スポンサーサイト


予期せぬ出来事・・・

こんばんは!

まずはこちらの写真を見てください。

20070810204412.jpg

コタがまだ3ヶ月になる前の写真です。

サークルでお気に入りのおもちゃをくわえて、いつも「遊んで!」と私達を呼んでいました。

このぬいぐるみは、オットの上司の方がお子さんと一緒にコタに会いに来てくれたときにお土産に頂いたもの。

当時は中にモーターが仕込まれており、投げたりぶつけたりすると「パオーン」と鳴いてコタをびびらせたものです。

しかし、いつの日かモーターが壊れ・・・(私がうっかり洗濯機に入れて回してしまった)。
でも、「象さん持ってきて?」というと象さんを探したり、時々ハムハムしたりとお気に入り度合いは変わりませんでした。



20070810204425.jpg

こんな風に愛でてるんですよ。




20070810204436.jpg

象さんを念入りにチェック。




20070810204452.jpg

元々、モーターが入ってた部分には穴が開いています。
そこに鼻先を突っ込んでフガフガ・・・

そんな様子を微笑ましく写真に撮ってた私。




ところが・・・



20070810204517.jpg



ん???




20070810204532.jpg



んんんん????





20070810204541.jpg



ああああ!!!!



なんと、中綿を取り出してしまいました・・・

今まで2年近く遊んできた象さんの中綿を・・・

カメラを構えて連写してたので、一瞬ことの次第に気づかず。


20070810204549.jpg


哀れ象さん(泣)

「小さい頃から大好きな象さんで遊んでます」という写真を撮ってたはずなのに
こんな惨劇が繰り広げられようとは。

人生、予期しない出来事が起こるもんです。


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

手術したってくださいm(__)m
よくも2年もご無事で・・・
ここまで大切にされたのも、コタちゃんの「愛」のしるしかと。
いままでコタちゃんはこんなことしなかったの?
それともこの子だけか?
これで目覚めてしまうということはないだろうか?
「内臓専門、手術します。コタロー」とか。
桃ちは、秒殺です。
その後、ぬいぐるみ様は、古靴下に入れられ、再び、おもちゃにされます・・・
あらら、手術すれば直るかなぁ?
でも2年も大事にしていたなんてすごいですよー!
うちはいつも1日もちません。
時には秒殺。。。
「破壊王 風」です^^;
『いやいや、予期できるでしょ~!』と思ってしまいました。
『こんなふうに思うのはP姉だけ?』と恐れもしましたが、↑コメントみると同士も多いのかな(笑)
2年も持ったなんて、逆に感動ものです。
私も“2年もよくご無事で~!”って思います。
一度内臓(中綿)えぐり出しの快感を覚えたら、たぶんぬいぐるみ類はすべて哀れな姿と化すと思いますよぉ!
禅も大親友の池谷君を最後はボロ雑巾以下の惨殺事件で葬ってしまいました。。。
現在は、ナベつかみのIKKOさんと格闘中です♪
2年もったんですね って思いました
私のとこは今は半年くらい
きたばっかりのときはすぐ破壊されてました
コタ君 病み付きになるかも
破壊王の道へと行くかも
オットへ

手術します。
おまかせください。
びょびょち母さまへ

コタはどちらかというと内臓破壊系ではないようです。
紙とかはぐちゃぐちゃにしますが。
おもちゃは長持ちする方ですね。
それでも何度か内蔵出してます。
きっかけ(穴とか)を見つけると、瞬札です。。。
nioさんへ

もう一度内臓を中に入れて縫い縫いすれば大丈夫そうです。
風ちゃんは破壊王ですか!
コタはわりとおもちゃは長持ちする方です。
飽き性だから一つの物でずっと遊ばないっていうのもあるかもしれません。。。
Pの姉さんへ

いやあ~(笑)
まさか、写真撮ってる今この時に内臓出されるとは思わなくて。
まさに写真についてる「!!」の反応をしてしまいました。
きちんと手術して、またさらに長く遊べるようにしてやります♪
Mさんへ

ああ、その快感覚えてしまったかなあ!?
ちょっと不安です。
ミシンでしっかり縫い縫いしておきます。
禅君もなかなかの破壊っぷりですね!
あみぐるみとかはボロボロにしたけど、内臓系はそうでもないみたいです。
温泉卵さんへ

ああ、やっぱり快感を覚えてしまったかな!?
結構嬉しそうな顔で内臓を引き出してましたからね・・・
今のところ、他のぬいぐるみやクッションは無事ですが、要注意ですね。
コタも破壊王への道を歩むかもしれません・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

