

遅くなってごめんね

20070906110041.jpg

あ~~ん。



コタが大口をあけて待ってるのは大好きなガム。
このガムは福岡に住む甥っ子がプレゼントしてくれたもの。

写真は撮ってたのだけど、記事にするのがこんなに遅くなってしまいました。
兄ちゃん、遅くなってごめんね。



20070906110048.jpg


20070906110057.jpg

ガムをもらったらじっくりと噛み噛み。
まるで背景だけ入れ替えたかのようです。





20070906110125.jpg

噛み噛みして柔らかくなった部分をペロン。

そしてちぎって食べています。
少しずつ少しずつ小さくなっていきます。
でも、全部なくなるのにはずいぶん時間がかかります・・・
一日二日では無理。





20070906110159.jpg


20070906110347.jpg


20070906110409.jpg


20070906110417.jpg

上手に足を使ったり、耳をピーンと立ててみたり。





20070906110425.jpg

最後には疲れたのかな?
お顔の下にガムを入れて休憩していました~


今も少しずつ食べてるよ。
兄ちゃんありがとうね!




にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

もしかして福岡に行ってたのですか?
ということはゆずなちゃんにあったのかな?
コタ君ガムを枕にするんですね
枕がほしいのかな?
前足を上手に使って食べますよね。さつきは時々滑らせてますけど・・。
これだけ大きいと長持ちしていいですね。
「枕」にしているのは、「これは僕のだよ」っていう主張のように見えます。嬉しいプレゼントでしたね!
美味しそうに見えるのは私だけでしょうか。骨だけど 食べたい気がします。(笑) ふぅって休憩するコタちゃんもキュートですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
コメントありがとうございます。

温泉ちろべえさん。
いえいえ~福岡ではないです。
福岡の妹と一緒ではあったのですが。
旅行に行っていました。
写真が整理できたらアップしますね。
コタは気に入ったらあごの下に入れますね。
こんなの挟んだら痛そうなんだけど(笑)

Tsumaさん。
さつきちゃんは時々滑らせてるんですか?
可愛い~~~
コタはうまく使ってますが、疲れたりすると持ってと押し付けてきます。
そうそう、お気に入りはあごの下に入れるみたいです。
誰も取らないのに~(笑)

小太郎さん。
その気持ちわかります!!
すごく美味しそうにかじってるので、美味しいのかな~と味見したい衝動にかられます。
したことないですが(笑)

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

