

コタが追うものは?

お天気の良かった日に広い原っぱで遊びました~


20070906101243.jpg

何やら慎重に歩いてます・・・・





20070906101252.jpg

と思ったら、急に動きが激しくなりました!





20070906101311.jpg



20070906101320.jpg



20070906101330.jpg

楽しそうに追いかけてます。

が、相手もそう簡単には捕まりません。





20070906101340.jpg

コタ、大ジャンプ!!



アップで見ると・・・・


20070906101349.jpg

コタが追いかけてたのはトンボだったようです。





20070906101358.jpg

でも逃げられちゃったね。




20070906101455.jpg

狩りは下手くそなコタです。



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

コタちゃんも、やりましたか!
あずも、つい先日、初のトンボ追い、しましたよ。
もちろん、ロングリードに動きを邪魔されて、
狩は失敗でしたが・・・。
(冗談です。リード無しでも、絶対にトンボの
 方が、あずより俊敏です。(笑))

気持ち良さそうな、原っぱですね。♪
タイトルが目について遊びに来ました。うちも小太郎と同居しております。うちはでぶ猫ですが。(笑)
犬の中で柴めちゃ好きです。追いかける姿もかわいいですね。
また遊びに来させていただきます。
おお!コタくん、飛んでる!!
かっこいいな~。
プーチンは狩りはしないので、ちょっと寂しいです。
コタくん、とっても楽しそうですね~
ブログ開設二周年おめでとう
コタくんちゃん吉さんと出会えたのもブログのおかげだね~

あ!そのロングリード
迷彩柄?もしかして・・同じかな
先日ペットショップでかいました
(軽いのは持ってるんだけどね~)
明日それもって土手でトマトと行こうかと思ってます
重いんだけど・・・
やはり重い? 14メートルのです
コタくんのは何メートル?
コメントくださった皆様へ

ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。

あずきさん。
あずきちゃんも狩りしましたか!?
コタは普段はあまりしないんですが、この日は狩り気分だったのかな?
下手くそで逃げられてましたよ~~(笑)

小太郎さん。
はじめまして!ようこそお越しくださいました。
小太郎くんという猫ちゃんがいるのですね。
うちはカタカナでコタローですが、最初は漢字で小太郎の予定でした。
これから秋になって落ち葉の季節になると、いろいろ追いかける姿が多く見られます(笑)
またお越しくださいね。

プチコママさん。
プーチンたんはあまり狩りしないですか?
コタもです。
今回はめずらしく狩り気分だったみたい。
でも下手くそで逃げられてばっかりです。
こんなに飛んでみたけど、相手が何枚も上手(笑)

ろみさん。
お祝いコメントありがとうございます。
私もブログのおかげでこうしてろみさん&とまちゃんとお知り合いに慣れて。。嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

うちは20メートルです。
私は前に使ってたやつ(10メートル)が重かったので、すごく軽く感じました。
フリスビー練習用とのことなので、軽いのかな?太さが1センチほどです。
巻くのが大変だけど、広い場所では重宝します~。


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

