへ

ありがとうございます!
そしておめでとうございます!!
メールもありがとう♪
早速返信したので、また確認しておいてくださいね。

ほんと毎日が戦闘でしたよ~
今も消えない傷があります。
これからどんどん落ち着いていくのかな。
どうなっていくのでしょ(笑)
楽しみだわ。
これからもよろしくおねがいします!
Pの姉さんへ

ありがとうございます!
イベントをきっかけにコメントをいただけるようになり、コタにあたたかい言葉をかけてくださり。。。
とても嬉しく思っています。
イベントやってよかったな~と改めて思います。
オットセレクションのようにたくさんの品ではないのですが、もしご迷惑でなければよかったら受け取ってくださいね。

これからもよろしくお願いします。
じゃっきーさんへ

ありがとうございます!
言う事。。。あまり聞いてくれないのが泣き所ですが(笑)
やんちゃで甘えん坊でまだまだハッスルしています。
これからもよろしくおねがいします。
おやぶんさんへ

ありがとうございます!
20日はありがとうね~~
花梨たんとおそろいで嬉しいよ。
これからも仲良くしてやってちょうだいね。
マテ強化月間なのよ~
また協力してくれたら嬉しいです。
おやぶんさん見たら、コタまっしぐらだからね~(笑)

これからもよろしくお願いします。
Mさんへ

ありがとうございます!

禅君もプールで頑張ってますもんね。
今度はバージョンアップした禅君に会えるかな?
楽しみにしてますよ~

そうそう、前に頂いたオヤツを売ってるお店を見つけたから大量買いしました(笑)

これからもよろしくお願いします。
よぴろんろんちゃんへ

ありがとうございます!
ほんま手がかかって怖くて仕方ない時期もあったけどおかげさまで今は乗り越えました。
なんやかんやと問題は勃発してるけど、今までも乗り越えてきたしこれからも頑張るよ~

また遊ぼうねん。

これからもよろしくお願いします。
きょんさんへ

ありがとうございます!

ほんと感無量です。
同じ0歳児、悩みを抱え頑張ってきましたよね。
これからもずーっと仲良くしてくださいね。
ニアピン賞、おめでとうございます♪
ほんの少しですがどうぞもらってやってくださいね。
メールありがとうございました。
早速返信したので、確認お願いしまーす。

これからもよろしくお願いします。
オットへ

コメントありがとうございます。
これからもどうぞ不束ななツマですがよろしくお願いします。
コカさんへ

ありがとうございます!

そうなんです。
チョイ悪なんてもんじゃないくらいのワルだったのです。
これからは少年の心を残しつつ、健さんのような渋い漢柴になってほしい・・・

これからもよろしくおねがいします。


happy_the_corgiさんへ

ありがとうございます!

左フックの写真、目に留めていただき嬉しいです(笑)
このシーンは何枚か撮ったのですが、これがなんか一番激しかったので。
これからも親子3人楽しく暮らしていければと思います。
そんな様子をアップしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
chocoooさんへ

ありがとうございます!

ちょこちゃんは1歳なんですね。
コタも0歳の頃は「どんな1歳を迎えるのか」1歳になったら「2歳になったらどんななるんだろう~」なんて思いながら来ました。
普段はそんな充実した毎日でもないのですが、コタが来てからよく出かけるようになりました。
お出かけ楽しいですね。

これからもよろしくお願いします。
あずきさんへ

ありがとうございます!
コタ、感謝とか全然してくれてなさそうですが、おうちが一番安全なんだよって思ってくれてたらいいなと思います。
リラックスした姿を見せてくれると、こちらも嬉しくなりますね♪

抽選は一発勝負だったのですが、がんばってくれました~
あまりにうまくいったので、私の声が裏返ってしまいました(笑)

これからもよろしくおねがいします。
虎太郎0927さんへ

ありがとうございます!

私もいっぱい泣いたり悩んだりしたけど、これを乗り越えてきたから今がある。
絆も深まってるって。
そんな風に思います。
当時は全くそんなこと思えず、毎日が戦争でしたが・・・

またお会いしたいですね!
これからもよろしくお願いします。
おたかさんさんへ

ありがとうございます!
2歳になりました。。。
ほんと早いですね。
これからも一日を大切にしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

