スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、勘違い

20070829104226.jpg




朝から雨が降ったりやんだり・・・の横浜です。



昨日、コタのお腹をナデナデ~していたら、またまたダニー発見!

まだいたのか!許せん!!!!
フロントラインにも負けないとはかなりの強敵。

さあ、どうしてくれようか。
と、気持ちだけ腕まくりをしてよく見ると・・・



私がダニーと思ってたのは、コタの乳首だった(汗)

無理やりつまんだり、ピンセット持ってきたりしなくてよかったよ・・・


20070829104233.jpg

「こんな勘違いありえないよね。普通」


ダニー事件以来、小さい黒い物を見るとみんなダニーに見えて困ります。(言い訳?)



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

こんにちは~。
そりはよくあることです。
私もやりましたよ。
よくある事ですよ
私もよく間違えます
黒くてペッタンコだから間違えやすいです
チロのお乳もそうだし
つまんでひっぱたら違うって気が付きましたよ
おたかさんさんへ

こんにちは!
よくあることですか!?
私だけかと思ってました。
今まではこんなにまじまじと見たことなかったので小さくてびっくりしました。
温泉卵さんへ

おお、温泉卵さんも!?
そうか、よくあることなんですね。
そうそう、黒くてペッタンコではりついてる(当たり前)のでなかなか食いついて取れないダニかと・・・
私もつまんでひっぱってました。
その後で気づいたんで良かったです。

そっか!
男の子だと、ダニと勘違いするほど、小さいのね!
取っちゃわなくって、よかった~。ホっ!

女の子あずのは、ピンクで大きいので、
一度だけ、湿疹と勘違いしたことがありました。(笑)
今はまだ、ヒート後の偽妊娠の名残で、
オッパイもおっきいんですよ!

P.S.
メールお送りしました。見てくださいね~。
こんにちは~。
コタロー君もダニーにやられたのですね!
わかばもなのですよぉ…。
見つけた時は全身に鳥肌が立ちました。
偽者ダニー…私も見つけて怒りました!
フロントラインしたのにー!!って。
結局は乳首だったのですが(笑)

下あごにまだお髭が生えてない時にしこり
と勘違いして病院へ行った事も…。
なんだか、勘違い&過保護な私です(- -;)
ぶっ!
いや・・・ あったよ。
麦ママは 「えいっ!」って摘んだから・・・。
麦に「えっ!なにするんでちゅか?」って顔で見られたしね。
麦 結構巨乳さんなのね。。 って言い訳か・・・。
なにわともあれ ダニでなくて良かったよぉ~っ☆
ダニって今だ見つかった事が無いのですが、それって気づいて無いだけなのかしら…(@@)
フロントラインもしていないのですがね~
モノクロ写真も良いですね~(^^)
ダニーは大変ですもんね~。
おかげさまでプーチンにはまだいないようです。でも、最近川とかにいっているので、気をつけて見張ります!
男の子のワンコにもおっぱいがあるんですね~。
実家のワンコも女の子だったし、プーチンも女の子なので、知らなかった・・・
私も勇気をだしてカミングアウトしなきゃ…
まだぱぴーだったなずのお腹にかさぶたが!
どこで怪我したん~!?とじっとみると、それがちくびでした(笑)
それから、なずを迎える前にペットショップにいる男の子ぱぴーのお腹みて「女の子やて!ちくびあるやん!」と、旦那に力説して呆れられたりもしてましたよ!

あ、ちょっとコタくん、呆れないでよ~(汗)
あずきさんへ

そうなんです!
「ない」と思ってたわけではないのですが、あまりに小さく虫か石がついてるかのような大きさなので勘違いしちゃいました。
ゴリゴリしなくてよかったですよ~(笑)

メールありがとうございました!
土曜日は楽しかったですね♪
あんなコタ&飼い主ではございますが、またぜひ遊んでくださいね。
その日を楽しみにしています!

うめ吉マミーさんへ

同じ同じ~~!
仲間がいて嬉しい(笑)
私も「キー!フロントラインにも負けないとは!」とブリブリ怒ってしまいました。
ピンセットとか持ってこなくてほんとによかったです。。
わかばちゃんも無事撃退できましたか?
あれから草むらに近寄るのがコワイこの頃・・・

私も過保護というか、すぐに病院にかかってしまいます。
自分のことだと行きたがらないのですが、コタの事だと心配で。
何もないといわれたらそれで安心できるんですよね。
麦ママさんへ

つまんじゃった?(笑)
コタはまさに「ダニかのみ」のような大きさなので、つまむにも一苦労なんです。
なので指先でゴリゴリ・・・(汗)
コタも「何してるんだろう」と言う感じでした。
ダニ撲滅できてよかったです!
ご心配いただいてありがとうございます♪
りん子さんへ

あまりに小さくて気づいてないというのもあるかもしれません。
私も今まで気づかなかっただけ?かもしれないし・・
でも、「これがそうだ!」と見つけてしまうと次からはすぐに見つけられると思います。
この日以来ヒマさえあれば探してしまってます(笑)
フロントラインはいろいろ不安な面もあるのですが、やはり今回の騒動で月一回はつけなきゃなと実感しました。
二~3箇所くわれた後がカワイソウで・・・。
プチコママさんへ

今回行った場所はやはり自然豊かな場所で、その分虫もいっぱい・・・という感じです。
しかし!いつもの公園もダニが結構いるとの情報もあるので、やはり気をつけなければですよね。

男の子にもありますよ~~
でも、いざ見つけてみるとあまりにもチッコくて・・・だから虫と間違えるんだわ(言い訳?)
しばこさんへ

実は同士がいっぱいいる事にかなり安心してる私です(笑)
しばこさんの力説、ペットショップのおねえさんたちには聞かれなかったかしらと心配です。
コタは「うちのおかあさんも似たようなもんだよ。お互い大変だね。なずちゃん」となずてぃに同意を求めているようです(汗)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。