スポンサーサイト


もみくちゃ

昨日の夜は、埼玉から義妹夫婦もやってきて賑やかな夜でした。



IMG_2794_11.jpg

お姉ちゃんのトモちゃんに手を握られて、コタにタッチ。



IMG_2817_11.jpg

「オリコウにしているよ!」




IMG_2829_11.jpg

小さな手でなでなで。





IMG_2835_11.jpg

コタちゃん、イイコね♪




IMG_28401.jpg

みーこさん(2歳)
最近ようやく髪の毛がフサフサになってきました。




IMG_28491.jpg

少しぼけてますが、お兄ちゃんのゆーちくんと一緒にコタをなでなで。
二人ともいいお顔しています。




IMG_2859_11.jpg

コタの気持ちいいところ(眉間とかあごとか)をナデナデ。




IMG_28611.jpg

もみくちゃにされております。。。




IMG_2885_11.jpg

おとなしくしているコタですが、かなりいっぱいいっぱいの様子。





IMG_2895_11.jpg

「おかあさん、ぼくはいつまでこうしてればいいいのでしょう?」




IMG_29091.jpg

ようやく自由になったコタ。

オリコウにしてたコタですが、最後の最後でみーこさんを泣かせてしまってました。
ゴメンね。

懲りずにまたナデナデしてあげてね~



にほんブログ村 犬ブログへ


いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

コタ君は迷惑だったけど、
お陰で下2人はすごく嬉しそうでした。ありがとう。
我慢してくれたコタ君に感謝です。

みーこが目の近くをなでなでしてて、指が目に入ったらどうしようかと思ったけど、
入らなくて良かったです(汗)
今度は冬休みかな?また遊びに来るのでよろしくお願いします☆
お久しぶりです♪
毎日暑いですね、みなさんお元気ですか?
ちょっと前の日記の
コタくんが留守番中にドッグフードを食べたときの写真をみて、
「ほんまに満足そうやな~(笑)」と
笑ってしまいました。
ドッグフードでよかったですね(笑)
姪っ子さんにナデナデされてるコタくん、
上目遣いで、助けを求めてる感じがしますね(笑)
お利口さんにできて、エライよ!
コタちゃん、じっとできて、エライね。♡
「いつまでこうしていれば・・・」の写真の
コタちゃんの訴える目が、また可愛いですっ!

コタちゃんって、よく、女の子みたいな優しい目をしますよね。
ワンコって、「飼い主の性格を映す鏡」って
よく言うから、ちゃん吉さんの心の優しさが、
コタちゃんの目に現われてるのかな。
ちゃん吉さんコタちゃん
本当に有り難う。
直にワンコちゃんに触れる機会が
無いだけにとても良い体験が出来たと思います。感謝。
ともちゃんへ

コタをかわいがってくれてありがとうね。
普段は子供と遊ぶ事がないから、きっと喜んでたと思います。
また遊んでやってね。
しまさんへ

お久しぶりです!
しまさんもたけうめちゃんも、暑いけど体調崩してないですか?
こっちも暑いけど、関西はもっと暑そうだしお互い気をつけましょう~
台所ゲートは留守にする際はこれでもか!と鍵を確認しています。
が、コタは鼻でつついて「開かないかな~」とチェックしてます・・・
ほんと、食べたのがフードでよかったです。
あずきさんへ

この時、みんなでなでなでしつつも「コタが助けを求めてる~」と言ってたんです。
いっぱいいっぱいだったみたいです(笑)
でも、遊んでほしいんですよね。

写真に撮るとよく女の子っぽい顔と言われます。
優しい目をしてしますか?嬉しいです。
私は優しくはないですが、コタを見る時はにへら~と甘い顔をしてるんだと思います(笑)
ばら姉さんへ

コタも普段はなかなか子供と遊ぶ機会がないのでいい経験になりました。
また今度は冬休みですね。
よろしくおねがいします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

