スポンサーサイト


ギュンギュン!

昨日、今日と梅雨の中休みの横浜です。

九州では大雨が降っているとニュースでやっていました。
お住まいの方、大丈夫でしょうか。




・・・・・・



昨日の出来事です~。

時々前を通る公園で、気になってたところがあります。
車では30分くらいかかるのですが、エイや!とコタのお散歩に行ってきました。



無料の駐車場もあり、助かります。

ここにはなぜか、小さな山がいくつもあるんです。
数えた所4つありました。
もしかしたら、もっと遠くにもたくさんあるのかも・・・?


ロングリードにすると山の向こうに行ったら見えなくなるので、
フレキシの5メートルにつけかえて遊びました♪

と言っても、コタが勝手に走ってて私はそれを見てるだけなのですが(笑)


20070706214803.jpg

ギュンギュンギューーン!!


コタは私を軸にして、くるくる回転するように走ります。
目が回るわ~~




20070706214811.jpg

お山の頂上から、花壇を見る。




20070706214818.jpg

もう枯れかけてたけど、バラが咲いてました。




20070706214826.jpg

シロツメクサと所々レンゲも咲いてました。
タンポポもあったね。




20070706214834.jpg

緑のところを歩くのは、やっぱり気持ち良さそう♪




20070706214842.jpg

坂の斜面でポーズ。




20070706214855.jpg

「ライオンキングみたい?」





20070706214904.jpg

またまたギュンギューン走る!




20070706214913.jpg

走る!!





20070706214923.jpg

時々、リードが絡まるので要注意です。




20070706214940.jpg

おいで~と言うと、ちゃんと来てくれました(嬉)




20070706214950.jpg

コタちゃんのそんなお顔を見るのが楽しみなんだよ~

また来ようね!



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています!

夏休みに、子供たちとコタとのふれあいをどんどん撮りまくって、ブログで紹介してください。我が家もみんなでみています。
ひろは、顔を隠されているのがお気に召さないようで、「誰かわからんやんー!」とボヤいてますが、結構うれしそうです。

追伸・・・あーさんに、ブログやったら?
     と、言われてます。
     マメじゃないんで無理やと断って
     います。

ステキな公園ですね♪
コタロー君とっても気持ち良さそう。
ギュンギューンって走ってるのが伝わってきます!
さすがちゃん吉さん!!

近づいて来てるコタロー君の笑顔がとっても可愛いです(^-^*)
こたちゃん、気持ちよさそう☆
梅雨時ってなかなか長時間散歩が
できないので
ついつい運動不足になりがちですよねー。
うちは今日ドッグランにいって
日ごろの運動不足を解消して
あげようと思ってます!

あ!リンクさせてもらってもよろしいですか?よろしくお願いします♪
コタちゃんかなり楽しそうですね。
やっぱり、土って大事なんですね。
嬉しい顔見るとこっちまで嬉しくなるって解りますね。
私もいつもそれで、頑張ってますよ。
呼んで戻ってきたとき、たまらないほど可愛いですよね。
コタちゃんお利口さんです。
コタちゃん、とっても楽しそうですね~♪
ダイブも走っている顔が三角形になります。
コタちゃんのかっこいい走る姿イイナ!
そんなお写真をたくさん撮ってみたいです。
あ…この公園どこですか??
とっても興味があります。
コタちゃん楽しそうに走ってるのが
伝わり私まで嬉しくなります
土や草の上を走るのは最高ですよね
コタちゃんが戻ってくる顔
とても楽しそうで良かったね
そんな姿を見たら又頑張って来たいと
思いますよね
高尾山のハードな1日にも驚かされましたが、コタロー君のために連日のアウトドア。
すごいバイタリティと若さですね!私だったら、きっと高尾山のあと1週間は筋肉痛でヨボヨボしてると思います。

それにしても、いつもすばらしい瞬間を捉えられていますね。コタロー君の生き生きとした姿に元気もらってます。

今回の撮影はお一人なんですよね?どうやったら、リードコントロールとカメラコントロールをうまくできるんですか?
屋外でもGO!や待てオイデなどコマンドをきくようのしつけられたんですか?
私は庭で撮るだけでも、もう一人自分がいたらいいのにっ悪戦苦闘します。
コタ君はもう撮影慣れもしてるって感じですごいです。CMに出れますね♪
コタロー君も原っぱで
ギュンギューンするの大好きなんですね。
うちの禅は、普段の散歩でこれやるんで、
(リードが短いので、回転数がめちゃ上がります)
勘弁してほしいです。

やはり梅雨の晴れ間は思いっきり走らせて、
ストレス解消してあげたいですね~♪
すごい行動的ですね
うちだったら体痛いからって寝てそうです
コタ君が動いている写真お一人で撮影されてるんですか?
じっとしている写真でしたら一人でもいいんですが動き回っている写真はノーリードでないと無理だなって思ってたんで
茶道やってるんですがまだまだです
正座が苦手なんで
お手前はともかくお茶を飲むのが好きなんで
茶道はすごく季節感を大事にしているので
毎回の稽古が楽しみです
京都の弟氏へ

こちらこそ、みんなとあえるのを楽しみにsています。
ブログはじめる時はぜひ教えてくださいね。
うめ吉マミーさんへ

ここは時々前を通ってて、バラも咲いてるし駐車場はあるし・・で気になっていました。
山がなぜか4つもあって、コタはおおはしゃぎでした。
私はかなり疲れましたが(笑)

おいで~でこっちに来るときの顔はとても可愛い顔で、嬉しいです♪
ぴょんママさんへ

そうですよね。
雨が止んだ隙にささっと行って帰ってくるみたいな感じだし、お友達にも会えないし・・・
山登りやこの公園で運動不足は解消できたかな?
ぴょんちゃんきゅーちゃんはドッグランにいったんですね♪
どうでしたか?
また日記楽しみにしています。

リンク、こちらからもさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
nao!さんへ

そうそう、緑とか土の上を歩くのは気持ち良さそうですね!
私も嬉しそうな顔を見ると嬉しくて、また来よう!ッて思います。
呼んで戻った時もたまらなく嬉しいですね~♪
でもなかなか帰ってきてくれないんですけどね。トホホ。
divさんへ

ダイブくんも三角になりますか?
可愛いですよね~
お耳もペッタンになってて。
楽しそうに走ってる姿を写真に撮るのは楽しいですね♪
この公園、のちほどそちらにコメントに残しにいきますね~
神奈川県内ですよ。
海ママけいさんへ

そうですね!
普段はアスファルトの上を歩いてるので、やはり土や緑の上を走るのはこんなに気持ちよく、楽しそうだな~と改めて思いました。
そんな姿を見るのは私もとても嬉しく、また来よう!ッて思います♪
chocoooさんへ

連日ではなく、少し間があいてるので体のほうは大丈夫ですよ~
首は少々痛かったですが(汗)

走ってる写真はコタが来そうな場所にピントをあわせておいて連写!しています。
リード持ちながらの写真は慣れてしまいました。一人の事がほとんどなので。
でも、もう一人自分がいればいいのに!は私もいつも思います!!
誰かリード持ってくれないかな~とか。。。

Mさんへ

短いリードでクルクル回られたら、目も回るし腕ももげそうになりますね!
コタもよくやります。
急に逆回転されるときもあるんで、要注意です(笑)

どうしてもお散歩短めになるし、雨降る前に帰ろうとかになるとお友達にも会えないでストレスたまりますよね。。
温泉卵さんへ

走ってるのも一人で頑張りました~
普段も散歩は一人な事がほとんどなので、慣れてしまいました。
でも、急に動かれたりすると転びそうになることもしょっちゅうです。
chocoooさんもおっしゃってますが、もう一人自分がいればいいのにと思います。
季節感を大切にされるんですね。
そういえば、そのようなお話を聞いたことがあります。
お菓子も季節のものを用意されるとか。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

