スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り♪

台風が過ぎ去りました。

私の住むあたりでは、「アンテナが折れた」「物干し台が飛んだ」等の被害はありましたが大きなものはなかったようです。
しかし、亡くなった方も出たようで被害に遭われた地域の方、お見舞い申し上げます。


我が家の植木鉢は、鉢だけ残して木が根っこから倒れていました。

オットですが、昨日は早めに帰れたようで無事に家につきました。
ご心配いただきましてありがとうございます。


夜中、風雨が激しくなり不安になった私はなんだか寝付けず・・・
まぎらわそうと布団の中でゲームをやってたら、別の意味で寝付けなくなってしまいました(←アホ)

夜中の3時ごろ、急に戸締りが気になって窓を確認。
ついでにリビングに行ってコタの様子を見ると、全く外の様子など関係ないとばかりにグーグー寝ていました。


今日の夕方はまだ風は強いものの、空にはきれいな夕焼け。
カメラがないのが残念でした。



line23.gif




コピー ~ IMG_7187_1



20070907185906.jpg


コタの下にあるひざかけ。
私のお気に入りだったのですが、いつの間にかコタのものに・・・

ソファの上に敷いてやると、ここがぼくの場所!とばかりにやってきてゴロンと寝ます。
手触りがとてもいいので、コタも気に入ってるんだね。

このブログを書いてる今も、このひざかけの上で寝ています。


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

P姉家もP姉家周辺も、久々に台風の被害を被りました。
P家(小屋)はそうでもなかった・・・かな?
電車は間引き運転になっちゃうし(どうせなら運休してくれたらいいのに)、
川とかも増水していて怖かったですよ~。
コタ君にとっては、「どこ吹く風」だったのですね。
怖がったりしてたら可哀相・・・安眠できたようで何よりです。

うふふ…ひざかけにゴロン寝のコタ君かわいい!
きっと、ちゃん吉さんの匂いがして、安心できるのでしょうね♪
台風の被害少なくて良かったですね。
本当にいざって言う時の準備って大事だなぁーって思います。
コタ君の寝顔可愛いですね。
いつ見ても良い顔してる(^^)
台風に被害少なくてよかったです
ニュースをみるとずいぶんひどかったようですが
コタ君は怖がらないんですね
ゴロンがかわいい!!
怖れたりして眠れないのかと思いました

かなり暑いときがありましたが今は涼しくなってきました
あまり暑いと人間もワンコもまいります
初めまして。
コタちゃんのかわいさにいつも和んでしまいます。かなり癒し系のお顔立ち。
いつも思うのですが、お写真綺麗ですね。コタちゃんのいい色したお毛毛や艶鼻まで鮮明!
デジカメですか?もし差し支えなければどんな機種で撮ってらっしゃるのか教えていただきたく!
こんにちは~♪
ひざ掛けが気持ちいいのかなぁ~(^v^)今にも寝ちゃいそうな顔、かわいいなぁ。コタロー君はほんと、美男子!!
Pの姉さんへ

川の増水はすごかったようですね!
こちらでも多摩川の水位が上昇したので電車が停まってしまったようでした。
土曜日もまだまだ濁流で流れも早かったです。
Pちゃんのおうちは無事でしたか!?
よかった~~
うちの実家でも外で飼ってたのですが、犬小屋って案外丈夫なのでしょうか。
壊れたりしてなかったような。
かじられた跡はいっぱいでしたけど(笑)
りん子さんへ

ほんとそうですね!
地震に備えてコタのものをまとめてあるのですが、今そのグッズを置いた物置が「カオス」になっており中が見られません(汗)
ああ、片付けなくては!!
温泉卵さんへ

ありがとうございます。
おかげさまでうちのほうはなんとか大丈夫でした。。
私は怖くて眠れませんでしたが、コタは全く平気で中をのぞくと「寝てるの邪魔しないで」とそっぽ向かれました...
だんだん日が暮れるのが早くなり、涼しくなってきましたね。
リキ姉さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
リキちゃんというワンコを飼ってらっしゃるのですか?
うちの実家にも「リキ」がいたんですよ~
女の子なのに「リキ」です。
写真誉めてくださってありがとうございます♪
カメラはCanonの EOS Kiss Digital Nという機種でデジタルの一眼レフカメラです。
小さいデジカメに比べると大きくて重いのですが、誉めてくださったように毛1本がきれいに写るので気に入っています。


horry☆さんへ

美男子ですか!?
ありがとうございます。
本当の姿を見ていただくために、今度ブチャイクな写真もアップしますね(笑)
ひざかけはとても気持ちいい手触りなんですよ~
冬には取り合いになりそうです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。