スポンサーサイト


ドキドキ3ショット♪

土曜日の「山下公園・プチオフ会」続編です。

あずきちゃん、あかねちゃんという可愛いレディたち。
なんとしても3ショット撮りたいよね~
両手に花したいよね~~コタ?



20070902020437.jpg

「何とぞよろしくです」


おお、そうじゃろうそうじゃろう。

頑張るからね!



まずはコタとあずきちゃんが並んでみます。



20070902020448.jpg

が、微妙な距離感・・・


この距離感がなかなか埋まらない二人(犬)。



そこへあかねちゃんが「何やってるの?」とやってきましたよ♪


20070902020455.jpg

ちょっと距離感が微妙だけど、かなり気に入ってます。
自然な感じだし、3匹にばっちりピントが合ってるので!




今度はあかねちゃんとコタ・・・


20070902020700.jpg

「お尻あい」状態です(笑)


その後も誰かが座ると誰かが立つ・・・という感じでなかなか難しい~~!
そこがまあ楽しいところでもあるのですが(笑)


位置も最初は芝生の真ん中だったのに、だんだんアスファルトのそばへズリズリ移動。




20070902013336.jpg

ようやく、コタとあずきちゃんがいい感じに並んでくれました♪

あずきちゃんとあかねちゃんが揃ってTing Cutieさんのお洋服とバンダナ着用でしたので、コタも持参していたTing Cutieさんのお洋服を着用しました♪


相変わらず首周りの浮き輪が激しいです(笑)
でも一時パッツンパッツンだったのを思うと、今は余裕。
痩せたんだな~と実感。



20070902013352.jpg


そして3ショット完成~

なかなか揃っての目線は難しいですね~
でも可愛い!




20070902013406.jpg

「やれやれ。大騒ぎだよ~」


コタ、お疲れさま♪


この後は山下公園前のカフェに移動。
テラスのみわんこOKのお店に行きました。



20070902013416.jpg

「ぼくのご飯はないんだよね・・・」


そうなの。
ドッグカフェじゃないからね。
でもお水どうぞってワンちゃん用お皿でお水を出してくださいました。



20070902013426.jpg

ケーキセットを頼みました~
大好きなイチゴショートです。




20070902013435.jpg

こんな感じでフセてます。





20070902013445.jpg

あかねちゃんは抱っこ~





20070902013454.jpg

あずきちゃんは通りに向かってフセ。
道行く人とわんこと仲良くしてました。




20070902013503.jpg

こんな感じでみんなオリコウさんでした。

コタは、外を通ったわんこに一回激しくガウガウしてしまったのですがそれ以外はおおむねオリコウでした。
ゆっくりケーキ食べたりお話したりできましたし。
ありがとうね♪





20070902013513.jpg


20070902021733.jpg


可愛い招き柴たち。

みんなの注目の的でした。


この日はすごく涼しい一日で、夕方になるとテラスで座ってると風が冷たく感じられました。
半袖だとちょっと寒いくらい。
外遊びにはいい日でした。


あずぱぱさん、あずままさん、あかねちゃんのパパさん、弥生さん。
本当に楽しい一日をありがとうございました!

コタはガウガウと言ってましたが、クンクンご挨拶もしたりされたり出来てたのでほっとしました。。
よかったらまたぜひ遊んでくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪




line23.gif


おまけ~


この日、2泊の出張から戻ってきたオットを横浜駅まで迎えに行くことになっていました。

時間が少し余裕あったので、みなとみらいによって写真撮ってきました。

20070902013549.jpg

コスモワールドの観覧車。




20070902013600.jpg

ランドマークタワーとライトアップされた日本丸。

手持ちで頑張りました。


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています


コタ君両手に花ですね
あのー いつも思ってたのですがよくワンコの正面からの写真がうまく撮れてるんでうらやましいです

ワンコのほうがカメラなれしてるとかあるのかもしれませんが
ちなみにチロはカメラあまり好きではないようです
正面から撮ろうとしたら横向かれたり逃げられたり

でもかわいいワンコ堪能できてよかった
ケーキおいしそうですね
夜景綺麗です!!
素敵なオフ会でしたね~
コタちゃん落ち着いているね~
ガウっちゃったって感じじゃないわ~
みんなと遊べて楽しかったね~コタちゃん~。
みんなの笑顔も満足していますね(^^)
コスモワールドの観覧車
ランドマークタワー&ライトアップされた日本丸
どうして、こんなにきれいに撮れるの?!
すご~~い。
今日も、キレイな写真が、いっぱい!
3ショットは、コタちゃんが長い間、
フセできたからこそ撮れた賜物です。
ちゃん吉さん、コタちゃん、ありがとうね!

あっという間でしたけど、楽しい一時でした。
本当にありがとうございます。
今度は、どこにしましょうか?(笑)
P.S...
あずのカラーの携帯番号、
消してくださったんですね。
お手数をお掛けして、すみません。
お心遣い、ありがとうございます。
おはようございます☆

う~ん 素敵な柴っ子の集まりですねっ
あずパパ・ママさんのあずきちゃん
弥生さんのあかねちゃん
麦ママも楽しく拝見させていただいてる部ログですっ♪
どちらもお会いしたいなぁ~と思っているので羨ましいですぅ~
ちゃん吉さんコタ君にも会いたいぃ~
近くだったら 麦一家も参戦して
コタ君を女三人衆で囲む事が出来るのになぁ~っ!!
楽しい プチオフ会レポありがとうございますっ♪
いつかお会いしましょうねっ☆
コタくんはお友達がいっぱいですね~
素敵な場所も沢山あってうらやまし~!! 

大分涼しくなってきましたね!
もうすぐ秋です! 
コタくんに会える日が待ちどうしくなってきました!!
最近ビビリっぷりが激しくなってきてる大豆です!
大豆もコタくんに『ガルッ』っていっちゃうかも・・・
輝け!第1回ワンワンマニア検定を行います!

今回は2008年度のマメプチカレンダーを参加者のみなさんから抽選で5名の方にプレゼントしたいと思います。

ワンワンマニア検定締め切りは9/5午後10時とします。
(夏ワンがピーっというまではギリギリセーフ)
チャン吉さん、お礼が遅くなってしまいましたが、
土曜日は楽しいひとときをありがとうございました。
あかねもコタちゃん、あずちゃんと会えてとっても喜んでいました。
素敵な写真を掲載していただき、ありがとうございました。
実はうちのオットもカメラ好き&写真好きなのですが、
今のところあかねから目が離せず、思うように写真をとれずにいます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
また、お会いできる機会を楽しみにしています。
温泉卵さんへ

両手に花なので、もっとウハウハ~としてほしかった(?)のですが、案外シャイボーイなコタでした(笑)
あかねちゃんの真正面の写真はあかねちゃんがおとなしく待っててくれたおかげです♪
コタもあまりカメラ目線とか向けてくれないんですよね。
なのであさっての方向向いてることが多いです。
夜景、平日ならもっとビルに灯かりが多くてきれいだったかな?と思います。
また挑戦したいです。
りん子さんへ

はい、とても楽しいひと時を過ごせました!
写真だと落ち着いて見えますね、確かに(笑)
写真がないだけで、結構ガウガウしてたんですよ~。
でもあずきちゃんとは一緒に遊べましたし、あかねちゃんも最後にクンクンご挨拶に来てくれ、コタもお返ししてたので次は仲良くなれそうなので楽しみです♪
Pの姉さんへ

ありがとうございます!
橋の手すりにひじを乗せて、少しでもてぶれを防ぐようにしました。
ランドマークタワーの方は空が変な風になっちゃってますがどうやったらきれいになるのかわかんないです・・・
また挑戦してみたいです♪
あずきさんへ

こちらこそ、コタの可愛いアップ写真を載せてくださってありがとうございます♪
楽しかったですね~~
次はどこに行きましょうか?
秋は気候もいいですし、またぜひ遊びたいですね!
この日はコタの「フセ&マテ」の成功率が非常に高く、飼い主も驚いています。
オットは「あいつは気まぐれやからなあ」と言ってました。
次回はこんなんじゃないかもしれません(笑)
麦ママさんへ

とっても楽しかったですよ~~
あずきちゃんもあかねちゃんもとっても可愛く、ご家族もとても素敵な方でした。
私は一人と一匹で参加でしたが、そんなことを感じないくらいお気遣い頂いて感激しています。
麦ちゃんファミリーが関東遠征の際は絶対声をかけてくださいね!
首をなが~~~~くして待ってます♪
大豆ママさんへ

とても楽しかったですよ~~!
でも、素敵な所といえば福岡にもいっぱいあってうらやましいです。
私はコタを連れて福岡に行くとここに住みたいなあ・・と思います。
11月くらいに福岡へ行こうかと画策中です。
その時はぜひぜひゆず&コタをよろしくお願いします!!
マメ(たまに夏ワンも)さんへ

はじめまして!
コメントいただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
せっかくイベント告知いただいたのに、すみません。
また何かありましたらどうぞよろしくお願いします。
弥生さんへ

こちらこそ、本当に素敵な一日を過ごせました。
ありがとうございます♪
あかねちゃんとは最後の方には仲良くなれそうな感じでしたよね。
また近いうちにぜひお会いできればいいな~と思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!
パパさん、カメラお好きなんですね。
うちも私とコタだけで出かけることが多いのでままならないことが多々あります。
あの通り落ち着きのないコタですので・・
でも、それでもなんとか頑張ってます(笑)
今度はいろいろお話したいですね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

