

あの頃キミは若かった~

20070727200428.jpg


おうおうおうおう!
そこのオカアチャンよぅ!

いい加減にしねぇと、オレだっていつまでもおとなしくしてないぜ?
目からビーム出しちゃうよ?

最近オレの出番少ないんじゃないの???
んん??


と、今にもチョイ悪なチビコタが目からビーム発射しそうな写真を発掘しました(笑)


福岡の妹の家にやってきたチビッコタイフーン・ゆずな。

そのおばバカ写真シリーズも今日で最後です。
見てくださった皆様ありがとうございます♪

今日もよかったらお付き合いくださいね。



20070727200441.jpg


ゆずのこっち向いた写真を撮るのが難しかったです。
なかなかじっとしてくれないし(笑)




20070727200454.jpg


「お庭に出たいでち・・・」


早く注射が終わってお散歩できるようになるといいねえ。




20070727200503.jpg


「待ち切れないでち!」




20070727200514.jpg


ゆずが遊んでるお人形。

見覚えのある方はおられますか?

そう、コタの「相棒」です。
階段から突き落としたり、あご枕にしたりいつも一緒にいます。



20070727200527.jpg

これでございます。


近くのペットショップで売ってたので、にいちゃんがすかさずゲット!
ゆずも大変お気に入りのようです。




20070727200542.jpg


ゆず~
秋になったら、今度はコタも一緒に来るからね!
また遊んでくれるかな?




20070727200551.jpg


「いいでちよ!お土産も忘れないでね!」




・・・・・・・・・・・・


写真整理と同時に発掘したチビコタ写真。

CDに焼いてしまってパソコンからは消してしまってたので、改めて探してみました。

ブログを始めたコタ3ヶ月の頃からは写真もそれなりにありました。

でも、今のゆずと同じ頃(生後2ヶ月ごろ)は仕事とコタの子育てでいっぱいいっぱいで写真はあまりありませんでした。。。

それでも、何枚かあったので見てやってください~


20070727200618.jpg


お友達がもって来てくれたお土産のボール。

今では口にすっぽり入ってしまうくらいですが、この頃はなかなかくわえられなかったんだよね。




20070727200628.jpg


掃除機は敵と思ってたようです。
怖がらないどころか、果敢に向かってきました(笑)




20070727200639.jpg


いっつもトイレトレーの上にいたんだよね。
固い所が好きなのはこの頃も今も同じ♪




・・・・・・・・・・・・


ゆずなの日記はここでも見られます♪ 
↓↓↓
一太郎・二姫+ワン!


あと、こっちでもゆずの写真公開中です。
↓↓↓
別館の写真ブログへ


★おまけ

20070727200608.jpg


福岡の甥っ子の習い事見学に行った公園で出会った黒柴ちゃん。
懐っこくて可愛かった~♪



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています!

コタ君の目からビーム・・・怖いです。
ちゃん吉さんが、姪・ゆずちゃんの記事ばかり書いているからね。
おりこうコタ君だって、いいかげん嫉妬しちゃうよね!
コタ君に同情するよ~、ちゃん吉さんにビーム攻撃しちゃえ!!(笑)

チビコタ君は、ほんとうに黒かったのですね!こんなに色が変わるなんて不思議。
おやぢ顔同盟、加盟しま~す。
コタ君とあきと君に似ているところがある…と思ってましたが、そ~ゆうことだったのね。
でも、チビPよりも、今のPの方が若々しくなっていると思います。
(お送りした写真、そんなおやぢ顔には見えなかった…でしょ?!)←脅迫?
はは(笑)
コタ君主役をとられたらやきもちやくよね
掃除機に向かっていくなんてうちのチロより勇敢ですね
チロは今でも逃げ回ってますよ
吸い込まれるって思っているみたい
ビ、ビームが~~(笑)
コタは普段は悲しいくらいやきもちをやかないんですが、さすがに怒られそうな?気がしました。
そうなんです、すごい黒いでしょ。
「赤柴」と言われてたけど、ほんとに茶色い毛になるのかな?と思ってました。
コタとあきとくんは親戚どうしでもあるのですが、オヤジ顔としての共通点もあります。
今のほうが若返ったような感じです。
Pちゃんの写真、オヤヂ顔には見えなかったですよ~~!!
今度コタもものすごいオヤヂ顔の写真アップしますね。笑えますよ~~
温泉卵さんへ

コタ主役復活しました~(笑)
小さい頃は、掃除機にも果敢に向かっていってたのですが、最近は掃除機を起動すると部屋の隅で丸くなってます。。。
電源が入ってないと大丈夫みたいです。

吸い込まれる(笑)
うちもそうかも!!
吸い込まれていく自分の分身(抜け毛)を見て怖くなったのかな~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

