スポンサーサイト


撮れたてです

今朝の撮れたてピチピチです。


コタを見たら


20070823105830.jpg

なんとも気持ち良さそうに寝ていました。
でも、ちょっとはみ出しすぎですよ?(笑)




そーっと写真を撮ってたら・・・



20070823105841.jpg

パチっと目を開けました。

が、起き上がる気配はナシ。




20070823105852.jpg

と思ったら、むっくり。


なんか、ちょっとエラソウです。




20070823105905.jpg


20070823105918.jpg


20070823105929.jpg

ふわ~~~~あと大きなあくびを一つ。




20070823105940.jpg

のっそりとスイカから出て来ました。




20070823105949.jpg

う~~ん

伸びをします。
この「伸び」をしてる時の顔ってなんでこんなに可愛いのでしょうか。




20070823105958.jpg

「まだ撮ってるの??」




20070823110007.jpg

「まあいいや。ぼくは寝ます・・・」

そしてまた寝てしまいました。

今日はおとうさんが早く帰ってくるよ!
雨が降らなかったらどこかお出かけしたいね。



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

コタちゃんの伸びする顔可愛いですね
見とれてしまいましたよ
お父さんが早いお帰りのようで良かったね
どこかへお出かけ出来ると良いですね
楽しみ、楽しみですね
犬が起き出す時の一連の仕草って
何とも言えないくらい愛らしいですよねっ。
「うぅ~ん」と伸びをする時のお顔は最高☆
この時、あくびと共に「はうぉ~ん」という
声が加わることもありますが、コタくんはどうでしょう?
さて、お父さんとのお出掛け、楽しみですね♪
そうそう!(^^)
伸びをする時って可愛いです~
頭を下に伸びた後、頭を上にして伸びません~?
絵留は常に2回伸びています~(^^)
どうしてワンちゃんて頭を下にして寝る事が多いのでしょうね~不思議です~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
分かる!
伸びをする時、すんごい可愛いですよね。
「むぅ~~~~ん」って顔なんですよね!
(分かる? 笑)
スイカのベット、すっかりお気に入りですね。
秋には、柿のベットになるのかしら。
うわぁ~。
今日はブログめぐりせずにもう寝ようと思いつつ、お邪魔しちゃったら・・・
コタ君があまりに可愛くて、やっぱりコメントせずにいられなくなりました。
特に気に入ったのは、1枚目とあくびの2枚目と伸びの写真♪
いやぁ~可愛すぎるよ!!!
コタくん、はみ出しすぎ、はみ出しすぎ(笑)。
琥珀さんもよく座椅子からはみ出してるけど、首とか苦しくないんですかね、あれ。
伸び~の顔はホントに可愛いですよね!
琥珀さんの伸び~は↑りん子さんの所の絵留ちゃんと同じ2段構えです。
獣医さん曰く、後ろ足の伸び~は外れた膝の皿を嵌める動作だったりもするとか(汗)。
コタちゃん、元気に(?)はみ出してますね~。
しかも、たいてい、足じゃなくて、頭ですよね。
どうしてでしょう?
頭のほうが、冷却効果が高いのかな?
のぼせちゃうのでは、と心配になっちゃうのですが・・・。

起き抜けの、のびの顔、ほんと可愛いですよね。
あずも同じ表情をします。
やっぱり、ワンコは一家の天使ですね。♡
カワイイ~~♪めちゃカワイイです!!
なんか、寝てる時の顔、ねおきの顔ってかわいいですよね?ぽわ~んってかんじで(?)
伸びしてる顔ですか!カワイイですよ~!
コタちゃんは、どんな顔でもかわいいし♪
あははっ♪
コタ君 気持ち良さそうに寝てるねぇー
うんうんっ♪
起き抜けの顔とか、のびしてる姿を見たら
「あ~ 気持ちよく眠れたんだなっ♪」って
幸せに思いますよね。
コタ君の伸び伸びお顔に
くらくらしちゃったよぉ~っ☆
おお!コタくんスイカはすっかりお気に入りですね!!
赤いカラーと赤いスイカでおばちゃんはKO寸前よ(萌え)

のび~のお顔、分かる分かる!!可愛すぎ!
ワンコはどうして前足の間にお顔を入れて寝ちゃうんでしょうね~。
こんなお顔されちゃったら、一緒にず~っと寝たくなりますよね。
でも、近づくと逃げてしまう、そんな柴犬が大好きです!
気持ちよさそうに寝てますね
スイカベッドすっかりお気に入りですね
伸びしてる写真かわいい
寝起きが撮れるなんてうらやましい
チロは早起きなんで私より早いですよ
海ママけいさんへ

伸びしてる時はついつい私もじーっと見てしまいます。
何見てるの?という顔をされます・・・
この日はナイター営業のドッグランに行きましたよ~
またアップしますね。
hakoさんへ

私もそう思います!
伸びするときは無音ですが、あくびは「ぱお~~ん」と象の鳴き声?のような声が入ります。
結構お間抜けな声です(笑)
お出かけはナイタードッグランでした~
また今度アップしますね♪
りん子さんへ

絵留ちゃんは二回伸びですか。
コタは前伸び一回かな?
頭下になってること多いですよね~
血が上らないのか心配で、最初はよく戻して迷惑がられてました(笑)
チコママさんへ

私は自分が伸びをする時はついつい声が出るのですが「むーん」です(笑)
スイカ、すごいお気に入りですよ~
柿もいいけど栗もいいなあ。。。
柿カバーでもかけてみようかしらん。


Pの姉さんへ

ありがとうございます(笑)
2枚目は起きちゃってるのですが、1枚目は熟睡モードなんで体が脱力してる感じです。
こういう何気ない瞬間がたまらなく可愛いなあ~~とニマニマしながら眺めてます。
コカさんへ

思いっきりはみ出してますよね~
琥珀ちゃんもそうですか?
首とかだるくないんですかね、あれ(笑)
後ろ足伸びにはそんな意味もあるんですか。
うちは前伸びしかしないけど、今後も注意深く見てみます。
あずきさんへ

ほんと、なんで頭なんでしょうね?
あずきちゃんもですか?
コタは足がはみ出る事は滅多になく、いつも頭がだら~んとはみ出してます。
辛かろうと戻してやってた時期もあります(かなり迷惑そうでした)
コロ姉さんへ

ありがとうございます~
寝てる時はあまりに可愛くて、ついつい意地って起こしたくなります。
寝起きのボケーっとした顔もまたいい!
結局全部ですね(笑)
麦ママさんへ

寝起きでぼんやりしてる時に
「もっとねんねしてていいんよ??」と言うとまたゴロンと寝るんです。
それがまた可愛いのです~~(笑)
幸せ~なひと時ですね♪
プチコママさんへ

赤いカラーいいでしょ!?
お気に入りなんですよ~
チコちゃんともおそろいらしいので、今度はペアルックで行きますね。
さらに萌えてくださいね(笑)
足の間に顔を入れて寝るの、可愛いですよね~~
このポーズをされるとついつい写真撮ってしまうので、同じようなのばかりたまってしまいます(笑)
温泉卵さんへ

スイカ、すっかりお気に入りですよ~
時々振り回して遊んでたりもしますが、今もちゃんと入って寝ています。
冬までもってくれるといいなあ・・・
チロちゃんは早起きなんですね!
うちは別室で寝てるんでわからないけど、多分同じくらいの時間かな?
この写真の時は「二度寝」です。
夜よりは眠りが浅いような感じですね。
ちょっとした音ですぐ起きちゃいます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

