スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またぐ!

先週の土曜日、お店でシャンプーをお願いした際お尻まわりもカットしてもらいました。

いつものお店だと、言わなくてもカットされて帰ってくるのですが今回は初めてのお店。

カットしてくださいと私が言うと、スタッフの方が「どんな風にカットしますか?」と聞いてきました。

思わず


「あの、桃みたいに・・・・」


と言いそうになり口ごもる。
お姉さん、そんな私を察したのかプッと笑いながら「丸くですね?」

「ハイ。丸くお願いします。」
と手振りもくわえてお願いしました。

そしてきれいにカットされて帰って来たコタ。
イメージの桃のようにはならなかったけど、モハモハがすっきりとして手触りもいい感じ。

そんなすっきりぶりをご覧ください。


20070901102929.jpg




20070901102941.jpg




20070901102957.jpg




20070901103017.jpg




20070901103034.jpg

スイカに入るのかと思いきや、思い切りまたいでフェイント(笑)



寝転んだままお尻だけを追う!
誰にも見せられない姿です。



このままでは「ぼくの顔が出てない!」とコタが怒りそうなので
コタのお顔も載せておきましょうね。



20070901103047.jpg

ピントはお尻だけど(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

あらまぁ、ここにも桃尻フェチのお方が(笑)
最後のお顔付き写真も、結局のところピントはお尻・・・なのね。
Pのお尻周りも最近またモサモサしてきたので、
これからカットしてあげようかな?!
P姉の技術だと、齧られた桃尻…になっちゃうと思いますが(汗)

ああっ 桃尻に魅せられた方が・・
カットするとなかなかよいお尻になりますね
チロは1回私が切ったことがありますが
綺麗に切れませんでしたよ
もう切るつもりはありません
桃尻神様には勝てませんから
(おしりが小さい上にごつごつしてるからチロは)
綺麗にカットされましたね♪
やっぱりプロは違いますね~
家は繭のシャンプーカットだけで紫苑は後回し……。
なので紫苑のオシリは、今情けないオシリです`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
見事な桃シリになったねぇ~コタくん。
ウチは相変わらずボハボハです(笑)
てんもカットしてもらったら多分色からして腐ったモモになりそう(沈)
先日はまたレッスンにお邪魔させていただきまして失礼致しました。

さてさて、お待たせいたしました。
この度、ずっと停止していたブログをリニューアルし、新しいアドレスにて再スタートを切ることになりました。

http://meikensubaru.blog117.fc2.com/

新ブログにてまたリンクを貼らせて頂きましたので、あわせてご連絡申し上げます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ちなみに昴も保育園でシャンプーするたびに、毎回お尻カットしてもらってます。
やっぱり丸い尻は柴の魅力だからね!
コタくんきれいすっきりになりましたね~!
うちの専属トリマーのお姉さん(親分はこのトリマーさんじゃないとダメ)もいわなくともきれいにカットしてくれます。
そのまんまだと結構な袴状態になるのよね~(親分だけか)

しかし↓コタくんは9.4キロ位がベスト体重ですか~!
うちは14~14.5キロ位がなんか絶好調みたい。
auau。。

↓流れにも負けずに入って川遊びしっかり楽しんでいたみたいですねん♪
Pの姉さんへ

桃尻に魅せられて30年・・・(嘘です笑)
「プリケツマニア」という同盟にも加入してるくらいの尻マニアです。
Pちゃんもモハモハしてきましたか?
私も直前まで自分でカットしようかと悩んでたんです。
でもうちには100均で買ったハサミしかないし・・と今回は見送り。
いつかは自分でやってみたいのですが、お尻にハサミを突き刺しそうでちょっとコワイです。
温泉卵さんへ

温泉卵さんはご自分でカットされたんですね!
チロちゃんはおとなしくしてくれますか?
私もやってみたいけど、上のコメントの通り道具もないしお尻にハサミ刺しそうで怖くて(汗)
尻神様のお尻は色形艶全てが素晴らしいですよね。
あとあの毛の詰まり具合。
ああ、一度でいいから触ってみたい・・・
ちーぶーさんへ

繭ちゃんはマメにトリミングしないと毛玉とか出来て後が大変ですもんね。
桃尻もいいけど、その情けないモハモハ具合のお尻がまたいいんですよね。
自分でカットしてみたい衝動にかられます。
さよさんへ

ボウボウの伸び放題に伸びた雑草尻から生まれ変わりました(笑)
コタも所々が黒毛ですので、言うならば指で押しすぎてそこだけ傷んで黒くなってしまった桃?という感じでしょうか。
サキさんへ

いえいえ、いつもありがとうございます!
また次回もありますので、よかったらのぞきに来てくださいね。お待ちしています。

ブログリニューアルおめでとうございます!
まってました~~(笑)
リンクの変更はOKです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

tarさんへ

袴!わかるわかる(笑)
歌舞伎の時の引きずった袴というイメージです。
お尻と一緒に肛門周りもきれいにバリカンしてくれるので、ウンチがつかずに処理が楽というのもあります。
体重は一時10キロオーバーしたので、巨柴同盟変更申請か!?と思ってました。
でも夏ばて夏風邪もろもろで痩せたようです。
でも同じ体重の子と並んでもコタが一回りデカク見えます。
モハモハ毛のせいかと・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。