

ちょっと似てる?

20070725221952.jpg


なんとか脱走できないかと頑張ってるゆずでち!
おチリ向けたままで失礼しまちゅ。

前回の日記で「赤ちゃん言葉が大変だ」とかナンとか言ってたけど、
案外好評なので、ゆずにもう一回お願いとバトンが回ってきたでちよ!

ゆずもそんなにヒマじゃないんでちが、仕方ないでちね。



20070725222000.jpg



ゆずはこのおうちにきてまだ少しだけど、おもちゃいっぱい持ってるでち。
このおうちには3人のお兄ちゃんお姉ちゃんがいて、みんなのおさがりとかもらうでち。

このカンカンもその一つでち!

上から伸びてきてる手はこの家の次女の「みーたん」でち。
ゆずに噛まれてもめげない強い女の子でち。



20070725222009.jpg


ゆずの肉球はピンク色でち!
まだプニプニなんだって。



20070725222016.jpg


おすまししたところも見てほしいでち。

後ろに転がってるアイロン台は見なかった事にしてほしいでち。

ゆずがしてる首輪は、横浜から来たコタロー兄ちゃんのママが買ってくれたでちよ。
なんと390円だったそうでち!




20070725222025.jpg


みーたんと仲良くお外を見てるでち。



・・・というのは嘘でち。
実はゆずはみーたんのお耳をカプカプしちゃったのでち!
でもみーたんはめげない強いでち。



20070725222034.jpg



ズボンの紐を引っ張って噛み噛み。
ついに引っこ抜いてやったでち!




20070725222043.jpg


ゆずはいつになったらお外に出られるのかなあ?
注射っていつ終わるでちか?

早くお散歩に行きたいな~~




20070725222051.jpg



ゆずは将来美人になるとみんな言ってくれてありがとうでち!
コラーゲンをたっぷりとって美を追求するでち。




20070725222100.jpg



このアミアミボールも兄ちゃんたちからのお下がりでち。
かなり楽しくてお気に入りでち。




20070725222110.jpg


ゆずの歯はまだ赤ちゃんの歯だから、ビシっと尖ってるでち。




20070725222120.jpg


土曜日のお昼には、コタロー兄ちゃんのパパもゆずのおうちにやってきたの。

おうおうおうおう~~とか言いながらゆずを抱っこしたでち。




20070725222129.jpg


コタロー兄ちゃんも大好きなアンヨのニオイ・・・
クンクン。
流行最先端のかほりでち!

この臭さがたまらんでち・・・



20070725222139.jpg


ぽんぽんの上に乗っけてもらったの。
柔らかくて気持ちよかったでち~!


もう一回だけ続くでち!




・・・・・・・・・・・・・


最後の写真を見て、そういえばコタもオットのおなかの上に乗って撮った写真があったはず!

探してみたらありました~!



20070725222148.jpg


なんか似てませんか!?
コタとゆず。

コタが我が家にやってきた初日に撮った貴重な写真です。



20070725222203.jpg


こちらは義父のお墓参りに行った時の写真。
いいお天気で芝生の上が気持ちよかったね♪



★おまけ★


TAMRONの90mmマクロのレンズを買ったのですが、花の写真を撮る機会がなかなかなく。。。

福岡に持って行ったら、妹の家の庭でシャッターチャンスに遭遇!


20070725222213.jpg



バッタです。

昆虫は苦手なのですが(笑)
甥っ子が見つけてくれて、とっさに撮りました。


ゆずなの日記はここでも見られるよ! → 一太郎・二姫

にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています!

九州ご苦労様でした。実物のゆずなはどうでしたか?
わたくしも来週末には九州行きです。
ちゃん吉姉は来ないみたいやけど、残念やわ。写真誰が撮るんですかぁー!
おはようございます☆

あかぁ~ん もう ゆずちゃんにメロメロやわぁ~
なんてキュートなお顔なのっ♪
カメラ目線もばっちりだしっ!!
これは、モデルさんになれるねっ!
うんうん 将来絶対 美人になるよっ!
今でも 少し色気があるように見えるのは麦ママだけかな? うふふっ♪

パパのポンポンの上は
ナイスクッションかな? ゆずちゃんっ☆
ちゃん吉さんゆずなちゃんにメロメロね
でも私もメロメロになってしまう
コタちゃんの小さい頃と似てますよね
ゆずなちゃんも大きくなったら美人さん
アミアミボールで遊ぶゆずなちゃん可愛い
コタ君とゆずなちゃん似てますね
大きくなったら美人さんになりそうです
みんなおなかの上に乗ってるんですね
チロも子犬のときは母のおなかの上に乗ってました
ゆずなちゃん見るとメロメロになりますね
かわいくってしょうがないです
う~~~っ、やぱりゆずなちゃん可愛い!
あの小ささがたまりません(>_<)
本当にコタロー君の小さい時と似てますね♪
男前のお兄ちゃんと美人な妹。
理想的ですね~。

最後に『ち』を付けて話をさせるのって
難しいですよね(笑)
私も苦労してます…。
特にわかばは♂なので、普通に話をさせたら
おっさんみたいになるので悩み所です(^-^;)
でも、ゆずなちゃんの『ち』はとっても
可愛いですねっ♪
ちゃん吉さん家の子になった日のコタ君の写真と、その上のゆずちゃんの写真、ほんと似てますね!
言われなければ、ゆずちゃんだと思って見てしまったと思いますよ~。

バッタさんの写真、きれい~。
背景のみどり色のぼけ具合が良いですね。
爽やかな気分になります♪
ゆずなちゃん本当に可愛いですねぇ~!
一緒に連れて帰りたくなってしまったのではないでしょうか?

そろそろ踵をカプカプ噛まれる時期かも…
みーたん気を付けてね~!
ブログジャックのゆずたんに、もうメロメロです~~。
どうしてこんなに可愛いんでしょ。♡

でも大勢のコタちゃんファンのために、
コタちゃん写真も忘れずにアップしてくださる
ちゃん吉さん、さすがです!

マクロレンズ、登場ですね!
コタちゃんの目とか鼻とかのドアップ写真を
期待しちゃうのは、私だけ??
弟氏へ

写真はゆびこふが撮ってくれますよ~!
私は行けませんが楽しい夏休みを!
麦ママさんへ

そうかなそうかな?
今から目指せ麦ちゃんで、カメラ目線できるようにせっせとがんばってもらいます・・妹に(笑)

ぽんぽんの上は気持ちよさげでしたよ~
コタもおなかの上にいる写真が何枚もありました。
海ママけいさんへ

はい、メロメロです~~
でも、あまりメロメロ言うとヤキモチやくと困るのでこのへんでガマンしておきます(笑)
なんて、コタはあまりヤキモチやかないんですけどね。
アミアミボールは人間の指もかかりやすいので持って来いや出せの練習にも良さげでした~コタにもほしいなあ。
温泉卵さんへ

チロちゃんもおなかに乗ってました?
みんな通る道なのかな?(笑)
コタはこないだ来た私の実母のおなかの上にも乗ってました。
もう2歳なのに・・・
ゆずに会った時は思わなかったのですが、後で写真見たら「あれ?似てる?」と思いました。
うめ吉マミーさんへ

コタは4ヶ月ごろにはすでにオッサン顔へと変化してしまったので、ゆずなはこのあとどうなるか・・・楽しみです(笑)
うめ吉くんの「でち」もとっても可愛いですよ!
コタはブログ当初は関西弁の犬にしようと思ったのですがなんとなくやめて現在に至ります。
Pの姉さんへ

色具合といい、富士額といいなんか似てますよね。
私も写真を見てびっくりしました。

バッタは私は虫が苦手なので、普段なら絶対避けて通るのですが今回は挑戦してみました。
こんな背中の模様まで写るとは・・・
きっと最初で最後の虫撮影だと思います(笑)
Mさんへ

すでにみんな甘噛みの餌食になってるようです。
特にみーたん、ひーたんはふくらはぎをカプカプやられてるみたいです。
あと子供のスカートやズボンのヒラヒラがゆずはお気に入りみたいです。
でも、みーたんはめげないんですよね。
強いわ~~
あずきさんへ

そろそろコタがむくれそうなので、次回からは通常営業に戻ります(笑)
ブログジャックの間にも、いろいろお出かけしたりしたのでまたアップしますね~

マクロはまだ花の写真とかは撮ってないんですがコタの鼻や目のアップ、肉球アップあたりを今度狙ってみます♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

