

P・R・E・S・E・N・T

このタイトルに「聖子ちゃん!」と反応した方は、私と同時期に青春時代を過ごした方とお見受けします。
カラオケ行ってもすぐにネタが尽きて、聖子ちゃんに走ってしまいます。


今日はコタのバースデイに私達からプレゼントしたものの写真です~
(だいぶ前に撮った写真ばっかりです。)

いつかアップしようと思いながら、1週間以上もたってしまいました(汗)


まずはコタの「ばあちゃん」こと、義母からのプレゼント。

ジャジャン~~!!



20070629220300.jpg


これは何ぞや??





20070629220307.jpg

なにやら部品があるね~~

組み立てなきゃね。




~~~~~~~~~


撮影から一晩経過


~~~~~~~~~




完成しました!



20070629220315.jpg

コタの「おうち」です。

同じものがすでに1つあるのですが、コタにかじられて入り口はボロボロ。
その上何回も飛行機の空輸に耐え、ドライブに使い・・・ですでに限界。
こないだもドアがはずれて、あやうくコタが出てしまいそうになった事も。

で、義母がもう1つ買ってくれました。

今の古いほうはサークル内に設置して、コタのベッドとしてそのまま愛用。

こちらは車に積んでおいて、ドライブ時に使用させてもらうことにしました。


20070629220322.jpg


コタはクレート(=おうち)に入るのは大好きなので、組み立てたら勝手に中に入って行きました。




20070629220329.jpg

「ばあちゃんん、ありがとう!!」



大事にします。
ありがとうございました♪



そして、私たちからはこちら。


20070629220058.jpg

私達・・と言っても私が勝手に選んだので、オットはノータッチなのですが。

いろいろと探していました。
で、見つけたのがこの首輪です。

ブログのお友達のあずきちゃんアトム君のブログで紹介されてて、いいな~と注文しました。

色はたくさんのカラーの中から「黄色」をチョイス!
なぜって・・・

我が愛するソフトバンクホークスカラーだからでございます。



20070629220139.jpg

ネームか、携帯番号を縫いこんでくれるのですが名前にしました。
アルファベットも選べたけど、カタカナに。
ん~~アルファベットの方がかっこよかったかな?


コタちゃん、どうですか?



20070629220208.jpg

「これは・・・鼻輪?」


何やってんの(笑)





20070629220551.jpg

「美味しいのかな・・・?」

ペロペロ確認。
そのうち噛み噛みしそうになったので、オシマイ。



じゃあ、早速装着した所を写真に撮ってみようか。



20070629220224.jpg




・・・・



毛に埋もれて見えまへんがな(汗)




20070629220245.jpg

ねんねした所をパチリ。





20070629220252.jpg

わりときつめに留めています。



最後は首輪をつけた、コタのお気に入り画像を。

20070629220340.jpg

「フワァァァ~あ」


大あくびコタです。


ちゃん吉メモ。
★コタ、明日はフィラリアお薬の日★


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています!



わ~い!
コタちゃんとあず、同じ種類の首輪だぁ。♡

首輪に鼻先を入れたり、あくびをしたり、
ホント、いい瞬間が切り取られてますよね。
(きのう↓の写真も、左手でガムを持ってあげて、
 右手でデジイチですか? スゴイ・・・)
1枚1枚、コタちゃんに対する
ちゃん吉さんの愛情が伝わってきます。

クレート、あずも好きですよ~。
先日買ったソフトクレート(重さ2kg!)にも
何の躊躇も無く、入ってました。
狭くて囲まれてる所が好きなんですね、ワンコって。
コタちゃん、クレートは大活躍ですもんね~必需品ですよね。
我が家は小さい頃から使っているやつなので、同じくボロボロかつ小さいので、本当は買い換えてあげたいのですが・・・
ついつい先延ばしにしています。

コタちゃんもクレート好きなんですね。
ぽんずもクレート大好きですよ(笑)
お掃除中は、クレートの中に入るって
いう構図が出来ているみたいで、
自らダッシュして滑り込んでいます。

首輪も素敵ですね~
カタカナで、”コタロー”いいと
思いますよ♪
コタちゃん新しいクレートおばあちゃんに
買ってもらって良かったね
車に常備載せて置くとお出かけの時に
楽ですよ
我が家もいつもケージを載せて置きます
黄色い首輪可愛いですね
幸わせの色の黄色ですね
素敵なP・R・E・S・E・N・T ですね!
いろんなところにお出かけして、たくさんの2歳の思い出を築けますね♪
大あくびのコタ君が、とても良いです。
あまり大きなお口開けると、アゴがはずれちゃうよ~(笑)
コタ君誕生日にいろいろ買ってもらったんだね
うちは誕生日って言ったらケーキぐらいか?
人間もチロも(チロはワンコ用)
コタ君の大あくび写真ナイスショットです
でもあごがはずれないかい?
あずきさんへ

あずきちゃんのブログを参考にさせてもらいましたよ~
ベルトにするかバックルにするか迷ったんですがきっちりタイプにしました。
はい、こないだのガム写真は片手にガム片手にカメラで頑張りました(笑)
キスデジは軽いのでこういう芸当ができるから助かります。
ワンコって狭い所好きですよね~
あずきちゃんもクレート好きなんですね。
コタも大好きです♪
ぽんずさんへ

かなり酷使してきて、ついにドアが移動中にはずれちゃったんですよ~
私も何とか頑張りたかったけど(汗)
うちも入り口付近をカジカジされてボロボロ・・・
ぽんちゃん、お掃除中にクレートはいるのえらいなー!
うちは掃除機に戦いを挑んでくるよ・・・邪魔だよ。
今からでも遅くないかなあ。
海ママけいさんへ

いつもは1つしかないので、家で使ってるのをえっちらおっちら運んでたんです。
結構めんどくさかった・・・
これで車に積んで置けるんで便利です!
幸せの黄色、ほんとですね!
コタにもたくさんの幸せが訪れますように。。。
Pの姉さんへ

ありがとうございます!
いっぱいお出かけしてたくさん大活躍してくれると思います。
大あくび、口がはずれないかな~と心配になるくらい大きな口を開けます。
吸い込まれそう(笑)
温泉卵さんへ

去年はケーキもあったんだけど、一瞬でなくなっちゃうから今年はケーキはナシにしました~
大きい口開けてますよね!
吸い込まれそうになります。
たくさん口を開けて酸素をいっぱい吸い込んでるのかな?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

