スポンサーサイト


ブログジャック!

20070724121316.jpg


こんにちは!ゆずなでち。

今日から何日か、「ブログジャック」させてもらうことになりまちた。
どうぞヨロチク!



20070724121347.jpg


こないだのお休みに、横浜っていうところから変な人がゆずのおうちのある福岡に来たの。

この人、アタチのこと見て「ギャー可愛い!!」とさんざんなでくりまわして
抱っこして、変な黒い機械でバシャバシャやって。

で、嵐のように帰っていったの。
なんだったのかな?あれ。




20070724121400.jpg



でも、あの人はゆずのお兄ちゃんのママなんだって。
ほんとのお兄ちゃんじゃないけどね。
だからお愛想してあげたよ~


コタローお兄ちゃんに早く会いたいな~



20070724121419.jpg


これが横浜から来たコタローお兄ちゃんのママだよ!

何でおうちの中なのに帽子かぶってるのかってことは突っ込んじゃダメなんだって。
帽子かぶった後は頭に癖がついて大変らしいの。




20070724121409.jpg


そうそう。

金曜日にはゆずに会いに、お友達が来てくれたの!




20070724121440.jpg


「柴犬大豆と一緒に・・・」の「大豆くん」とママとにいたんでち。

大豆くんはコタローお兄ちゃんの親戚ワンコなんだって!
とっても足が長くてカッコいいの!!




20070724121451.jpg


大豆君のにいたんに抱っこしてもらったの!

にいたんとゆずのおうちの兄ちゃんは同じ学年なんだって。
おうちも近いし、これからもたくさん遊べるね。



20070724121502.jpg


大豆くんのママにも抱っこしてもらったの~!

大豆ママはとても優しいんだよ~



20070724121512.jpg


大豆くんはとても紳士なの。
ゆずは遠くからしかご挨拶できなかったけど、優しくしてくれたの♪

こんなに3本も手が出てきてもおとなしいんだよ~
ゆずもこんなふうになれるかな?



20070724121521.jpg


オヤツをもらって「ハイタッチ!」」

ちゃんと撮ってた?と確認してるみたいだよね(笑)
ゆずも遠くからだけどちゃんと見たよ!すごいでちね!



20070724121530.jpg


大豆くん、またいっちょに遊んでね!
ありがとうでち!



次回に続くでちよ~~

でも、ゆずの言葉でブログを書くのが想像以上に大変だから、次回からはコタロー兄ちゃんのママにバトンタッチするでち!



・・・・・・・・・・・・



ゆずの写真をたくさん撮りました~

この頃のコタの写真、ほとんどないから自分で撮りながらうらやましかったり。
コタの同じ頃の写真を探してみました。


20070724122115.jpg


2005年8月19日撮影。
2ヶ月になる少し前ですね。

携帯での撮影です。


20070724123454.jpg


現在のコタ。

大きくなったね♪

ゆずのブログジャックの間、チビコタ写真も一緒に紹介しようと思います。


ゆずなの日記はここでも見られるよ! → 一太郎・二姫

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています!

ぐふっ♪
かわゆす びばかわゆすですよぉ~

ゆずたん 麦ママも抱っこしてあげたいでち
い~っぱい おにいたんにも会えて
お友達にも会えて
ママ達にだっこされて良かったでちねっ♪
これからの ゆずたんのブログジャック楽しみだわんっ♪
次も楽しみ ぐふふふふ・・・・

※でしょ・・・ でち・・・ でちゅ・・・
 結構大変なんですよね。
 どう変換する? どういう言葉になる?
 とか、う~んって悩みます。
 麦ももうすぐ1歳っ!
 ~でちゅは卒業かなぁ~????

福岡への旅、楽しそうですね。
ゆずちゃんの今って貴重ですよね。
我姫の幼い頃の写真ってデジじゃないから残念です。
コタロー君お留守番お利口様でした。
いっぱい甘えてね。
ゆずちゃん本当に可愛いですね。
さちにもこんな頃があったっけって
思い出してはにやついてます。
つぎは、コタちゃんとご挨拶できそうですか?
今からとっても楽しみだわ♪
コタちゃんの子犬の頃もとっても可愛いですね。
コタちゃん、こんなに可愛い妹分ができて、良かったですね。コタちゃんのように、かっこかわいい柴ワンコに成長してくださいね。

一度帽子をかぶると脱げなくなる気持ち、分かりますよ・・。可愛い帽子ですね!

コタちゃんのチビのころって、ちょっと胡麻っぽかったんですか?ううう、かわいいです。もう、ずいぶん立派になって。ウルウル。
いや~、ビックリ!!

ゆずなちゃん、豆太郎の小さい頃にすっごく似てるの~~!!!
(女の子なのに、ごめんなさい。)

特に、2枚目とちゃん吉さんとのツーショットが激似。
うちの旦那さんも驚いていましたよ~。

これからの成長が楽しみですね☆

そう言えば、コタ君の赤ちゃんのころは黒毛が多かったんですよね~。
豆太郎は大部分残ってしまったけど、
コタ君は綺麗な赤毛になって羨ましいですよ~。
いや~~~んゆずちゃ~ん、かわい~い~でちゅね~♪
あまりのかわいさに、P姉も壊れ気味です。
Pは出逢った頃からおやぢ顔だったから、こんなキュートな仔犬を見るとデレデレしちゃいます(笑)
コタ君の2ヶ月位は黒毛が多かったのですか?あまり面影がない…ような??
もっとチビコタ君見たいです~。楽しみ♪

この時期は一日一日目に見えて成長が早いですよね。
何時間見ていても飽きない…よね?!
ゆずちゃんの写真見てるだけで、ほんわかした楽しい気分になってきます♪
ステキなブログジャック(*^▽^*)
続きが楽しみですぅ。
ゆずなちゃん可愛いですねぇ♪
惚れ惚れしながら読んじゃいました。
画面にも釘付けですよぉ~。

ゆずなちゃん小さいなぁ…。
いや、我が家にも小さいのはいるんですが、
もう大きいというか何と言うか…。
コタロー君も小さいですねぇー!
何故かわかばが巨大に見えてしまう私なのです(泣)
ゆずなちゃん可愛いよ
みんなに大事にされてすくすく大きく
なってますね
コタちゃんの小さい頃も可愛い
これからも楽しみにしてますよ
無事に帰られたんですね!
お疲れさまでした コタくんも寂しかったんじゃないですか~?
大豆の写真 いっぱい載せてくださり
ありがとうございます
やっぱり違いますね~ わが子ながら惚れ惚れしゃう♪

短い時間でしたが 会えて嬉しかったです!
次はコタくんと・・・!!
コタくんに会える日を楽しみにしてま~す
ぐおおぉ!!がぁわえぇのぉお~~!!(理性崩壊)
あ、お帰りなさい、お疲れ様でした~♪
ふ~、柴っこの仔犬の可愛さは格別ですなぁ。
可愛すぎて吐血しそうですよ。
コタくんの仔犬時代も可愛いわぁ。今より胡麻っぽかったんですね~。
コタくんの萌え写真も楽しみにしてます♪

追伸:琥珀より
くふふ、「でち」言葉に苦戦しまちたね?
何ならあたちがレクチャーしてあげまちよ!
なぁに遠慮はいらんでち。報酬はチーズでよかでちよ~♪
ゆ~ず~ちゃ~んっ!♡
私にも抱っこ、させて~~。
・・・って言うぐらい、可愛いです。ハイ。
ちょっと困ったお顔が、小さい頃のあずにそっくり。
(って、ちび柴ちゃんは、みんな、そうなのかな?)

お兄さん(?)になった、コタちゃん、
ますます凛々しく、でも可愛くもあり。
ちゃん吉さんの、ゆず&コタ写真館、
楽しみにしてます~~。
子供たちが調子が悪く、自分の更新が出来ないでいる中、ゆずを紹介してくれてありがとう!
夏休みに入り自分の時間がほとんど持てないでいます.
ブログも更新したくても、なかなかできないでいます。
可愛いゆずを皆さんに紹介よろしくです!
私もボチボチやっていきます!
ゆずなちゃん可愛いですね~。仔犬のこの頃が一番可愛いんですよね! 
しかし、しっかりした目をしてますね。将来は美人さんに
なりそうな予感が。 
コタ君の仔犬時代はいつもながらギャップがありすぎて面白いです(笑)
かわいい!!
ゆずなちゃんかわいい!!
コタ君は子犬時代は黒っぽかったんですね
チロも黒っぽくてきつねの子みたいでしたよ
あの「でち」とかの語尾 難しいんですね
ゆずなちゃん可愛い過ぎでしょう~♪
やっぱり柴犬の子犬の頃はヤバイくらい可愛いですね~!
これからどんな風に成長していくのでしょうか?
こんな写真を見せられたらロンの小さい時を思いだします。
現在のコタローくんは精悍な顔つきになってきましたね~。
小さい頃の写真は、もっと撮っておけばと私も後悔してます(笑)
ひぃぃ~!かわいすぎる~!!

このところ読み逃げ大魔王でしたが,
こりゃコメントせずにはいられないわ。
ふふふ,ゆずちゃん「でち語」しゃべるんですね。かわいい子の特権ですよねぇ。

ほんと,小さい頃の写真は
毎日バシャバシャと,撮っておくべきですよね!
うちもあんまりないわぁ。。。残念。
わぉ~☆かわいすぎでち♪(笑)
この文章は、語尾が大変なんですね(汗)
ゆずちゃん、コタ兄ちゃんのママに
いっぱいお写真とってもらうんですよ~♪
私もダイブの看病でダイブの幼少のお写真が
少なすぎで後悔しています…。
ゆずちゃんのお写真、かわいいでち☆
麦ママさんへ

カワユス!ですよね(笑)
抱っこしたら軽くて小さかったです~
コタにもこんな頃があったんだけど、犬育てにいっぱいいっぱいであまり覚えてないんです。
コタのちっこい頃は毛も黒いし、面影ほとんどないんですよ。
いろいろ発掘したので、また時々出していきますね~♪
赤ちゃん語尾、難しいでち!
麦ちゃんはもう「でちゅ」で、キャラ立ってますしね、そのままでも可愛いよ♪
りん子さんへ

ほんと、この頃は貴重ですよね。
我が家もこの頃の写真は携帯がほとんどです。
デジカメで撮ってる余裕がなくて。。。
ブログを始めた9月(コタ3ヶ月頃)から、急激に写真が増えてます(笑)
もっと早く始めたらよかったなあ。
nao!さんへ

さちちゃんのちっこい頃はどんなでしたか?
コタは噛むし、この頃はあまりよりついてくれなかったので擦り寄ってくれるゆずなが新鮮でした~
その分を取り戻すように、今はすっかり甘えん坊ですけどね(笑)
ご対面は秋です♪
さてどうなることやら。。。
私も楽しみ半分ドキドキ半分です。
Tsumaさんへ

妹分なのですが、案外ゆずなの方が強そうな気がします。
女の子にはすぐに負けてしまうコタなので(笑)
帽子、わかってくれますか!?
でもTsumaさんは頭が小さそうだからきっとそんなにひどくはないですよね。
私はもう一回かぶったら脱げません・・・
Rozankaさんへ

いえいえ!
豆くんみたいな美形になるかもしれないなんて、嬉しいですよ~~!
これからどんな風に育っていくのか、私も楽しみです。
ぜひ見守ってやってくださいね。

コタ最近背中の毛がどんどん黒くなってきてます。
会う人みんなに言われます。
夏毛限定かな~。
今度見てやってね!
Pの姉さんへ

なんと、Pちゃんオヤヂ顔だったのですか!?
それはぜひ「オヤジ顔な犬」どうし、さらに友好を深めましょう!(笑)
今のところ、コタとあきとくんが仲間です。
私も福岡で壊れまくってきましたよ~
きっとゆずに「変な人が来た!」と思われてると思います・・・
うめ吉マミーさんへ

私もブログで見るとよそのワンコが小さく見えますよ!
コタのこの写真の頃は2キロなかったです。
1.8キロくらい。
小さいですよね。
それが今では9.5キロです。
わかちゃんはどれくらい大きくなるかな~
秋にはぜひゆずも一緒に遊びましょうね!
楽しみにしています。
海ママけいさんへ

ありがとうございます。
ゆずは福岡のおうちでも可愛がってもらってるみたいです。
兄ちゃんは毎日えさをあげてシートの交換頑張ってます。
コタの小さい頃はあまり写真がないのですが、また出して行きますね。
よかったら見てやってください♪
大豆ママさんへ

こちらこそ短い時間でしたけど、楽しかったです~!
妹も喜んでました。
甥っ子達は大豆くんが帰った後も時々「大豆君」と話題にのぼってました。
また今度はコタも一緒にぜひ遊んでくださいね!
楽しみにしています。
コカさんへ

おっと、鼻血も出てますよ!ほらティッシュティッシュ!
仔犬の可愛さは格別ですよね~
フワフワ毛が可愛くて。
思い出したら鼻血が・・・

でち言葉大変でちよ!
どこまでつけたらいいのかわからないでちよ~
琥珀ちゃん、今度は出張指導してくださいでち!報酬はチーズでよろしくでち!
いっぱいあるでちよ~~
あずきさんへ

私はヒマさえあればゆずのサークルに入って抱っこして遊んでました。
帰ったらコタのチェックがかなり厳しく入りました(笑)
あずきちゃんに似てますか?
それはかなり将来が楽しみだわ~♪
あずきちゃんみたいに美人さんになれますように!
コタゆず2ショットは秋の予定です。
私も楽しみです。
その日のために4ギガのメモリーカード買おうかしら(笑)
ゆびこふ氏へ

ゆずは可愛くてオリコウさんでしたよ~
次に会えるのが楽しみです。
こちらではおばバカ全開の写真を公開しております。
みーたんの風邪お大事に!
まーく40さんへ

結構目がしっかりしてますよね。
いま流行りの「目力」ってやつでしょうか?
おばバカですみません(笑)

コタのこの頃は本当に将来は赤柴になるのだろうかと不安に思ったものです。
いつも「煙突を潜ってきたようだ」と思ってました。
温泉卵さんへ

チロちゃんも黒かったんですね!
コタもいつになったら毛が茶色苦なるのだろうかと思ってました(笑)

でちは難しいでち!
どこまででちをつければいいのか・・・と。
頭の中で「でちでち」が回ってますでち!!
カズさんへ

可愛いですよねー。
私はコタがこのくらいの頃、いっぱいいっぱいであまり記憶もなく写真もほとんど撮ってないのです。
もっと抱っこしたり写真も撮っておけばよかったなと後悔です。。。
ロン君の小さい頃はどんなでしたか?
コタは真っ黒で大きなねずみみたいでした(笑)
ももんがさんへ

ふふふ、読み逃げ大魔王も思わず立ち止まっていまう仔犬マジック!(笑)
いや~おばバカ全開写真ですが、思い出し笑いしてしまうくらい可愛かったです。
うちもほとんど写真ないんですよね。
ブログはコタが3ヶ月の頃から始めたのですが、もっと早くやってればよかったなとちょっぴり後悔です。
divさんへ

でちは難しいでち~!
コタはでちは似合わないので、ゆずが出てくるときだけちょこっとまた挑戦しようかなと思います♪
ダイブちゃんもあまり写真ないんですね。
今からでもお互いたくさん写真撮りましょうね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

