スポンサーサイト


500えん

20070628204028.jpg



義母から美味しそうなさくらんぼを頂きました~

美味しそう!

写真に興味を持ってから、食べ物も美味しそうに撮れるように試してるのですが・・・

下に白い布とか敷いた方がいいの?

なんやかんやブツブツやってたら。



20070628204035.jpg


「いただき!」

いきなりフレームイン!

あ~びっくりした(笑)



今日はお休みだったので、コタと一日ゆっくり。
昨日の影響か、右肩が筋肉痛で上がりません(汗)
カメラを持つ手も時々プルプル。




20070628204058.jpg


このガムは福岡にいるときに買ったもの。

玄関で一人寂しくしてるコタに、寂しさをまぎらわしてもらおうとちょっとオシャレなペットショップで買いました。

2本いりだったのですが、なんと2本で1000円です。

と言う事は1本500円(当たり前)。

こんな高いんだから、私としては
「ウワあ!美味しい!おかあさんありがとう!」
という反応を期待するわけです。


しかしコタはまったく興味を示さず、たまにちょっとかじってはポイ(涙)

1000円もしたのに・・・

購入から1ヶ月たった今もほぼ原型のままと言う事は・・・
コタの無視っぷりがしのばれますな。


ところがところが!

今朝急に思いついたようにこれで遊んでたんです!
(食べてたんじゃないところがアレですが)

嬉しかったので、記念撮影したのが上の写真です(笑)




20070628204046.jpg

こういう長いものは「おかあさん持って」と押し付けてくるので、持たせていただきます。





20070628204111.jpg

そしてすぐに「やっぱり返して」と取られます(涙)





20070628204118.jpg

夢中になりすぎて、斜めになってます!

写真撮ってる私も一緒にナナメに・・・





20070628204126.jpg

一生懸命アムアムしてます。

コタには少し大きすぎたみたいで、端っこを噛み噛みして柔らかくなった所を食べます。




20070628204136.jpg

ん?
どうしたの?

意味ありげにこっちを見ます。





20070628204145.jpg

持つのに疲れたのか、また「持って」と持ってきました。

引っ張りっこ~





20070628204155.jpg

フセして噛み噛み。





20070628204206.jpg

やっぱり自分で持ちたいようです。





20070628204215.jpg

大きいお口を開けて頑張ってます!



しばらくこうやって遊んでたんですが。



20070628204226.jpg

このまま動かなくなってしまいました。


コタ・・どうしたの?





20070628204235.jpg

「んっとね」



コタ、私のそばにやってきてゴロン。



20070628204245.jpg

ほんとはね、おかあさんの近くにいたかったの。
ゴロンして、なでなでしてほしかったんだよ!



・・

・・・

・・・・

・・・・・・



は!
すみません、また空想の世界に旅立ってしまいました。


ほんとのところは「噛むのに疲れたから、なでたまえ」ってな感じ?


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています!

コメントもありがとうございます。
お返事遅れててゴメンなさい!

今日はお休みでコタちゃんとゆっくり
遊んだようですね
お仕事も慣れないので筋肉痛ですか
頑張ってね
高価なガムですね
でも上手に掴んで齧ってる姿かわいい
最後のお目目で見つめられたらドキですよ
今日のコタ君は、また特別にかわいいですね♪
昨日離れ離れで淋しかったから、
コタ君は、2日分ちゃん吉さんに甘えて…
ちゃん吉さんは、2日分のコタ君への愛情を込めた写真を撮って…。
・・・空想の世界じゃないと思うなぁ。

斜めになったコタ君の写真を撮っているちゃん吉さんも一緒にナナメに・・・
とっても微笑ましいです。
想像して、ついついP姉までナナメになっちゃいましたよ。
お仕事始めらてたんですね
コタくんもチョッピリ寂しいね~
でも 愛する家族のため お互い頑張りましょう!

高いガムですね~ うちじゃ無理だわ・・・
でも高いおもちゃは買った事あります!
三千くらいしたレンジでチンする湯たんぽ!
使うどころか カミカミしてボロボロに・・・ 買って2・3日の出来事です
あ~ 大豆ママは大豆に高いおもちゃを買うため
毎日働いております(泣)
さくらんぼ美味しそうですね。
とっても誘われてしまいましたよ。
そして、コタちゃん高級ガムで満足そうですね。
そう、満足してもらわないと・・・困りますね。
どのコタちゃんもとっても素敵です。
可愛すぎてこまっちゃうなぁ~♪
高っ! 500円のガムって・・・。ただの木の棒(フェッチ)が
1本3,000円ってのもかなりのものですが(笑)何にしても
ワンコ用品食品はどれもプチボッタクリですね(汗)
コタ君、噛み噛みしてる時の顔も可愛いですね~。羨ましすぎ。
いい顔の画像を選りすぐってアップしてるのだと思いますが、
うちのなんて選りすぐったところで、どれもこれも鼻に皺の
ブッサイク顔ですよ(大汗)最後の妄想は、親バカ飼い主共通ですね!
ページを開いたとたんに美味しそうなサクランボが!
ジ~~~っと見入っちゃいました。
コタ君が入って来るのも分かる気が…。
すんごく美味しそうですもの(^-^*)

大きなお口でアムアムしてるコタ君も可愛い
けど、甘えん坊なコタ君…可愛すぎますぅ~。
大きなガム…わかばも食べれるようになったら
買ってみようかなぁ。
どんな反応してくれるか楽しみです♪
う~ん、いつ見ても素敵な写真ですね。
ガムって意外と高くないです?
うちの2わんこはガムが大好きなので小型犬用を買ってきて、ちまちまと与えてます。
1本500円だなんて・・・。
うちじゃ、この大きさだと2日で完食かな?
二頭いてると、この値段のガムは・・・。
紋次郎・つくしもコタ君が羨ましいやろうなぁ。。。

しばらくブログを放置してたのでお返事遅くなって申し訳ないです。
リンクお願いします。
こちらもリンク貼らせてもらってもいいですか?
お願いします♪
さ、さくらんぼ!!美味しいですよね!

それにしても、コタくん、なんなの?そのお顔!!
もう、おばちゃんメロメロだよ!!!!!

ガム高級品ですね~。
うちはおまけでもらえる牛骨なので、人間のお肉代だけですよ~。
さくらんぼおいしそうですね
うちも家でびわが取れるので写真撮ったことあります 
うまく写そうとしたんですがびわが白く写るので磨いてうつしました
あとはモモですね
コタ君のガム1本500円ですか?
うちはそこまで高価なのないですね
ガムカミカミしてるところがかわいい

「そばにいたかったの」に一票です^^

もってて、やっぱり返して、のところ、うちの仔犬の姿とだぶってしまって思わずわらってしまいました(笑)
濃密な二人の時間を過ごされたようで、本当になによりでした、コタローくんも思い切りあまえられて本当によかったですね!^^
海ママけいさんへ

そうなんです。
一人でさみしいかな?ト奮発したのですが、この日までまったく興味を示しませんでした。
コタにとっては高価なガムよりハナカミティッシュの方がうれしいようです。
筋肉痛は今はおさまりました!
鍛えられていってるみたいです。
ありがとうございます。



Pの姉さんへ

空想じゃないかなー。
そうだったらうれしいけど・・・くふふ(笑)
コタと一緒にねっころがって撮ってるんですが、よくナナメむいたりしています。
なかなかいい運動になります(笑)
大豆ママさんへ

そうですね!
おたがい頑張りましょう。
久しぶりに体を酷使したので、メキメキ言ってます。体力つけなきゃ。
大豆くん、3000円の湯たんぽ破壊ですか!
それはかなり切ないですね~
ガムも高いと思ったけど、買ったのですが
ほとんど無視されてましたのでかなり切なかったです・・・
犬のおもちゃとかオヤツって値段じゃないですよね。
nao!さんへ

さくらんぼ美味しかったですよ~
コタはあまりおきに召さなかったようですが。
そう、高価すぎるガムでした・・・
これで気に入ってくれたら買った甲斐があるってもんですがほとんど無視されてましたので(涙)
最近ようやく減ってきつつあります。
まーく40さんへ

高すぎですよね。
でも、ペット用品ってなんていうか飼い主心を刺激するもの多くないですか?
で、それにつられて買ってしまう飼い主がココに一人・・・(汗)
これで気に入ってくれてたら買った甲斐もあるってもんなんですが。
お褒めいただきありがとうございます。
ガム噛む時は大抵こんな顔です。
あとはブレテてどうしようもないのが大量です(笑)
あきとくんの鼻しわ顔、めちゃくちゃ可愛いですよ!
私をはじめあの顔のファンは多いと思います。
うめ吉マミーさんへ

さくらんぼ、美味しかったですよ~
こういうのを美味しそうに写真に撮るのがうまくできなくて・・・
わかばくんにはまだちょっと大きすぎるかも~~(笑)
でも、小さな体で大きなおもちゃやガムに挑む姿は可愛いですよね!
想像しただけで可愛いわ。。。
紋つくさんへ

高いですよね。
この時はコタが一人で寂しかろうと高いガムを買ってやったのですが、全く興味を示さなかったです(涙)
紋次郎殿、つくしちゃんは小型犬用ガムなんですね!仲良くアムアムしてるところは可愛いでしょうね・・・
うちは普段は細い牛皮ガムです。大入り袋で買ってます。
リンク、嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
プチコママさんへ

コタも私も一日でいいからプチコ家の子供になりたいと思うよ~~
はあ、たまやたまやたまや・・・
夢に出そう。
あの牛コツに見せたすさまじい執着心をちっとは見せてくれても良さそうなんですけどね。
温泉卵さんへ

そうそう、光ってしまったり白くなってしまったり果物を写すのって難しいですよね。
特に赤い物は難しいようです・・・
桃美味しいですよね!
ガム、高かったのですが無視されたせいでさらに割高感倍増です。
最近やっと形が変わりつつあります。
これからはよく吟味して買わなくては・・・
happy_the_corgiさんへ

ありがとうございます~(涙)
この妄想癖はどうにかならんのか?と自分でも思うのですが(笑)
ハッピーちゃんも「持って、やっぱり返して」やりますか?
なんやねーんと思いながらも、かわいくてメロメロになってしまいますよね。
うちはお鼻でつつくのが「返して」の合図なんでそれがまた可愛くて(親バカ)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

