スポンサーサイト


ショートトリップ

20070626153404.jpg


家政婦は見た!
のように、そっとリビングから外をうかがうコタ。



20070626153414.jpg


コタは私がリビングから外に出ると、こうやってドアの前でずっと待ってるんですよ~(喜)

可愛いやつめ!!

あまりに可愛いので、ちょっとじらしてみたくなりました。

ドアの前で座って、中の様子の写真なんか撮ってみたり。


20070626153422.jpg


ドアに手をかけると、コタは「ドアが開く!」とわかるので、
こうやってお出迎えモードに入ります。



20070626153430.jpg

そ~~と隙間を開けてやると、鼻先でフン!とドアを開けました。




20070626153437.jpg

そして。



自力で



20070626153444.jpg

ドアを閉めました(笑)


自分でもドアが閉まったので驚いたのか。


20070626153451.jpg

慌てて、また隙間から鼻を突っ込んできます。


ぬほほ。
可愛いヤツ!


なんて油断してたら・・・



20070626153457.jpg


ぬるりとドアからコタが脱走!


おおぅ!!
コタちゃん、待ちなさい!!

玄関にはコタの好きそうなものが散乱してるっていうのに!


慌てて後を追う。


20070626153504.jpg


下まで行った私をあざ笑うように、上に駆け上がるコタ・・・



20070626153513.jpg


1階へのショートトリップを楽しんだコタ。
またしても、遊んであげたつもりが遊ばれたような・・・



・・・・・・・・・・・


仕事再開にむけて、暖かいコメントをありがとうございます。
登録したものの「いつから仕事かしら~」なんてのんびりしてたら
いきなり明日からになりました!(汗)
がんばってきまーす。


イベント荷物発送のお知らせ★

住所をお知らせいただきました方には、本日付で荷物をお送りします。
(ただいま集荷待ち・・・)
もう少し待っててくださいね~


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています!

明日からお仕事ですか
嬉しいような怖いような感じですね
でも頑張って下さいね
コタちゃんは隙間に鼻で入り込むんですね
ミイちゃんは頭をぐりぐりするか
手で開けて行動開始です
仕事決まったのね~
おめでとう♪今度はどんな仕事?
私も帰ってきたら仕事復帰したいわ
色々教えてね。

コタちゃんに完全に遊ばれてるの巻
だね!(笑)
ズバリ言うわよ。
ちゃん吉さん、コタたんに遊ばれてます(笑)
でも、可愛い♪
あんなふうに待たれると、キュンときちゃいますよね!
いよいよお仕事なのですね!
頑張って下さいね!
コタたんも、お留守番 がんばるんだよ!
あら~ぁ、もう明日からお仕事ですか?
ちゃん吉さんもコタちゃんも、最初は寂しいでしょうね…。
でも、一緒にいられる時間をこれまで以上に大切に過ごせるようになるのかも。
コタちゃんなら、おりこうにお留守番できるよね。
ちゃん吉さんも、泣かずに(?)頑張ってくださいね~。
きゃい~~~ん( ´艸`* )♪
コタローくん、メッチャかわいい~~♪
かくれんぼでもしてたつもりなんでしょうか。
うちの子も「フン!」て言いながらトイレのドアを開けてくれたりします(恥)
コタちゃん、お留守番させるのは心配ですね。
でもコタちゃんなら大丈夫そう!
ちゃん吉さんのほうが大丈夫かなって心配かも~(´゚艸゚)ププッ
お仕事、頑張ってくださいね。
仕事再開されるんですか!!
がんばってください
私もまだ手術するか決まってないんですけど
おそらくしてから再就職して社会復帰になると思います(手術は人工内耳手術)
一応面接したいと言う会社はあるんですけど(会うのは手術後になるでしょう)
コタ君お留守番は大丈夫そう
今まで一諸にいるのが長かったからちゃん吉さんのほうがさびしいかな
コタちゃん可愛い過ぎです。
なんとお利口にドアの前で待ってる姿
顔を出してる姿
もう~たまりません(笑)
私かなりハイテンション中です。

お仕事頑張ってくださいね。
お仕事再開、頑張ってくださいね。
きっと、お仕事から帰ってきたときに迎えてくれるコタさんの尻尾フリフリに悩殺されることでしょう。
ちなみに我が家の小次郎さんはお休み明けの仕事から帰宅したときは、いつもより激しくおかえり~をしてくれますヨ。まるで「なんで今日はお出かけしたんだよ~!」といっているかのようです。
ずっとドアのそばで待ってるんですか!?
それは反則ですコタちゃん!可愛すぎです(*><*)
でも期待されるとじらしたくなる気持ち、よく分かります。
私も帰宅したとき、私の帰宅を察してコメッコがすごく喜んでるのを、
ちょっと遠くから名前を読んで見つめてみたり、じらしちゃいますw
なんででしょう、自分も早くコメッコをギュッてしたいんですけどねぇw笑
最後の写真、コタくんの足もとに落ちているのはショートトリップでGETしたお土産でしょうか?

お仕事再開!されるのですね、コタくんと濃密な時間を過ごされたあとですから、
少し淋しいですね。でもそんなちゃん吉さんを
コタくんもきっと応援してくれていると思います♪
御久し振りです。
遅ればせながら、お仕事決定&コタちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
365カレンダーを見て、「ああ~ コタちゃん!!」と思ったら間に合いませんでした。
ゴメンなさい。

しかし、この扉の影のコタちゃんはいじらしいですね。
幾らでも遊んであげたくなります。(遊ばれてるかも^^;)

どうぞ来年も元気で楽しく3歳のお誕生日を迎えられますように!
海ママけいさんへ

ありがとうございます!
再開して数日たちました。
まだまだペースがつかめないです。
ぼちぼち頑張りますね。
ミィちゃんは実力行使ですか!
コタは前に玄関のドアを自力で開けたことがあるので要注意です(汗)
絶対かぎは常にロックしてあります。
よぴろちゃんへ

いや~~~~~
なかなか興味深いよ、いろいろ(笑)
今度ゆっくり話すわねー。

完全に遊ばれてるよね、やっぱり(汗)
チコママさんへ

おお、細木チコさんのおでまし!?
ズバリ言われてしまいました(汗)
最近すっかり手玉に取られてる気がするのよ。
おかしいなあ?
仕事は毎日ではないんで、休みの日にはさらに濃密に過ごそうと思っています。
頑張ります。ありがとうございます。
Pの姉さんへ

ありがとうございます!
痛いところをついてきましたね(笑)
そうなんです。
寂しいのはコタではなく、私なんです。
泣いたりなんかしてないもん!
でもしょっちゅうう思い出して、休憩になったら携帯の写真を見ています。
でもがんばらねばですね!
みどりんさんへ

ぶはは!ルナちゃんトイレにも待ち伏せですか?(笑)
コタもそういえば、トイレのドアを開けたら待ってたことがありました。。。
ありがとうございます。
そ、そんなことないですよ?私は平気ですよ??????


嘘ですごめんなさい。
携帯で休憩のたびに写真見てます。
でもがんばります!
ありがとうございます。
温泉卵さんへ

温泉卵さんも新しい生活が待ってるんですね。
手術の成功とお仕事無事に決まりますようお祈りしています。
この年になって新しい職場へ行くのは結構勇気がいりました。
でも、がんばらないとですね。
すっかり皆さんに読まれてしまっております。
寂しいのは私のほうです。。。
コタは案外平気なんですよね、留守番は慣れてるし。
nao!さんへ

かなり可愛いんですよ~(笑)
ドアを開けるたびに歓迎してくれるので、これまた嬉しいんです。
舞い上がってたら時々下まで脱走されるんで、要注意です(汗)

仕事がんばりますね!
ありがとうございます。
おたかさんさんへ

ありがとうございます!
普段は飼い主にはあまりシッポブンブンはしないのですが、さすがにこの何日かはブンブン歓迎してくれています。
時々二階(私が普段いるところ)に向かって鳴いたりしてるようで・・・(義母談)
切ないです。
「何で今日はお出かけしたんだよ~~」と言われたら、ゴメンよ!っていっぱいギューてしてあげたくなりますね。
エトムさんへ

エトムさんもコメッコ君をじらすたくなりますか?
同じですね~(笑)
期待ランランの目がまたかわいくて。
足元に転がってるのは、常に部屋のすみっこに転がってる干からびたガムです。
そろそろ潮時かな?と思いながらそのまま置いてあります。

ありがとうございます。
留守を守ってくれるので、安心して仕事にいけます。
置いていくのは寂しいのですが(汗)
頑張ります!
テツ姉さんへ

ありがとうございます!
いえいえ、思い出していただけただけで嬉しいです♪
お互い、来年もまた幸せなバースデイ、家族記念日を迎えられますように。。。

いつもいつもこうやってドアの前で待ってます。
かなり可愛いので遊んでやってるのですが。
やっぱり遊ばれてますよね(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

