

ここ何日かのコタ

今日の横浜は暑かったです~!!

一日お出かけだったのですが、外の気温は33度でした。
車のエアコンも効きが鈍くなってしまうほど。


今日はここ何日かのコタの様子です。



★7月25日(水)


この日はコタのしつけレッスンの日でした。


20070728205847.jpg


少し早く予定の場所についたので、隣にある公園で少しお散歩。
ボールも持ってなかったのですが、コタは嬉しそうに走り回ってました♪

いい具合に疲れたところで、時間になったので約束の場所に向かいました。


いつもは先生とコタ&私のマンツーマンなのですが、今回は心強い助っ人が来てくれました!

20070728205858.jpg



先生のレッスン卒業生の「昴くん&花梨ちゃん」です。

手前がコタ
奥左:昴 
奥右:花梨

です~

昴&飼い主のサキさんには約半年振りくらいに会いました。
コタは大好きな人が勢ぞろいで嬉しくて仕方なかったようです。

今のレッスンは「待ての強化」。
大好きな昴くんや花梨ちゃんが遊んでる時もじっと我慢。。。

コタ、頑張りました~



ちょっとしたゲームなんかもしたり。


20070728205907.jpg


「恥ずかしいポーズ中」の花梨たん(笑)




20070728205915.jpg


「頑張ったよ!」



最後はみんなで記念撮影。


20070728205929.jpg


仲良く並ぶ柴っこたち♪

柴3匹並んでると、みんなの注目の的でした(笑)
小さなギャラリーができてました。


そのあとは少しお茶してお別れ~

サキさん、おやぶんさんありがとうね~!!



★7月27日(金)

この日は夕方に出かけたので、コタを乗せて行ってそのまま公園でお散歩することに。


20070728205941.jpg


この日行った公園は、キレイになってから初めて来たのですがなかなかよかったです。
駐車場代がかかってしまうのが難点かな。
一時間200円なので、めいっぱい遊んで帰りました~




20070728205954.jpg


12歳ワンコと一緒に。

普段はガウガウしてしまうコタが、全くガウガウせず仲良くなれました。
他にもチワワくんとも仲良しになれたね。



20070728210005.jpg


そろそろ日が沈みそうな時間。




20070728210817.jpg


もうちょっとシルエットが濃く出ればよかったかな~
でもお気に入りです♪




★7月28日(土)


今日は青山ブックセンターで開催中の「PFOTOFES 2007」に行ってきました♪

このフェスのことを知ったのがつい最近で、そのときにはすでにカメラ講座などは定員になってしまってました。

小さなギャラリーとか、グッズ販売など。
あとカメラ関係の雑誌や写真集もいろいろ~。


私達夫婦は本屋さんが大好きなので、大きな本屋さんにウキウキ。


IMG_174196.jpg


この日買ったもの。

「HOLGA」とHOLGA本。

右側のは蒼井優さんの写真集です。


彼女も好きなのですが、この写真集の写真がすごく可愛いんです!

私の好きなちょっと淡い色合いで、白っぽい写真。
景色も、何気ないお店の中の写真も、みんな可愛い~~

HOLGAのほうは、最初の一枚はコタを撮る!と決めてるので
明日のお散歩に持って行ってみようかな~



20070728210025.jpg


この後は、渋谷にあるNHKに見学に行ってきました~
一度行ってみたかったので、満足です。



夕方家に帰って、車の掃除。
そのあと、お留守番してくれてたコタを連れてお散歩に。


ただ今、近所の公園を新規開拓中です・・・
今回も、初めての公園に行ってみました。


2007072817470012.jpg


カメラを持ってなかったので、携帯でパチリ。



200707281804000.jpg


水際に行くと、とりあえずこんなポーズをしてくれます(笑)



今日のNHKでコタに買ったお土産を早速あげてみました♪


20070728210043.jpg


ななみちゃんのミニクッションです。

どーもくんのサイコロクッションもよかったのですが、なんと2000円以上もするではないですか。
すぐに破壊されるかもしれないので、ちょっとお安めのななみちゃんクッションにしました(笑)

先ほど見たら、あごの下に入れて寝てました。

気に入ってくれたようです。



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています!

ご無沙汰しておりましたっ!!!!
↓ゆずなちゃん・・・かわいいの一言に尽きます(///∇//)
コタくんと確かに似てますね!ほんとの兄妹みたいです♪♪
コタくん毎日充実ですねー(^∇^)笑顔がほんとに楽しそうです☆
HOLGAというカメラで撮ったコタくんの写真楽しみにしています(*^m^*)
私はカメラのことは全然分りませんが、ちゃん吉さんの写真大好きなので!
どんな写真なのかな~と今から楽しみです。
あ、プレッシャーかけてるわけじゃないですよっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ笑
それから、よければリンクさせてもらってもいいですか???
ゆずちゃんの可愛さに目尻が下がりっぱなしでしたが、
こうしてコタちゃんの笑顔を見ると、やっぱり
目尻が下がっちゃう、あずままです。

12歳ワンちゃんとも仲良くできて、楽しかったね。
年上ワンちゃんの中には、落ち着いてて、
若い衆の多少の無礼は許してくれちゃうコが多いので、
助かります。
もっとも、優しい先輩ばかりに囲まれてると
あずのような「わがまま娘」に育ってしまうので、
たまには叱ってくれる先輩も必要ですが・・・。(笑)
おおっ ひさしぶりのコタ君だ!!
そっちも暑そうですね

ちゃん吉さんは本屋さんによく行くんですね
私も本屋はよく行きます
買いたい本とかなくってもついつい入り浸ってしまいます
カメラのほうはただひたすら撮ってるだけなんですけど一応基本は大丈夫かなみたいな感じです
エトムさんへ

こちらこそ!
毎日暑いですが、そちらはどうですか?
ゆずは毎日オテンバぶりを発揮してるようです。
秋に会えるのが楽しみです♪

HOLGAはお天気のいい日に外に持っていってみようと思います。
フィルムなので、現像されるまでどんなのかわからないのでドキドキです。

リンク大歓迎です~~♪
こちらからもさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします!
あずきさんへ

うちも同じです~!

ワンコ世界の事はワンコに教えてもらうのが一番ですもんね。
コタもしつこくしすぎて怒られたり、教育的指導が入ったりしょっちゅうです。

自分は嗅がれるのが嫌い、仔犬に厳しい・・・という超ワガママぶりです(汗)
温泉卵さんへ

本屋さん大好きです~~!
近所には小さな本屋さんしかなくて、たまに街に出ると大きな本屋さんに入り浸ってしまいます。
同じく、買いたい本がなくても吸い寄せられていきます(笑)
カメラは見る、撮るのが一番の勉強になるかなと思います。
ギャラリーには素敵な写真があって刺激になりました♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

