

頑張れ中川さん

20070823102029.jpg


コタが一生懸命引っ張ってるもの・・・
彼には名前があります。


彼の名は



20070823102037.jpg

「中川」さん。

中川さんにはフルネームがあるのですが、プライバシー保護のために下の名前は伏せさせていただいております。


この「中川さん」は、今年の3月に実家に帰った際コタが公園から拾ってきたものです。
この公園の上にはテニスコートがあり、多数のテニスボールが落ちています。


コタがあまりに気に入った為、わざわざ横浜に持って帰ってきました。

この中川さんを一目見て、私は「柴犬のチコちゃんのイトウさん」を思い出しました~
(チコちゃんが拾ったボールに「イトウ」と名前が書かれてたお話です。)




20070823102044.jpg


ふにゃふにゃで投げても飛ばないし、転がしても転がらない。
でも、コタはこのボールが大好き。



20070823102053.jpg

「噛み心地がいいんだよ!」



そして、ついに中川さんは・・・



20070823102100.jpg

哀れ!こんな姿に・・・

なんと言う事でしょう。


しかし、もともと中川さんに「ボールとしての機能」を期待していなかったコタ。
穴が開こうがお構いなしです。



20070823102110.jpg


20070823102118.jpg


20070823102141.jpg


スイカに運んで一生懸命ハムハム。




20070823102150.jpg

転げ落ちたボールは首だけ出して取ります。
無精者め(笑)




20070823102200.jpg

「おかあさん、引っ張りっこして!」




20070823102208.jpg


実はこの写真を撮ったのはかな~り前なのですが、今も中川さんは健在です。
でも、穴が3つに増えています(汗)

なんとか無事でいてほしい。
頑張れ中川さん!


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

んん?どこの公園だろう?考えたけど、おもいつかんかったぁー!
また教えてくらはい。
しかしめちゃめちゃお気に入りね!
中川さんのネーミングもNiceです!
またもやゆずの甘噛み真っ最中のゆびこふ家でした!
中川さん、はるばる京都から横浜までやって来たのですね~。
よっぽどお気に入りなのね♪
穴がいくつ増えても、末永くコタくんの友達でいてほしいね!
それにしても・・・P家にも、こんな穴だらけボールがたくさんあります。
そろそろハカイダー卒業してほしいのですが・・・。
中川さんw!
思わず笑ってしまいました~。
風も公園で拾ったテニスボールがお気に入りです。
軟式のボールも楽しそうですね♪
最後のお写真、何気にコタロー君が中川さんを凝視してますね~、可愛い~^^
中川さん穴が3つでも頑張ってますね。
コタちゃんの笑顔のためにも
まだまだ頑張ってくれ!!
中川さんはボールのことだったんですね
でも思わず笑ってしまいます
ゴムだから噛み心地がよいのでしょうか?
この中川さんいつもで持つのでしょうか?

チロに傷はよくなりました
今は元気に走り回ってます
傷がどんな状態なのか見られるのを嫌うんであんまりみてませんが(牙を向いて怒る)
一生懸命引っ張っているコタちゃん可愛いで~
気に入った物って有りますよね~
古くて汚くなっても、なかなか捨てれないです。
コタちゃんの真剣な目がなんとも(^^)
熊本のいなこです。
ああ~はむはむするコタくん本当に癒されます~~!
仕事関係で怒涛の忙しさ+半徹夜続きですが、本当に癒されてて、コタくんとちゃん吉さんに感謝ですwww

あ、ちなみに実家の妹と母もコタくんファンでいつも日記の話題に盛り上がってます!笑
いいですね~。中川さん。ナイスです。
これがいいんだよ~!!と言っているようですね。

小次郎さんも噛み心地重視で大好きなボールがありましたよ。最後にはペロンと一枚のゴムの切れ端と化しました。
ゆびこふ氏へ

この公園、役場前のあの公園ですよ~~
なかなか楽しかったね。
今度はゆずも一緒に行きたいなあ。
中川さんのネーミングはそのままです。
Pの姉さんへ

Pちゃんも穴あきボールいっぱいですか!
仲間ですね~~
気に入ったらとことん遊ぶので、穴だらけになってしまいます。
もう一つ同じようなゴムボールがありますが、そっちも無残な姿に・・・
nioさんへ

風ちゃんは硬式ボールが好きなんですね!
あれはコタも大好きです。
ケバケバにしてしまいます。
軟式は噛み応えがなさそうだしと思ったら案外いいようです。
風ちゃんもいかがですか?
すぐに穴が開くのが難点ですが・・・
naoさんへ

穴、また増えました~(涙)
最近は丸いままでいられなくなりつつあります。
なんとか頑張ってほしいです。
温泉卵さんへ

もともと体力が落ちていた中川さん。
コタの攻撃にあい、どんどん無残な姿になっています。
噛み心地、すごくいいみたいですね。
チロちゃん元気になったようでよかったです!
気にしてなさそうだったら大丈夫かな?
りん子さんへ

そうですよね~
古くてボロボロでもなんか愛着があって捨てられないのです。
穴はどんどん増えてますが、なんとか頑張ってほしいです。。。
いなこさんへ

家族皆さんで見ていただいてるとは!
嬉しいです~
まだまだオマヌケな姿をとった写真を溜め込んでいます(笑)
またドンドン放出するので、疲れた時に見て笑ってやってください。
お仕事大変でしょうが、どうぞ体調崩されませんように。。
おたかさんさんへ

一枚のゴムの切れ端(笑)

まさにうちもその運命を辿りそうです!
こうなったらどこまで行くか、見守っていこうと思います。
できるならいつまでも中川さんには元気でいてほしいのですが。。
穴が増え続ける今かなり現状は厳しいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

