スポンサーサイト


今日の主役は?

20070723094849.jpg



コタローだよ!
今日は朝から雨が降ってるよ。

ぼくは朝からなんだか疲れちゃった。

まだ昨日までの疲れが取れないんだよね。
ぼくももう年なのかな?



20070723094856.jpg



ぼくがなんで疲れてるかって?

それはね、ぼくは金曜日から2泊でいつもお世話になってる保育園にお泊りに行ってきたんだよ。

おばあちゃんがお迎えとお見送りをしてくれたんだよ。

保育園では毎日ハッスルハッスル!
楽しく過ごしてたけど、最後の日にはシャンプーされちゃった・・・

おかあさんが電話で「さいごのひにしゃんぷー・・なんたらかんたら」とか言ってたのはこのことだったのか!

ヤレヤレだよ。


おとうさんとおかあさんは福岡に行ってたんだ!

ぼくを置いて、福岡のおうちにいる「ゆずな」に会いに行ってきたんだって。

他にもおとうさんのお誕生日とか、福岡のお兄ちゃんのお誕生日とか、
京都のじいじのお遍路結願のお祝いとかいろいろ一緒にやってきたらしいよ。
みんな福岡に集合したんだよ。

楽しそうだよね。




20070723094914.jpg



ぼくは秋になって涼しくなったら、ゆずなに会いに行っていいんだって!
早く会いたいな。


福岡ではゆずなだけでなく、お友達ワンコに会ったりもしたんだって。
ぼくのお友達なのに、先におかあさんが会っちゃったよ。全くもう!


写真たくさん撮ったけど、ゆずなは小さくてなんだかうまく撮れなかったと
おかあさんが今、写真の整理しながらしょんぼりしてる。


ゆずのせいじゃないよね~
次に会うまでにしっかり勉強しておくように!おかあさん!(ハイ、わかりましたです・・・)



ぼくにもお土産いっぱい買ってきてくれたんだよ。
福岡の兄ちゃんが、ぼくに少し遅くなったけど「お誕生日」ってプレゼントもくれたんだ。

だから、今日は主役はゆずなに譲ってあげるね!



20070723094925.jpg





20070723094934.jpg





20070723094942.jpg





20070723094950.jpg



ゆずは小さくって赤ちゃんの毛がフワフワ。

おかあさんはお洋服にゆずのにおいをいっぱいつけて帰って来たよ。
だからクンクンいっぱいにおっちゃったよ。

そして、夜ぼくにあって抱っこして「コタは重いなあ~」だって!

当たり前だよね!ぼくはもう2歳なんだから。
でも重い重いといいながらずっと抱っこしてるんだから。



整理が出来たら、また福岡の日記も書くんだって。


だからまた見に来てね!

お返事とか出来てなくてごめんなさい。


ゆずなの日記はここでも見られるよ! → 一太郎・二姫

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています!

コタくん、保育園でおとまりさみしかった?
小さいゆずなちゃんに会えるの楽しみだねぇ。(秋にはもっと大きくなってるだろうけどね)
お母さんは、おもいおもいといいながらも、きっとそれがうれしかったのよ。

昨日、ひさしぶりにお天気のよい週末だったので、お散歩お誘いしようかな~と思いながらも、
私ならこの週末あたりでゆずなちゃんに会いに行くな!と思ったので、断念したのですが、予想がどんぴしゃり!でしたね。

あまりゆずなちゃん、ゆずなちゃん云うと、コタくんが焼きもちやきそうだけど、
ゆずなちゃんの萌え萌え写真、続報も期待しています。
お帰りなさい。

コタくんは、寂しい週末だったかな~。
ゆずなちゃんはカワイイですね!
一番上のUPの写真にはキュン☆としちゃいました ( ´艸`)
コタ君は保育園だったんですか
ゆずなちゃんかわいいい!!
コタ君秋が楽しみだね
記事のアップ楽しみです!!
ああ かわいい!!
コタちゃんお留守番だったんだ
秋にゆずなちゃんに会うの楽しみだね
私も福岡での写真楽しみにしてますよ
こんにちわ★
ご無沙汰してます。

コタくん、保育園にお泊りしてたの?
偉いね♪

ゆずなちゃん、めっちゃかわいいねっ
元気いっぱいだねっ
早くコタくんも会えたらいいねっ

ゆずなちゃん、おてんばさんかしら♪
遠い目をしてるコタ君もステキですよ☆

ゆずなちゃんのブログにも行ってきました。
芝生に降りたゆずなちゃんの表情がなんともいえませんね。
コタくんとゆずなちゃん、会える日が待ち遠しいですね。
ゆずなちゃん・・最高にGOOD
この時期ってすぐに大きくなるから貴重なお写真になるね
乳歯がかわい~~
コタくんがお兄ちゃんに見えますね~
コタロー君、保育園でのお留守番お疲れ様~♪
自分のお家がやっぱり一番落着くよね?

あれ?
ひょっとしてヤキモチやいてるの?
しばこさんへ

予想どんぴしゃり!でしたね(笑)
フワフワゆずなを堪能してきましたよ~
抱っこは軽かったです。
保育園は楽しく遊んでたようなのですが、出かける時に何かいつもと違う空気を察知してたみたいです。
今度は一緒に行きたいな。
お散歩、何時くらいに行ってますか?
私は最近遅くて6時過ぎにウロウロしてます。
よかったら懲りずにまたメールください~
なずてぃに会いたいわ♪
丹姉さんへ

ただいまです~
コタは保育園が大好きなので、楽しかったようです。
でも出かけるときは「置いていかれる?」というのを察知したみたいで、あとで義母からメールで「コタがしょげてる」と聞いて可哀相になりました。
今度は一緒に行きたいです♪
温泉卵さんへ

ありがとうございます~!早くもババ馬鹿ぶりを発揮してきてしまいました(汗)
コタは犬の保育園というのがあって、そこにいつもお世話になってます。
お友達と室内フリー出遊べるので楽しいみたいです。
ゆずのレポートあと一回続きます。
よかったら見てやってください。
海ママけいさんへ

そうなんです。
ゆずは注射も終わってないし、移動には暑いので今回はコタはお留守番してもらいました。
秋にご対面です。
ガウガウしたらどうしよう。。。というかするだろうなあ・・
MAYUりんさんへ

こちらこそちょっとご無沙汰しちゃいました!
さくらちゃんもMAYUりんさんも暑いけど体調崩してないですか?
コタ、おりこうにお留守番してくれました。
今度は秋にご対面です。
楽しみだな~
chocoooさんへ

最初はすごーくおとなしかったらしいのですが、
だんだん本領発揮してきてるみたいです(笑)
おもちゃを振り回したりなかなかオテンバさんです♪
秋にはコタを連れて行きたいと思ってますのでそのときが楽しみです。
でもチョットドキドキ・・・コタガウガウすると思うので。。
ろみさんへ

そうなんです!
10日前、ゆずが来た頃よりも写真で見るだけでも確実に大きくなってる気がします。
この頃の写真って我が家はほとんどないです。
帰ってコタを抱っこしたら重かったです(笑)5倍ですもんね。
Mさんへ

保育園でハッスルして帰って、おうちに入ると義母の部屋でグーグーと寝てたようです(笑)
いっぱい遊んできて疲れちゃったみたい。
ブログも乗っ取られてるので、もしかしたら怒ってるかも!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

