

お邪魔むし♪

今日の夕方はとても涼しかった横浜です。
夕方の散歩はいつもの原っぱに義母と行ったのですが、風が気持ちよくコタと一緒にいっぱい遊んでも汗もかかず!
秋の気配かしら~?と思いましたが、明日はまた暑いようで。。
秋が恋しいこの頃。


今日は三日ほど前に撮ったコタの様子です♪



20070821141003.jpg

「ふむふむ。これがぼくのブログかぁ~」


コタを抱っこして、パソコンでブログチェック
前足がパソコンを操作してるみたい(笑)


その後はお部屋のお掃除。

掃除機をかけます。

ちょっとホースをはずして細かい所を掃除しようかなと準備してたら・・・



20070821141010.jpg

ありゃりゃ!コタちゃん!
そんなところで遊んでたらお掃除が出来ないですよ。



何してるの?


20070821141017.jpg

どこかに隠しておいたらしいガムのかじりかけを持ってきてハムハム。

わざわざ蛇腹ホースの上でやらなくてもいいのに・・・(笑)




20070821141024.jpg

しかも、そのまままったりおくつろぎモードに突入してしまいましたよ。

あまりに可愛いので、掃除は中断してオヤツタイム~




20070821141031.jpg

一生懸命見てます(笑)

この日のオヤツは「ササミ巻きガム」




20070821141039.jpg

「ください!!」



20070821141046.jpg

「はーやーく!!」

私の手に添えられたコタの手が可愛い・・けど、ガッシとつかまれてるので爪が結構痛いのよねー。




20070821141055.jpg

今にもヨダレをたらしそうです。
左端にチロっと見えてるのがササミガム。



じらされてようやくゲット!


20070821141103.jpg

「全くもう!おかあさんはじらしすぎだよ!」





20070821141112.jpg

「カァー~~この一本の為に生きてるって感じ!!」





20070821141120.jpg

掃除機が横に出しっぱなしですが、気にしないでください(汗)


さてさて。

コタのオヤツタイムも終わった事だし、お掃除再開しようかね。
今度は邪魔しないでね~


ホースをつないでスイッチオン!!




20070821141128.jpg

えーと・・・そこも掃除機かけたいのですがね(汗)

この写真ではわからないですが、掃除機思いっきり電源入ってます。
でもお構いなしのコタ。

あまりに動かないので、写真に撮りました(笑)




20070821141135.jpg

掃除が終わって片付けられたおもちゃを救出に向かう!




20070824205714.jpg

最後はお気に入りの場所でまったり。。。



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

おやつを食べてるコタくんの顔 
ホントに美味しそうに食べてる~!
「うめ~っ!!」って聞こえてきそう♪
大豆も掃除機は全然平気です 
なので最近は 直接毛を吸わせてもらってます! 
少しだけですけどね・・・
豆太郎もおやつ食べるとき、
コタ君みたいに斜め上に顔をあげて食べます~。
口からこぼれないようにしているんですかね?
何気にこの表情が大好きです^^

コタ君、掃除機大丈夫なの??
豆太郎は一度お漏らししてしまったことがありました。
あのブオオオ~ンって音がダメみたいです。
コタ君、すごいな~。
コタちゃん、掃除機平気なの!?すごーい!コロなんて逃げまくっておびえるのに!
コタちゃん、尻尾カワイイ~~☆
まったりして、気持ちよさそう・・・♪
おひさしぶりでやんす!
京都を今出発しました!
コタはおうちでまったりしてカワイイなぁ、ゆずはサークルからだすとうれしくて走り回って大変やもん。コタのようにおうちでもお利口さんでいれるようになるといいなぁと思っています
はじめまして!ブログ村から来ました♪
カメラ×DOGのトラコミュに参加させてもらいました(^-^)
最近デジイチ(nikonD70s)を買ってハマリまくってますが…。

ちゃん吉さんの写真…めちゃめちゃキレイです!!
感動しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コタローくんの可愛さがものすごく伝わってきました(。→∀←。)キャハ♡
また遊びに来させてもらっていいですか?
前の記事を読ませてもらいました_(^^)_ペコリ
すごーい、コタちゃんがブログ書いてる!!って写真ですね。本当にパソコン使えるワンコに見えますよ!!
それにしても、掃除機平気なんて・・・掃除機の上で遊べちゃうなんてすごいなぁ。さつきはもうびびりまくりで、吠えまくりですよ。
すいかの中に納まっているコタちゃんがめちゃめちゃかわいいですね。写真がいつもとても美しいです。プロみたいです。
一番最初の写真ホントコタ君がPCいじってるように見えます
掃除機平気なんですか
チロはおびえるんで掃除機と2ショットなんてできないですよ
吸い取られるって思ってるみたいです
大豆ママさんへ

大豆君も掃除機平気なんですね♪
コタは小さい時は果敢に掃除機に戦いを挑んでました。
私もたまに吸います!
一番弱い強さで。。
コタ、気持ちいいのかお腹出します。
マッサージ気分なのかなー。
Rozankaさんへ

ビールを飲んだ後に「ぷはー」とやってしまうように、美味しい物を食べたあとはこの顔です。
でもよほどの上物でしかお目にかかれないです。
豆くんもする?
一緒にこの顔した時写真撮りたいね~♪
掃除機、なぜか平気ですね。
おもちゃか何かと思ってるような気もします。
コロ姉さんへ

小さい時から掃除機は平気なんですよ~
片付けると出すのがめんどくさいので、
部屋に出しっぱなしのことが多かったので
見慣れてるのかな?(笑)
でも、掃除機の上でまったりしてるのは初めてです。コロちゃんは逃げちゃうの?
それも可愛いなあ~~
ゆびこふ氏へ

ロングドライブお疲れさんでした!
京都に行けなくて残念でしたが、福岡でまた会いましょう。
コタもサークルから出す時間が短い時は、出たときに暴れまわってたよ~
出す時間が長くなると、暴れなくなりました。
プ~ナナままさんへ

初めまして~!
ようこそお越しくださいました。
トラコミュご参加くださってありがとうございます♪
写真お褒めくださってありがとうございます!
コタの写真を可愛く撮りたいな~と思ってデジイチを買ったのでそういっていただけたらすごく嬉しいです♪
うまくなりたいなーといろいろ勉強してみたりしてますが、なかなかうまくいきません。。。
これからもぜひいろいろ教えてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします!
Tsumaさんへ

パソコン見てるみたいに見えました?
ふふ、抱っこで頑張った甲斐がありました(笑)
掃除機は小さい頃から平気なんですよー。
リビングに出しっぱなしのことが多かったから、慣れてるのかも(汗)
写真誉めてくださってありがとうございます!すごい嬉しいです♪
温泉卵さんへ

そうなんです。
小さい時から掃除機は平気なんですよー。
3ヶ月になる前のコタの写真で、掃除機で遊んでる写真があります。
チロちゃんは吸い取られると思ってるんですね!それは可愛いです。
コタはおもちゃと思ってるのかなあ。
私が掃除機を持つとボールとかおもちゃをくわえて来る事もあります・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

