スポンサーサイト


ありがとう・・・2年!

IMG11_40610529.jpg


いきなりですが、海でたたずむコタです。
今年の5月、福岡へ行った時に海遊びをしたときのもの。

今日は8月13日。

コタが我が家の一員になった記念日です。

コタは近所のホームセンターに併設されているペットショップから我が家に来ました。
私とタッチの差でもう一家族がコタを気に入ってたようでした。
そちらの家族になってたら、どんな犬生だったのかな。

でも、おうちに来てよかったよね?
私達はコタちゃんがおうちに来てくれてとても嬉しいですよ。

コタが元気に楽しく幸せに暮らせるように、頑張るからね。
ずっと一緒にいられますように。

コタの笑顔をいつまでも見ていたいです。


IMG111_4112.jpg




IMG1114285.jpg




IMG_42qqq82.jpg




IMG_3971117.jpg




IMwwwG_4117.jpg




IMG_1113937.jpg


たくさんいろんな事を一緒に経験できればいいね。
コタがいてくれて、今まで知らないことを知ったり新しいお友達が出来たり。

コタちゃん、おうちに来てくれてありがとうね!!
これからもよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

今日は家族記念日なんですね~。
2年間、たくさんの思い出が出来ましたよね!
きっとコタ君は、幸せいっぱい感じていると思います。
そして、これからも幸せな刻を重ねて、
思い出をたくさんたくさん築いていってください。

1枚目の写真、とっても素敵です!
家族記念日だったんですね~、おめでとうございます♪
コタくんがちゃん吉さんの家に来てくれたおかげで、私もコタくんに会えたんだもんね。だから私からも有り難う♪

1枚目の写真、砂浜にもコタくんがくっきり映ってて、すごい素敵ですね!
ポスターか絵葉書みたい~。
今日が家族記念日たったんですね
2年間いろいろ思い出ができたんですね

病気のほうよくなったようでよかったです
でもまだまだ暑いと聞いてるんで気付けてください
お盆が過ぎたら涼しくなるとよいのですが
コタくん、家族記念日だったんですね!2周年おめでとう!
相変わらずのいい笑顔と写真の腕ですね。コタ君ちょっと
体調が悪かったみたいですが、すぐに回復して
よかったですね!うちのもたまに体調を崩すので
心配するお気持よくわかります。これからも可愛いコタくんと
ちゃん吉さん、ご主人様との日々を拝見できることを楽しみに
期待しておりま~す。
記念日おめでとうございます!
13日がコタロー君が家族になった記念日
なのですね♪
実は、わかばが家族になった記念日も13日
なのです。
ちゃん吉産後家族が2周年を迎えられたのを
羨ましく感じ、そして憧れます♪
来年、私も1周年報告ができるといな…。

コタロー君がちゃん吉さん家に来るのは
生まれた時から決まっていたのだと思います。
運命って素敵ですね(^-^*)


家族記念日、2周年、おめでとうございます。

ワンコは、自分の運命を自分では決められません。
にもかかわらず、ワンコが私たちに運んでくれる幸せは、
本当に大きなものです。
だから、ワンコにも幸せになってもらいたいですよね。

コタちゃん、ちゃん吉家の一員になれて、
本当に良かったね。
コタちゃんの笑顔を見てると、そう確信できます。
これからも、素敵な思い出、たくさん作って、
ちゃん吉家の幸せを重ねていこうね。♡
 ちゃん吉さん コタ君
2周年おめでとうございます♪

コタ君はちゃん吉さん一家に来るべき子だったという事を改めて感じました。
コタ君が
「ちゃん吉さん一家とと暮らしたいっ!」と思ったから今があるんですものねっ♪

これからも素敵な ちゃん吉さんとコタ君の幸せな生活が続きますようにっ☆

本当に 2周年おめでとうございますっ☆
家族記念日、おめでとうございます~!
コタたんが幸せかどうか・・・。
この満面の笑顔を見れば
分かるでござる!!
これ以上ないくらい、幸せなお顔してるよぉ!
コタたんが、ちゃん吉さんの所に来てくれて良かった♪
だって、私もお知り合いになれたから♪
これもまた、運命ですよねぇ~。
コタ君家に来てくれてから、早2年
コタ君のお陰で家族仲良く暮らせます。
ありがとう、少々疲れた時もコタ君を見ていると元気が出るみたいです。コタ君最近
特におりこうさんになったよね。
又綺麗な花を見に行こうね。
ひまわり綺麗だったね。ちゃん吉さん
ありがとう。
コタ君とご家族の皆様の記念日おめでとう御座居ます。
絵留も16日で10年を迎えます。
コタ君のいっぱいいっぱいの笑顔の顔が言っていますよ~
パパママで本当に良かったって(^^)
これからも御健康をお祈り致します~(^^)
コタちゃん昨日が家族記念日だったんですね
おめでとうございます
ちゃん吉さんと家族になれて最高
コタちゃんがお話出来たら必ずそう言いますよ
いつも幸わせな笑顔の写真ばかりですもの
これからも楽しく頑張って下さいね
コタちゃんは、ちゃん吉さんの家族になれて
本当に幸せだと思いますよ。
いつも、満たされた顔をしてるなぁって
見てますよ。
これからも、たくさん素敵な日々を送ってくださいね。
そして、これからも見てますよ。
家族記念日2周年おめでとうございます!
コタ君はちゃん吉さんとご主人の元に
くる運命だったんですよ。
コタ君の笑顔が、「かあちゃん、ぼく幸せだよぉ~」って
言ってるもん。
これからももっともっとちゃん吉さんご家族の幸せな日々を拝見っせてもらいますよん♪

コタ君、風邪がよくなって良かったね!
夏バテには、人間もワンコも気をつけないとね!
ちゃん吉さん、ご主人さん、心配だったでしょう?お疲れ様でした。
家族記念日おめでとうございます。
誕生日と同じ位大事な記念日。
健康に明るく迎えられて嬉しいですね。
これからも家族仲良く幸せな時を刻みましょうね。
ご家族の記念日おめでとうございます!
ちゃん吉さん家族の中で育って、コタ君は本当に幸せ犬ですね♪
ご家族の皆さんもコタ君の笑顔でHappy Life ですね♪
まさに、ワンコライフのお手本です。
これからも、元気いっぱいのコタ君楽しみにしています。
(1枚目の海辺でたたずむコタ君、最高です!my写真館に保存させて頂きました。ホントにステキです♪)

コメント、上手く送信出来なくてずいぶん遅くなってしまいました・・・

コタ君、家族記念日おめでとうございます★
我が家も無事3年目に突入です♪

ところで・・・コタ君の風邪、大変でしたね。
無事元気になって良かった!
突然のことで、さぞかしご心配されたことでしょう。
そんな状況でもちゃん吉さんの落ち着いた観察力や対処が良かったのではないでしょうか。
これからも何かあってもしっかり守ってあげられるよう、お互い気をつけたいですね。
・・・もちろん何もないのが一番!!

まだまだ暑い日が続きそうです。
ちゃん吉さんも体調崩されませんよう、お身体ご自愛下さいね。


Pの姉さんへ

ありがとうございます!!
コタ、幸せに感じてくれてるでしょうか。
そうならこれ以上の喜びはないですね。
これから一緒にいろんな事を体験したり幸せな時間を重ねていきたいです。

写真ほめてくださってありがとうございます♪
すごくお気に入りなのに、お蔵入りにしてしまう所で救出しました(笑)
コタが波打ち際に映ってるのがいいなと思ってます。
コカさんへ

ありがとうございます!
ほんとにそう思います。
コタのおかげで知らないこともたくさん知ったし、琥珀ちゃんとコカさんとも知り合えたしね♪
これからも仲良くしてくださいね。

写真ありがとうございます。
コタがきれいに写ってていい感じだな~と私もお気に入りです♪
温泉卵さんへ

ありがとうございます。
この夏の暑い日に、我が家にやってきました。
ちょうど同じ時期に義妹が出産里帰りで我が家にいまして、仔犬と赤ちゃんでてんやわんやしてたのを覚えています。

今週末は雨が降って少しは涼しくなるかな~と期待していますが・・・どうでしょう。
おかげさまで体調はすっかり回復しています。ご心配いただきありがとうございました!
まーく40さんへ

ありがとうございます!
夜中だった事もあり、すごく心配しましたが
おかげさまで今はすっかり元気になりました。
暑いですから、あきとくんも気をつけてあげてくださいね。
家の中のまったりコタもいいのですが、外で走り回ってるのはやっぱり嬉しそうですね。
そんな様子を写真に撮るのはとても楽しいですね♪(出来はともかく・・・汗)
うめ吉マミーさんへ

ありがとうございます!
わかちゃんも記念日が13日なんですね♪
金曜日に当たってしまうとちょっと不吉なニオイもしますが(笑)
私達の13日パワーで吹き飛ばしましょうね(笑)
コタはうちに来るために産まれてきてくれたのかな~なんて思ったりします。
おたがい、来年も元気に記念日を迎えたいですね。
あずきさんへ

ありがとうございます!
そうですね。。
コタはカガラスケースの中で、どんな人が迎えに来てくれるのかなって待ってたんですね。
コタをいっぱいっぱい幸せにしてやりたいと思います。
このうちに来てよかった!って思ってもえらえるように。

そして、そんなコタをここでいっぱい紹介できれば。。。と思います♪
麦ちゃんファミリーの皆様へ

ありがとうございます!
コタがもう片方のご家族のもとに行ってたらどんなだったかなと思いますが、今、コタのいない生活は考えられません。
うちにきてくれて本当に良かったって思います。
コタもそう思ってくれるように、頑張っていきたいです♪
チコママさんへ

ありがとうございます!
そうかなー。そうだったらいいなあ。
これからもいっぱいいっぱい一緒にいて、幸せな時間を積み重ねて行きたいです。

ほんと、福岡と横浜。
コタとチコタン(あと、ゆびこふ)がいなかったら知り合うことはなかったですよね。
これからも仲良くしてね♪
バラ姉さんへ

いつもコタを可愛がってくださってありがとうございます。
時に暴れまわることもありますが、だいぶ落ち着きましたね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
りん子さんへ

ありがとうございます!
絵留ちゃんは16日・・・って今日ですね!!
おめでとうございます♪
うちも絵留ちゃんのように元気に10年目を迎えられるように頑張ります。
そのように言ってくださって嬉しいです。
いっぱいコタを幸せにしてやりたいです。
海ママけいさんへ

ありがとうございます!
コタがはなす事が出来たら。。。
聞いてみたいけど、怖くて聞けないことは「うちに来てよかった?」なんです(笑)
でも、そう言ってくださって少し自信持てました。
これからもいっぱい幸せな時間を写真を撮っていきたいと思います♪
nao!さんへ

ありがとうございます!
満ち足りた顔してますか?嬉しいです。
私はコタからいっぱい元気と幸せをもらってるので、コタにもたくさん与えてあげたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
MAYUりんさんへ

ありがとうございます!
そうだったらいいなあ~~
これからもいっぱい一緒にいて楽しく幸せいっぱいにしてやりたいです。

おかげさまで今はすっかり元気ですが、
その時はもうオロオロして大変でした・・・
室内と外に気温差にやられてしまったようです。
まだまだ暑いし、お互い気をつけましょうね!
田吾作ままさんへ

ありがとうございます!
そうですね、我が家にやってきてくれた大切な記念日ですよね♪
来年も元気にこの日を迎えられますように。。
いっぱい幸せ時間を積み重ねていきたいですね!
chocoooさんへ

ありがとうございます!
コタはうちに来て幸せかなーとか、もっといろいろしたやれるんじゃないだろうかとかいつも思います。
でも、これからも私に出来る精一杯の事をしてあげたいです。
写真、気に入ってくださって嬉しいです~~
コタの姿が映ってるのがなんかいい感じだなーと私もお気に入りの一枚です♪
テツくんママさんへ

ありがとうございます!
コメント送信、ご迷惑をおかけしました。
なんかスパムコメントが大量に来たので、一時確認制にさせてもらってます。
そのうち戻しますね。
お互い元気に今年も迎えられてよかったですね♪
具合悪くなった時は焦りました。
何回も吐き続けるし、下痢はひどいしかわいそうで。。
でも、おかげさまでいまはすっかり元気です。
まだ暑い日は続くので油断禁物です。
お互い気をつけましょう!
で、来年も元気に8月13日を迎えましょう!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

