スポンサーサイト


君に薔薇薔薇

20070808114645.jpg


ハートは赤い薔薇~♪(BY トシちゃん)




20070808114502.jpg


我が家の鉢植えの小さなバラがきれいに咲いています。
なので、写真に撮ってみました。

コタの写真と一緒にお届けします~




20070808114524.jpg

なにやら真剣なコタの横顔。



20070808114532.jpg

やわらかい色のバラ。
今にも開きそうなつぼみ。



20070808114609.jpg

同じ鉢のバラ。

ちょっとピントが甘いですね。



20070808114621.jpg

バラじゃないけど、可愛いのでパチリ。
花の名前はなんだっけかな。




20070808114637.jpg


モノクロのコタ。


今日はピレネー犬とお友達になりました。
ゴールデンとピレネーの間に挟まれてると、コタがとても小さく見えました(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

ちゃん吉さんの写真はいつも優しい感じで
大好きです
バラの花とても綺麗ですね
コタちゃんのモノクロも素敵ですよ
みんなが帰ってしまい、さみしいゆびこふ家です。
コメントもなかなか出来ずごめんやでー!
トシちゃんの歌4才違いではわからんかった!
気になる~!音楽つきで聞いたらわかるかな?
小田は暑さに負けずいっぱいお出かけしてるみたいで
何よりです!
明日はゆずはうちに来て初めての病院&注射です。
どうなる事やら・・・
小田になってた!!
ごめん!
コタの間違いです。
ピンクの薔薇って優しい雰囲気がありますよね
薔薇の花言葉調べてみたら、
「私はあなたにふさわしい ・ 私はあなたを愛する」とありました。
うんうんっ♪
コタ君は ちゃん吉さんにふさわしくて
ちゃん吉さんを愛してるものピッタリのお花だねっ♪
モノクロのコタ君 感慨深げだなぁ~っ。
バラの花って素敵ですよね。
その素敵さがしっかり伝わってきますね。
少しおすましのコタちゃんもGOODですね。

毎日暑いですが
頑張ってくださいね。
私はバラよりも、としちゃんの歌を口ずさみそうになりました!仕事ちゅうだというのに(^^;)
バラ咲きそうですね
うちもあるんですけどつぼみもありません
バラとコタ君が素敵です

しかし暑いですね
冷夏だって予測してるところもありましたが猛暑ですよ
暑すぎて野菜ができません
何とかばてないようにしてますけど
海ママけいさんへ

ありがとうございます。
庭のバラは義母が育ててるのですが、きれいに咲いていつも癒されています。
今度は人物や街の景色などをモノクロで撮ってみたいです。
ゆびこふ氏へ

小田(笑)
誰の事か、一瞬わからんかったわ~
今ごろまたにぎやかにやってるんやろうなー
また土産話聞かせてください。
麦ママさんへ

おお!
ピンクのバラにはそんな花言葉があるんですね。
というか、バラも色で花言葉が違うの?
私はコタを愛してるけど、コタはどうかなあ。
あーだこーだうるさいなあと思ってるかもね(笑)
nao!さんへ

ありがとうございます。
朝に撮ったり、昼に撮ったり夕方に撮ったりするのですが、その時間によって違う雰囲気になりますね。
毎日暑いですね。
コタはダウンしてしまいましたが、私は元気です。
がんばっていきましょうね。
レオン姐さんへ

4つ違いの妹はこの歌がわからないというので、ジェネレーションギャップを感じてしまいました。
私も頭を回っています。
あと、悲しみトゥーヤングも時々まわります。
トシちゃんのファンだったわけではないのですが・・・。
温泉卵さんへ

バラはこないだ見たらつぼみだったのに、もう次に見たら咲いてる!というくらいあっという間に開きますね。
京都では38度だったそうです。
横浜は今日は37度です・・・暑いです。
秋が恋しい。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

