

おいで~♪

最近はおいで~と言うと来てくれるようになりました。
聞こえてるのに無視するときもありますが・・・

前に比べたら大進歩です。

おいでで来なかったらさっさと背中を向けて歩くと、すぐに追いかけてきます。



20070906101617.jpg

「コタちゃん~おいで~~」





20070906101626.jpg



20070906101635.jpg



20070906101647.jpg

ゴムマリがはねるみたいに飛んできてくれました。


いいこだね!
オヤツあげようね。



20070906101654.jpg

もらうもんもらったら、さっさと遊びに行ってしまいました・・・



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

コタローくん 飛んでますね。貰うもん貰ったらさっさといっちゃうとこが 笑えますね。うちと一緒だわ。
(^-^;
コタローくん、すごーい!
お利口さんですね☆
風は何かに夢中になっていると呼んでも来ない事が多いので、そんな時はボールを投げて本能的に戻ってくるように仕向けています(苦笑)^^;
ん~♪かっわいい~♪ホントかわいいな~♪
昨日の写真といい今日のおいでの顔といい、いつも元気いっぱいで愛嬌ふりまいて、笑顔がすっごくカワイイな♪癒されます。
私、時々(へたな)絵を描いたりしますが、コタ君の生き生きとした動きはすごく参考になります。自分ちの生ワンコより(笑)
これからも、やんちゃな写真楽しみにしています♪
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまってごめんなさい。

小太郎さん。
そうなんです。
ワイロをちらつかせないとなかなかこっち来てくれません。
前はワイロがあっても無視だったので少しは進歩してるのかな~(笑)

nioさんへ
うちも夢中の時はなかなか来てくれないですよ~~
そんな時はしつこく呼ばずにさっさと背中向けると追いかけてきます。
前は何してもダメだったので少しは進歩してるようです(笑)

chocoooさん。
写真でもかなりやんちゃぶりを発揮していますが、実物はもっとすごいですよ~(笑)
やんちゃどころか暴れん坊・・・
絵を描かれるのですね!
参考になりますか?
いつかコタの絵も描いて頂きたいです♪
やんちゃ写真、おまかせください(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

