スポンサーサイト


ジミーの本名

20070804201746.jpg



昨日の日記で彼の名を「ジミー」と紹介しました。

が。

オットから「カールじゃなかった?」と鋭い指摘が…


ジミーだと思ってたけど、実はカールだったようです。
ちなみに由来はサッカーのオーストラリア代表にいた「カール」という選手。。

ここまで聞いてだんだん記憶がよみがえってきました。
「カール」と名づけた時の記憶が。
私もその場にいたじゃないか!

なんで勝手にジミーだと思ってたのでしょう。謎だ・・・

ジミーとカール。

「-」しか合ってないし(汗)

今日から彼の名をカールに改めます。


・・・・・・・



今日はおやぶんさん&花梨ちゃんと川遊びしてきました!
すごく楽しかったのですが、夜ほとんど寝ないままに突撃したため
今、ものすごい睡魔に襲われています。

写真の整理もできてないので、明日ゆっくりアップします~


一足早く おやぶんさん&花梨ちゃんのブログでアップしてくれてますので、コタと花梨ちゃんの勇姿を見てやってください♪

おやぶんさん、今日はありがとう★



というわけで、今日は前に撮ったコタの「顔アップ」をお届けします。


20070804201754.jpg




20070804201809.jpg




20070804201817.jpg



え?みんな同じ写真に見える??
微妙にお耳の角度が違うんですよ~~。




にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

あらまぁ・・・ジミー君ではなくカール君なの?
ちゃん吉さんは何故ジミーだと思い込んだのでしょう??
しかも、初めからついていた名前ではなく「名づけた」のに・・・??
ほんと謎ですね。
ジミー改めカール君
私も見かけた事あります!
コタくんが気にってくれてるなら
うちの子も遊んでくれるかな~??
お兄ちゃんからの素敵なプレゼント よかったね~
う~ん、こんなにコタ君に見つめられたら照れちゃう~(笑)

ジミーとカール、何故入れ替わったてしまったのか・・・。
その黄色くてトボケた表情の彼をずっと眺めていると、
どっちかって言うと『ジミー』って感じかなぁ。
あ、でも『カール』なんですね。カールで行きましょう。
黄色いパッケージのカールとイメージも重なってるし。
・・・、
あ!そっちじゃなかった?語源?(爆)
Pの姉さんへ

なんでジミーと思い込んだんでしょう。
自分でも謎です。
しかも、すでにジミーとインプットされてるのでなかなかカールと呼べません。
困った困った・・・
大豆ママさんへ

多分大豆ママさんも行かれたことがあるペットショップに売ってたので、見たことあると思いますよ。
一度手にすると、棚に戻しづらいこの顔。
兄ちゃんのセンス、ナイスです(笑)
大豆君の反応もぜひ見てみたいです。
まーく40さんへ

そうですよね!
どっちかと言うと、私もジミーの方がイメージ合います。
いや、けっして名前勘違いしてたからではないのですが(笑)
なかなか家でもカールと呼べず、ついジミーと言ってしまいます。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

