スポンサーサイト


マンゴーヨーグルトジュース

20070731214103.jpg


昨日、ビリーをやったらDVD序盤のストレッチの段階ですでに挫折しそうになったちゃん吉です・・・

想像以上にきつい~





20070731214112.jpg


「おかあさんは体力も根性もないからね!」


全くおっしゃるとおりでございますよ。
反論できませぬ。

除隊にならないよう頑張りますよ!



今日のコタちゃんはといいますと・・・



20070731214050.jpg


正しいスイカベッドの使用方法を覚えたようでございます。


今日は義母と一緒に先日開拓した公園へ行ってきました。




20070731214120.jpg

気持ちいい風と青空。

思ったほど気温も上がらず、お散歩にはちょうどよかったかな?




20070731214131.jpg

ボール遊びしたり、まったり休憩したり。
楽しかったね!




20070731214138.jpg

お散歩の写真は、また今度アップします♪



散歩から帰ったら、先日頂いたマンゴーを食べました~
コタにも少しあげようね。


20070731214146.jpg

「マンゴーって何!?」


その昔、「キミ達キウィパパイアマンゴーだね」っていう歌があったんだよ。


「・・・・それって関係あるの?」


特にはないです。




20070731214154.jpg


義母がマンゴーを切ってくれるのを、今か今かと待ってるコタ(と私)。

今回はマンゴーに、義母が作ってるカスピ海ヨーグルトをかけて食べましたよ~

コタにはマンゴー少しに、切った時に出たマンゴーの果汁にカスピ海ヨーグルトを少々トッピング。
豪勢ですなあ~




20070731214202.jpg

お皿に入れると、この顔です(笑)




20070731214210.jpg

そして出来上がった「マンゴーヨーグルトジュース」

それはそれは美味しそうに食べてました。




20070731214217.jpg


私は夕方に食べて、また夜のデザートでも食べてしまった・・・
ビリー隊長、ゴメンなさい!!

夜の分はヨーグルトにはお砂糖入れてないから許して~~



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

こんばんは~。先週はどうもお邪魔いたしました。
コタとちゃん吉さんに久しぶりに会えて嬉しかったよ。

ふふふ、ほら言ったでしょ~。
ビリー先生のキャンプはハンパないキツさだって。
とりあえずワタクシやフジタ先生の「初回15分」以上は行けたのでしょうか。
まあ少なくとも3日は筋肉痛が続くと思いますので、無理をせず頑張ってください。
ちなみに慣れるまではビリーバンドは使わないほうがいいですよ。ビリー先生もそう言いますし。

ではでは、また近々会いましょうね。
いつでも誘ってくださいませ。
美味しそうですねマンゴー♪♪
最近マンゴー流行ってますよね、
マンゴーのスイーツの種類がすごい増えてますよね。
カスピ海ヨーグルトうちも作ってましたよ~!
いつの間にか姿を消しましたが、美味しいですよね^^
お皿に入れた時のコタくんの顔、目がキラキラ輝いてますね!
コタたんの瞳に、何かが映ってる・・。
キレイ・・☆☆
私は「キミ達キウイ・・」の歌を聞くと
若い時に行った、オカマバーを思い出してしまいます。
ダンサーさんが、あの曲で
腰をフリフリ踊っていたんですよねぇ(汗)
もはや、ワンコブログとは
全く関係ないコメントですが(汗)
キャンプ初日はつらかった?私も父さん&兄ちゃんにビリーをすすめられてしまいました!
今はご辞退申し上げましたが。
マンゴー美味しそう!マンゴー好きの私はたまらんです!
むくのが面倒なのと高いので、ついつい市販のヨーグルトを買っています。
コタちゃんはフルーツOKなんだぁ
ゆめは匂いでおしまい。マンゴに限らずリンゴ・バナナ・みかん・・・美味しいのにね
きっと好き嫌いないんですね。
へいっ! マンゴーっ!
夏を感じる果物ねっ♪
コタ君 ヨーグルトかけで豪華だぁ~
これで、暑い夏も乗り切れるねっ♪

そうだよ・・・
なんだよ この出だし・・
って思うぐらい ビリー隊長は厳しかった
少~し舐めてかかってた、麦パパ達も
「ひぃ~ ぬぉ~っ!」って
嬌声を発しながらがんばったよ・・・。
あ・・・ 筋肉痛来るからね覚悟しててね
何日後は人によるが・・・ ふふふ・・。
ビリーやはりうわさに聞いたようにきついようですね
あまりがんばり過ぎないように
マンゴーうちもよく食べますけど皮むいてそなままですよ
ヨーグルトをかけて食べるんですね
いろいろやろうかと思ったんですがそのままついついおいしいのでいつもそのままです
コタ君マンゴー食べるんですか?
チロは見向きもしません
バナナとかメロンとか食べようとしませんので
コタちゃん、美味しそうなものを食べてるのね~。うらまやすぃ~・・・
コタちゃんが食べてるもので、じゅうぶん人間のおやつだわ。
ビリーは大変だそうですね。
私の周りにもやってる人いますが、皆さんが飽きた頃から始めたいなぁ~などと思っています。
効果の確認をしてからでないとね。
報告してね、期待してます。
こんにちは。
ビリーは本当にきついですよ~。
私は7日目で脱退しました。
って、いうか、基本プログラムの腹筋で全部できないので、悔しくて4日間も基本をやったのです。で、応用に進んでみて、後悔!!
次の日、動けません。それでも頑張ってもう一日クリア。(完全ではないですけど・・・)
7日目の朝、トイレに座るのにも「う~」状態。
ついに脱退してしまった過去を持つ私。

でも、あのDVD、洗脳されるかのように頑張って動いちゃいますよね。

また入隊しようかな。
わぁーおいしそうですね♪
私、マンゴー大好きなんです。

ビリー、きつそうですががんばって下さいねっ!!
お散歩のお写真も楽しみにしています☆彡
ビリーDVD序盤のストレッチの段階ですでに挫折しそうになった…
そんなにキツイのですか~
ネットで今ではすぐに手に入りそうですね。
先日もこれで、すっきり!の言葉に悩んでいます。(--;;
サキさんへ

ほんま、甘く見てました、ビリーを!
先生とサキさんに軽口をたたいたことを謝ります。
いまだ50分到達できません・・・・
でも、次会うまでにはなんとか50分できるように頑張ります!
目標があまりに低い気がしないでもないけど(笑)
また遊んでね~!
エトムさん

私も前に作ってた事があるのですが、あっという間に姿を消しました(笑)
フルーツにかけてもいいし、ジャムを入れてもヨシ!美味しいですよね。
マンゴー系のデザートは私も反応してしまいます。前にミスドであったマンゴーソース&生クリームのドーナツは美味しかったなあ…
チコママさんへ

私より先にチコママさんのコメントを見たオットが大爆笑してました(笑)
おかまバーと言えば、大阪で昔「ベティのマヨネーズ」というオカマショーみたいなのをやってるお店がありました。
あの曲で腰フリダンスって結構リズムが難しい気がしますが、そこはプロなんでしょうね。
ますますわんこブログからかけ離れていきますが(笑)
ゆびこふ氏へ

結構きついよー。
でもなかなか外に出られない人にはいいかもしれないです。
ただ、疲れたら「はあ、もうだめ~」とやめてしまうのが(汗)
ビリーは「休んでもいい!帰って来い!」と言ってるのになかなか戻れません。
ゆめばばさんへ

フルーツでもすきなのとそうでもないのがあるみたいです。
マンゴーはヨーグルトをかける前はそんなに反応しなかったのですが、ヨーグルトをかけたら果実ごとペロッといきました。
ヨーグルトパワーおそるべしです。
麦ママさんへ

奇声発する発する!(笑)
ヒー!だのフー!だの言いながらやってます。
が、声のわりにはなかなか体がついていきません・・・
こないだは腕のエクササイズで死にそうになりました。
ビリーバンドなしでこれやったら、バンドつけたらどうなんねん?とすごく不安です。。。
温泉卵さんへ

マンゴー、そのままでも美味しいですがヨーグルトがあったのでかけてみました。
美味しさ倍増です!ぜひ試してみてください~
フルーツは好きなのとそうでないのがあるみたいです。
マンゴーはまわりの甘いジュースをペロペロ舐めましたが、果実は無視。
ヨーグルトを入れたら人が変わったように一気に食べてました(笑)
バナナはあげた事がないけど、多分すごい反応すると思います。
今度あげてみようかな。
びょびょち母さま

豪勢ですよねー。
実際は実は種についてたのをこそげたやつとか、果汁もまな板に残ってたやつ・・なのですがそんなのはお構いなしです。
すごく美味しそうに食べてましたよ~
ビリー、お散歩仲間にもやってる方がいます。
効果あったら報告しますね!
気長に気長に待っててください(笑)
おたかさんさんへ

すごいです!
そこまで進めただけでも私にしたら尊敬です・・・
私はストレッチですでに倒れそうです。
腕の運動もきついです。
いつの日かディスク2に進む日がくるのかしら。。
あのビリーの笑顔と筋肉を見てるとついやる気になってしまいます(笑)
nioさんへ

マンゴー美味しいですよね!
私は子供の頃は食べたことがなくて、大人になって初めて食べて感動しました。
ヨーグルトをかけて食べるとさらに美味しいです。
お散歩写真アップしました~
また見に来てくださいね♪
りん子さんへ

いや、普通の人ならそんなことはないと思います。
私はものすごい運動不足&の筋力不足なので・・・
この間、ヨドバシカメラに行ったらビリーが売ってたらしいです。
テレビショッピングの人の映像より、現実のオットの知り合いのー13キロに刺激されました。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

