スポンサーサイト


大きな木の下で

20070709233945.jpg



大きな木の下で、ダンスをするコタと花梨ちゃん。



日・月の1泊で、おやぶんさん&花梨ちゃんと山中湖にプチ旅行に行ってきました~
友達どうしの犬連れ旅行は初めてなので、ドキドキ!

とてもまったりのんびりした楽しいひと時でした♪

明日以降アップしたいと思います。



★追記★


ついに妹の家に仔犬ちゃんがやってきました!



名前は・・・




20070710103057.jpg



「ゆずな」ちゃんです。

愛称は「ゆず」です。


このブログからもたくさん妹の所に遊びに行ってくださりありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


3兄妹&ゆずなのブログはこちら→一太郎・二姫

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています!


コタローくんカワイすぎますね。ためいきが出てしまうほどです。
大きな木下でじゃれあってるコタロー君、元気いっぱいっですね!
続きのUP楽しみにしてま~す♪
続きがきになります!!!

スイカ編も大ヒットでなんども見返しました(笑)

by 以前のコタローくん誕生日イベントで初書き込みした、熊本のいなこです。こちらの人間版こたろーも九州の豪雨を逃れ元気ですw
おはようございます☆

↓11回目の結婚記念日おめでとうございま す! お祝いコメントが遅れてごめんなさ い。これからも末永く仲良し夫婦でいてくださいねっ♪

コタロー君すごい楽しそうですねっ♪
旅レポ楽しみにまってますねっ☆
木の下でジャレる柴写真、まるでポストカードのようじゃないですか!
素敵だわ~。いい感じ~。
旅レポも楽しみにしてますね。
ゆずなちゃんの可愛さったら、鼻血が出そうですっ。ブログへもお邪魔しなくちゃ。
大きな木の下でダ~ンス、素敵です!!
山中湖プチ旅行記が楽しみです。
コタ君、お友達ワンコと過ごす夜はどんなだったの?早く教えてね~。

ゆずなちゃん、かわいい♪
妹さん家族はもちろん、ちゃん吉さん家族もドキドキワクワクの日々ですね~。
コタ君も、ゆずなちゃんに早く会いたいんじゃない?
コタ君と花梨ちゃん、ダンスっていうよりは・・・一瞬モンゴル相撲に見えましたよ(失礼)
手前がコタ君ですか?あの、右後ろ足の鍛え上げた太もも(笑)やっぱ、格闘系ですよ。
旅行の続き楽しみにしています♪

それからそれから・・・
ゆずなちゃん、なんてかわいい瞳!
あの瞳で訴えられたらどこからでも飛んでいけそうです。
丸い耳もかわいいし、むっちりした前足も(きっと後ろ足も)なんともいえないですね。
お鼻の周りはあんまり黒くないんですね。めずらしいような・・・?
きっと美人さんになるんでしょうね♪
また、写真楽しみにしています。
赤目さんへ

ありがとうございます!
時々あまりにやんちゃで別の意味でため息が出てしまうときもありますが(笑)
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
うめ吉マミーさんへ

遠くから見ると一瞬踊ってるように見えますが、実はかなり激しいじゃれあいだったです。コタは花梨ちゃんにかなわないので(笑)
続きもぜひ見に来てやってくださいね。
いなこさんへ

熊本は今回の雨の被害が大きかったですね。。
いなこさんのおうちのあたりは大丈夫でしたか?
もちろん彼のこたくんも覚えてますよ♪
お元気そうで嬉しいです。
スイカはさっきは裏返しにして寝てました・・・
麦ママさんへ

ありがとうございます!
このまま22年目を迎えられるように頑張ります♪
コタも花梨ちゃんもとても楽しそうで、飼い主二人もまったり楽しめた旅行でした。
ぼちぼちアップしていきいますので、また見に来てやってくださいね。
かおりんさんへ

この写真を見て「パチンコ平和」(だっけかな?)のコマーシャルを思い出しました。
ライオンとシマウマが抱き合って泣いてるやつです。
ゆずなの写真を見たり、あれやこれやと電話で様子を聞くたびに私も鼻血ぶーで血圧が興奮のあまり上昇します。
ぜひ見に行ってやってくださいね。
Pの姉さんへ

お宿ではコテージだったので、思う存分走ったり遊んだりしてましたよ~
楽しかったです♪
時々ガウガウもしてましたけどね。

ゆずなの様子を電話で聞くたびに早く会いたいわ!!と興奮してしまいます。
早く会いたいな~
chocoooさんへ

格闘系!
まさにそんな感じです(笑)
この写真の手前は花梨ちゃんなんです。
花梨ちゃんは手足も長く無駄なお肉のないナイスバディーなんですよ。ウラヤマシイ・・・
コタは花梨ちゃんの下に潜り込んでなんとかひっくり返そうとがんばってました。
レスリング風?

ゆずなはまだおうちに慣れてなくて、ちょっと不安げなお顔をしてますね。。
早く慣れてくれてオテンバぶりを発揮してほしいなと思います。
またぜひ成長を見守ってやってくださいね。
はじめまして!クレオと申します。
ゆびこふさんのブログから辿ってまいりました。
コタローくん、凛々しいですね~。
アビリティもたくさん習得していそうだし。

ウチのはまだまだ子供で、
すぐバーサク状態になってしまいます(苦笑)。

またお伺いさせていただきます。
クレオさんへ

はじめまして!
妹のところから来てくださったのですね。
ありがとうございます。

いえいえ、そんなにアビリティは習得してないですよ~(笑)
うちも同じくバーサク状態です。
オヤツがあると解除されます。
もしかして、同じゲームのファンかしら。

私も遊びに行かせていただきますね♪
またぜひいらしてくださいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

