スポンサーサイト


コタフォト♪

20070627212750.jpg

気持ち良さそうにねんね中・・・



20070627212801.jpg

大好きなガムをカジカジ。




20070627212810.jpg

ソファの上でお山の大将気分。




20070627212820.jpg

何を考えてるのかな?




20070627212828.jpg

ちょっと大人っぽいですか?




20070627212836.jpg

モデルは疲れたワン!




20070627213120.jpg

写ってないけど、オットの靴下で遊んでます。




20070627213137.jpg

この笑顔に癒されます。。。




20070627213150.jpg

くしゃみ0.5秒前。




コタのアルバムからお気に入りをアップしてみました。

どのコタも大好き。

いろんな顔、仕草を見せてくれます。。。


今日は一日疲れました~
エアコンのない室内での作業だったのできつかった!
でも、ちょっと痩せられそうなヨ・カ・ン。

とか言いながら、帰ってから疲れたわ~と言いながらアイスを食べ、晩御飯も食べました。


コタ、大歓迎してくれました。

5日間、コタを置いて実家に帰ってた時よりも大歓迎だったかも?

散歩行って、リビングで横になってたら気づけば横で一緒に寝ていました。


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています!

私の友達が、また興奮しちゃうわ~。
(ちゃん吉さんの写真のファンなの)
コタたんに触れそうな錯覚を
覚えました。
思わず、PC画面に接吻してしもた。
ちゃん吉さん、お仕事お疲れ様です!
水分、たくさん摂ってくださいね!
表情豊かで、どのコタ君もかわいい♪
とっても愛されてるワンコだな~って感じます…。
ほんと、癒されます。

ちゃん吉さん、初勤務お疲れさまです!
コタ君の大歓迎ぶり、なんだか目に浮かびます。
お仕事、お疲れ様です。
帰宅後のコタくんとの時間が何よりの癒しですね(*^^*)
コタくんのお顔が何ともいえずキュートなのは、
お口の両端が、ニッて上がってるからなのですね!かわいい!
今、気づきました!コタくんのチャームポイントですね♪♪
ちゃん吉さん
お仕事お疲れさまです♪

今日のコタちゃんフォトも可愛い~♡
癒されるわぁ~!!!
禅は例のモトローラマークが目だって来てからというもの、
癒されるではなく、笑える写真ばかりになってしまいましたぁ(笑)
ちゃん吉さん、お仕事、お疲れさま!
コタちゃんの熱烈歓迎で、疲れも吹き飛びましたね。♡

コタちゃんフォト、私も、どのコタちゃんも大好きです。
特に、澄んだ瞳が素敵です。
被写界深度を浅くして、瞳にピントが合ってるから、余計に引き立つのでしょうね。
今日もコタちゃんの笑顔に会えて、元気が出ましたっ! 
ありがとう、ちゃん吉さん、コタちゃんっ!
ちゃん吉さんおつかれさまです^^
一緒にいられなかった分、濃密な時間が待っていたんですねw
こうして見ると、犬って本当に表情豊かだなぁ、とあらためて感じます。
写真って本当に楽しいなぁ、なんてことも感じました^^
お仕事お疲れさま!

コタも久しぶりのお留守番でさみしかったかな?
でも、もうしっかりお留守番できる様になってきて
おりこうさん!

最近にいちゃんはまたコタのブログにはまっています。
特にお気に入りは、コタがおもちゃを
階段から落として遊ぶ記事です。

何度も呼んではゲラゲラ笑ってるよ.
ほんで、写真をコピーしてお気に入りに入れて、
私に現像して!!と頼んできます。

いつか我が家に来るワンちゃんに
思いを馳せてるんでしょう。
いい家族に出会えるようにいちゃんと待っています。
コタ、その時はにいちゃんとして犬社会の事を
教えてね!
おはようございます☆

お疲れ様でした、暑い中での作業大変だったでしょうね。
難しいのよねぇ~
クーラーがんがんで寒いのも嫌だけど
クーラー無しのむしむしもしんどいねっ

コタ君のショット素敵ですねぇ~
本にしたら売れると思うの麦ママ。
もちろん 即買いするけどねっ!
「コタファクトリー☆」か
「コタの宝石箱☆」とかいいなぁ~
えへっ・・・ 勝手に名前つけてしもうたわ
ちゃん吉さんお仕事お疲れ様でした
慣れない仕事と暑さにと大変でしたね
でもコタちゃんの歓迎で吹っ飛んだとおもいますよ。
コタちゃんの写真素敵で選べませんよ
この笑顔に癒されて帰りますね
体に気をつけて頑張ってね
こんにちは~^^
初めまして。

まーく40さんとこから飛んできました!
あまりに素敵なお写真の数々に・・・たまげてしまいましたっ!!

ちゃん吉さんが撮影するコタくんの写真は、ほんわか柔らかい雰囲気が漂ってますね。

ただの写真ではなく、気持ちやら何やらが詰まった素敵な写真ですね☆
ひたすら尊敬~!です^^

私も仕事上(ブリーダーのサイトやってます)犬の写真を撮るのですが、写真は全くの素人なもので、なかなか上手く撮れません。

ちゃん吉さんに出張お願いしたくなりました♪
よければ、私もブログやってるので遊びに来て下さいね^^
どのコタローくんも、めちゃめちゃいい顔してますねぇ。最後の写真は怒ってるのかと思ったらクシャミが出そうだったんですねっ(笑)

いただいたプレゼントの写真をUPしたので良かったら見に来てくださいねぇ♪
ピーチちゃん、めちゃめちゃ気に入ってましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
チコママさんへ

なんとももったいないお言葉です。
ありがとうございます。
チコママさんのブチューは間違いなくパソコンの電波を通って私の元に届きましたよ!
間接チッスだYO!
え?私宛じゃない?

すごく汗をかくので、水分を取って仕事しています。
お気遣いくださって本当にありがとう!
Pの姉さんへ

ありがとうございます!
愛だけはたくさんあるので、これからもどんどん撮っていきたいと思います。

初勤務かなりぐったりですが、ガンバてきました~
コタ、あまり振らない尻尾をブンブンして歓迎してくれました♪
ありがとうございます!
エトムさんへ

ありがとうございます!
かなーり右腕にきてますが、ぼちぼち慣れていくと思います。
がんばりますね。

そうなんです!
口角が上がってるせいか、よく「あの犬笑ってる~」と言われます。
チャームポイントかな?嬉しいです。
Mさんへ

ありがとうございます!
かな~りなまったからだにはこたえますが、頑張ります♪

モトローラー禅くん、可愛いじゃないですか!
いつか消えちゃうかもしれないから、いっぱい写真撮っておいてね~
コタの富士額もいつの間にか薄くなっちゃったです。
あずきさんへ

ありがとうございます!
帰った時はかなりグッタリで、散歩に行く力もなかったのですが、コタの顔見てたら力がわいてきました(笑)
なまったからだにはかなりきつかったですが、ぼちぼち頑張りますね。

かなりアップで撮ると、どっちかの目にしかピントが合わないことも多いです。
コタがじっとしてくれてたら、ゆっくり構図決めたりできるんですがそうも行かない事も多くて(笑)
それでも、思いっきり絞り開放で寄って撮ってます。修行ですね(笑)
happy_the_corgiさんへ

ありがとうございます!
今までの倍くらい濃密な時間が待ってました(笑)
いろんな時期に撮った写真たちなのですが、たくさんの顔を見せてくれますね。
もっと昔からいろいろ撮ってればと思うこともありますが、今からでもたくさん撮っていこうと思います♪
ゆびこふ氏へ

ありがとう~
にいちゃんはあの記事がお気に入りやねんね。
保存して印刷してあげて~
文字要れしてないやつもあるけど、そっちがよかったら送るよ。
楽しみやね~ほんまに。
コタと仲良くなってくれるかな。
麦ママさんへ

ありがとうございます。
そうそう、麦ママさんはクーラーでやられちゃったんやもんね。
寒すぎも辛いですね。
汗をいっぱいかいてるので、お水をたくさん取りつつお仕事しました。

いつか自分でお気に入りの写真を集めたアルバムとか作りたいなーと思ってます。
宝石箱、ええねえー。それもらった!(笑)
海ママけいさんへ

ありがとうございます!
初日はさすがにかなり疲れましたが、今日はだいぶ慣れてきました。
相変わらず暑いので、水分だけはまめに取っています。
なかなか大変な事も多いですね。。。

写真気に入ってくださってありがとうございます!
自分ではくしゃみ前の写真がお気に入りです(笑)
柴犬ブリーダー娘アキさんへ

初めまして!
まーくさんのところから来てくださったのですね。ありがとうございます。
お名前は私も存じてましたので、コメント頂き嬉しいです。
写真誉めてくださってありがとうございます!
いっぱい撮る事が上達の近道と聞いて、ひたすら撮ってます(笑)
仔犬ちゃんたちの写真、私も撮りたいです~~!
ブログに遊びに行かせて頂きますね♪
とんさんへ

そうなんですよ~~(笑)
このあと、かなり豪快なくしゃみをしていました。
プレゼント、お嬢ちゃんも気に入ってくれてよかったです♪
ピーチちゃんと名前もつけてもらて。。。
感動です。
これからもよろしくね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

