

山下公園でにこにこ♪~前編

20070902012847.jpg

昨日は涼しかった横浜。

コタは山下公園に行きました。
遠くに見えるのは氷川丸。


今日は何があるのかな?



20070902012855.jpg

「可愛いレディ達がぼくを待ってのさ。フッ」




20070902012904.jpg

早くついたので、公園内をブラブラ散歩。
噴水前でハイポーズ♪


2時に3匹&5人が集合。

今日のメンバーは・・・・



20070902012914.jpg

あかね色の空」のあかねちゃん、パパとママの弥生さん♪

抱っこが大好き!で可愛いあかねちゃん。




20070902014102.jpg

柴犬あずの澄んだ瞳で」のあずきちゃん、あずぱぱさんとあずままさん♪

わんこ大好き!でこちらもまたプリティ~なあずきちゃん。

会いたいですね~と話してたのが、ついに実現しました!



20070902013215.jpg

コタと私~♪

仲良くしたりガウガウしたりと忙しいです。相変わらず・・・。





20070902012945.jpg

あずぱぱさんにナデナデしてもらいましたよ。




20070902013013.jpg

それぞれがマイペースに遊ぶので、なかなか一緒に遊んだり絡んだりというシーンがありませんでした。

その中で貴重なあずきちゃんとの追いかけっこシーン。





20070902013021.jpg

「あずきちゃん、クンクンさせてね・・・」





20070902013044.jpg

遠くを見たりニオイを嗅いだり。
こんな感じでまったりと時は過ぎていきます。




20070902013111.jpg

可愛い女子柴の写真を撮ってましたら・・・




20070902013124.jpg

「ハイハイハイハイ~~前を通りますよーん♪」

コタがいきなりフレームイン(笑)




20070902013133.jpg

ほんとにわんこ大好きなあずきちゃん。
この日もたくさんお友達ができたね!




20070902013142.jpg

あずきちゃんにおいチェック中~


とても楽しいのですが、私個人としては放置ウン○を踏んでしまうという悲しい出来事が・・・(涙)

小学校以来の出来事にショックを隠しきれません。





20070902013207.jpg

あずきちゃん。




20070902013150.jpg

あずきちゃんとコタの2ショット~♪





20070902013223.jpg

あかねちゃん。





20070902013233.jpg

あかねちゃんとコタの2ショット~♪


ニコニコとみんな笑顔でとても可愛いです。

後編はなんとか3ショットを!と頑張る様子(笑)と、カフェでの様子です。


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

こちらの本館の方にもお邪魔させていただきました。コタロー君柴友達がたくさんいて羨ましいですねぇ。本当にみんなとっても楽しそう!!後編も楽しみにしています♪
↓のお尻のカット、本当に桃みたいっ。トリマーさんにお願いすればカットしてもらえるんですね。今度、むさしもやってもらおう!!
犬のお尻って、プリプリしてて好きなんです♪
初めまして^^
ブログ村TB参加して来ました
とっても素敵な写真に見とれてしまいました
私もこんな風にキレイに取れるようになりたいです(コンデジですが( ̄▽ ̄;))
コタちゃんも、トテモ可愛いですね♪
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
又遊びに来ます!
ちゃん吉さん、こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰してしまいました。
皆さんのおっしゃる通り、ちゃん吉さんの写真はいつも綺麗ですね!とってもお上手です。
コタちゃんもいつも可愛い!!ガウガウしながらも他のわんちゃんと仲良くできて羨ましいです。家のモモは全くダメで・・・。
仔犬ちゃん達、大きくなりましたよ!
先月、三男が新しい飼い主さんの元へ行ってしまいました。来週末には長男と次男が巣立っていく予定です。寂しいけれど、仕方がないですよね。
それではまた遊びに伺いま~す。
久しぶりにコメントします。
相変わらず、写真気合はいってんなぁ!
一度、ちゃん吉お気に入りの写真の展覧会でも企画して下さい。撮った本人が気に入った写真はどんなのか非常に気になります。


涼しくなったら、みんなで京都に来てください。カメラ持参で!
ウィーのドラクエもありますよ!
ホント皆さんがおっしゃる通り、
いつ拝見させていただいても素敵な
お写真の数々…。
ついつい見とれちゃいます。

山下公園…すんごく懐かしいです。
東京に住んでいた時はよく遊びに
行ってました♪
懐かしい風景&可愛いお写真を見れて
すごく嬉しいです(^-^*)
後編も楽しみにしてます♪
コタちゃん、ちゃん吉さん
昨日は、急なお誘いにも関わらず、
あず一家に素敵な一時をプレゼントしてくださり、
本当にありがとうございました。

あずの写真、とってもキレイに撮れていて感激です!
こんなにたくさん、ブログにアップしてくださり、
ありがとうございます。

今日のあずは、いつもの公園の広場(球場の外野)で、
M. ダックスちゃんやコーギーちゃんと追いかけっこしたり
して遊んでましたので、昨日、まったりした感じだったのは、
初めての場所で、ちょっと緊張していただけなのかもしれません。

そんなあずですが、また、ぜひぜひ、遊んであげてください!
今後とも、あず一家と、よろしくお付き合いくださいね。
あず、あずぱぱ、あずまま より
horry☆さんへ

こちらにもお越しくださってありがとうございます!
お尻カット、言えばやってくれると思いますよ~
私が普段お願いしてる所は、お尻&肛門まわりとチンチンまわりがきれいにバリカンされて帰ってきます。
お尻の手触りがいいのでついつい触ってしまいます。

ブログを通じてこうやってお友達が増えるのは嬉しいですね。
また後編もアップしますので、よかったら見に来てくださいね~
maimaiさんへ

初めまして!
ようこそお越しくださいました♪
トラバご参加くださる方が増えてきてすごく嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
お褒めくださってありがとうございます。。
写真は最初はコタをかわいく撮りたいからスタートしました。
今はいろいろ調べたり挑戦したりするのがとても楽しいです。
失敗も多いですけどね。
コンデジでもいろいろモードがあって楽しめると思います。私の前のコンデジは自由度が少なかったので・・・。
お互い楽しくいきましょうね♪
なつみかんさんへ

こんにちは!
チビちゃんたち、すくすく育ってますね!
コメントは残さず帰ってましたが、楽しみに見させてもらっています。
私も実家で仔犬が生まれ、新しいおうちに旅立って行った時は寂しかったです。
新しいおうちで幸せに元気になってくれるといいですね。。

コタのガウガウは結構激しいのですが、慣れてくると大丈夫のようです。
時々思い出したようにガウ!とやってましたが、そんなコタでも仲良くしてくれるお友達に感謝です。
弟氏へ

ありがとう~!
気に入った写真をプリントして飾りたいなとは思ってるんやけどね。
なかなか選べない・・・
wiiはいいですなあ。
今度実家に帰るのがさらに楽しみです。
うめ吉マミーさんへ

ありがとうございます。。
そういっていただき嬉しいです。
もっと頑張ろう!て思いますね♪

山下公園、わんこ連れでお散歩にいいですよねー。
カフェも多いし。
いろいろ開拓しようと思います。
いつか東京に戻られる時はぜひ一緒にお散歩しましょうね!
あずきさんへ

こちらこそ!!
すごく楽しい時間を過ごせました♪
本当にありがとうございます!
もっといろいろ絡むかな~と思いきや、案外みんなマイペースでしたね(笑)
コタはガウガウしてしまいますが、慣れてくれば一緒にいても大丈夫なようになることが多いです。油断できない場面も多いですが(汗)
こんなコタですが、どうぞまた遊んでくださいね!楽しみにしています。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

