

公園にて。

ビリーが来て3日目。
なかなか最後まで到達できません・・・

先は長いです。


今日は、昨日の行った公園の写真です~

一人だと

リード持つ
散歩バッグ持つ
カメラで撮影
ボール投げる
ボール受け取る
ボール拾いに行く
ウン○拾う

erc…


と一人で何役もこなすのですが、昨日は義母が一緒でしたので
役割分担できるので非常に助かります。

私の役目はリード持つ事とカメラです。


20070801210526.jpg

この日のボールは、以前お散歩で出会った方から頂いたもの。
コタがあまりに気に入ってしまって、「お古だけどどうぞ」と譲っていただきました。

よく飛ぶし、よく跳ねるのでお気に入り。


20070801210533.jpg

コタ、飛びつく!!





20070801210541.jpg

なかなか追いつけない?





20070801210547.jpg

義母がボールを投げてくれました。

「ばあちゃん、投げて~!」




20070801210554.jpg



20070801210602.jpg



20070801210619.jpg


フレキシリードの8メートルを少し前に買ったのですが、
前に持ってた5メートルよりも長く動けて使いやすいので気に入っています。
色もオレンジ色で可愛い♪



20070801210627.jpg

この日は「おいで」と呼ぶと、すぐに来てくれました。
笑顔満開ではなく「よっこらしょ」という感じなのですが(笑)




20070801210634.jpg

コタ、楽しそうです♪


この原っぱの周りを少しブラブラとお散歩。




20070801210641.jpg

暑くて舌ベローんの写真が多い中、めずらしくお口閉じた写真です。





20070801210651.jpg

おすわりしたり。




20070801210700.jpg

フセしたり。
下が気持ちいいのかな?



20070801210708.jpg


もう少し遊ぶ??




20070801210720.jpg

縄跳びをする女の子が気になっているようです。




20070801210735.jpg

コタちゃん、そろそろおうちに帰ろうかね?




20070801210744.jpg

「おうちに帰ったらマンゴーヨーグルトなんだよね!」


そうですよ~
そして昨日の日記に続くのでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

今日のコタちゃんも、輝いてます!
ボールを追いかけるコタちゃん、
「いぇ~いっ!」って声が聞こえてきそう。

↓マンゴー、あずもだ~い好きです。
マンゴーアイスとか、袋開ける前から、大興奮!
(ニオイで分かるんですね。さすが)
「これは人間用だよ」と私が食べ尽くすと、
この世の終わりかの如く、落ち込みます。
そのスネかたが、あまりに可哀想で、
最近は、隠れてコソコソと食べてます。(汗)
お澄まし顔のコタ君にやられたぁっ~っ!
かっこよすぎるぅ~っ ああぁ↓撃沈。

綺麗な芝生の上で、楽しげに遊ぶ
コタ君とお母様っ♪
そして、それを嬉しそうに撮っているちゃん吉さんなんて素敵な時間なんでしょうっ♪

よしっ!今週末は、ちゃん吉さんの写真を目指すぞっ! まだまだ・・・やけどね。
分かりますーー。1人だと全部やるから大変なんですよね。かばん持って、先に走って行って写真を撮ったり・・写真撮ろうと構えたらすでに通り過ぎていたり・・。うまくいかないです。
気持ちよさそうな公園ですね!コタちゃん、「青春真っ盛り~」な走りですよ。かっこいい。「おいで」で来てくれるのが素晴らしい。
さてさて、マンゴーヨーグルト、うらやましーーー!!写真でじゅるり、です。
一人散歩&撮影は大変ですよね。
私はショルダーバックにリードをくっつけて
両手はフリーにして撮影&散歩してます。
カッコ悪いけど。。。優れものなの。

コタちゃんは、おばあちゃんまで一緒にお散歩なのね。
人気者コタちゃんだね。
とっても、素敵な写真ばかりで見とれましたよ。
コタちゃん輝いてるね
とっても素敵な写真ばかりで
一人散歩は大変ですよね
私もnao!さんと同じスタイルで散歩ですが
途中からします。団地からはさすがに恥ずかしくて出来ません
子供さんが縄跳びしてる写真コタちゃんも
飛んでるように見えましたよ
ビリー頑張ってますね。
うちは今年2月に購入したのに、未だ放置プレイ・・・(汗)
夏は暑いのでスポーツの秋に頑張ろうと思ってます(笑)
一人で散歩&撮影は大変ですよね!
お母さんが手伝ってくれて羨ましいです。
うちは2わんこですから、凄く長~い散歩したのに撮った写真は数枚とかね・・・。

マンゴー美味しそう♪
母さんは蒟蒻ゼリーマンゴー味で我慢してます(泣)
コタちゃん、カワイイ~ヽ(→∀←。)ノ

楽しそうな感じ(弾んでる♪感じ)がよく伝わってくる写真ですね!

あずきさんへ

やっぱりお外で遊ぶ姿は可愛いですよね♪
あずきちゃんもマンゴー好きですなんですね!コタはまわりの甘い汁だけなめて実は食べませんでした。しかーし!ヨーグルトを入れたら態度激変です。
あずきちゃんの落ち込む姿可哀想だけど見てみたいです(笑)
麦ママさんへ

お口を閉じてるとおすましさんに見えますね(笑)
麦ちゃんちでは楽しい週末でしたか?楽しそうな姿を見るのも写真にとるのも楽しいです♪
Tsumaさんへ

一人で全部こなすのは大変ですよね!
もう少し機能的にならないかと研究してるのですが。
ウェストポーチか肩掛けがいいかなあ。
マンゴーヨーグルトおいしかったですよ~また食べたい。。。
nao!さんへ

それはいい考えですね!うちの近所は道が狭くて、歩くときはかなり短くリードを制御しないといけないのですが、両手があくのはいいですね♪ 
外で走り回るのを見るのは楽しいですね!
海ママけいさんへ

両手があくのはいいですね!
遊ぶときは一人のときは散歩バックは地べたにおいておくので、ときどき忘れそうになります。やっぱり肩掛けかな。
紋つくさんへ

なんと、二月から!?
ここまで放置したなら涼しくなるまで待ちますか(笑)
そのまま冬に突入しないように~ってそれは私のことですね。
秋までには身軽になってたいです~
丹姉さんへ

いつもより多めにはずんでましたよ~(笑)♪すごく楽しかったです。            
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

