

飽きっぽい

20070906124632.jpg


だいぶ朝晩涼しくなってきました。
我が家の3連休はお墓参り以外は家でゴロゴロ・・・の3日間でした。

昨日の夜はオムライスを作ったのですが、洋食屋さん風にフワトロの卵を乗せたかったのに
失敗してオムレツのできそこないのように・・・
いつかうまく出来たら写真に撮りたいです。

でも味は美味しかったですよ。


今日はだいぶ前(1ヶ月くらいか?)に、オットが午後半休で帰って来た日に出かけた
ナイタードッグランの写真です。

コタがよく行くドッグランは、夏場は16時~20時の営業です。



20070906124643.jpg

とっても楽しそうだったので、その様子を載せます♪





20070906124657.jpg

ここのドッグランにはおもちゃがたくさん置いてありますので、それを借りて遊びました~

サッカーでフェイントしつつ、蹴ってやると喜びます。

空気が抜けてやわらかいので、口でくわえて持ってきてくれたね。



20070906124705.jpg

あれ?

ボールが変わってるよ・・・?




20070906124714.jpg

またボールが変わってる・・・(コタの背後)





20070906124946.jpg

また変わった・・・(汗)


飽きっぽいので、すぐに飽きてしまいます。

ならばこれでどうだ!とオットが次から次へとボールを替えてみましたが・・・



20070906124726.jpg


投げたボールを追いかけるというより、「投げてもらう」のが好きなのかな?




20070906124834.jpg

オットや私が一緒に走ったり、笑ったりしながら遊ぶとすごく嬉しそうにしてくれます。





20070906124956.jpg

最初のうちはコタとコーギー君の2匹だけのドッグランでした。

最初はあまりからまず、それぞれが一人遊びしていました。
でも途中から一瞬だけど一緒に走ったり、ボールを追いかけたりする場面も。




20070906125032.jpg



20070906125018.jpg

どっちも楽しそう♪




20070906125011.jpg



20070906125004.jpg

「にぱ!」と効果音が聞こえそうなコタの笑顔です。



★ハワイの写真が大量ですので、続きは別館の写真ブログがありますのでそちらで公開しています♪
ぜひ遊びに来てくださいね~

→ 別館ブログへ 


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

にぱ!という効果音が確かに聞こえそうなほどの笑顔ですね~。
ボール遊びはうちのも最初の2,3回くらいしか食いつきません。
コタ君に勝るとも劣らぬ『飽きっぽさ』ですよ(汗)
コタ君は全力で走ったりボールで遊んだりよりも、
ちゃん吉さんやオットさんと一緒に遊ぶことが一番楽しいのですね。
なるほど~。うちのは私よりもワン友と走り回るほうが
楽しそうだな・・・。
こんにちは☆
私もコタくんのニパッ♪聞こえてきました!笑
ほんとかわいいです、コタくん!!!
ヤンチャでカワイイ男の子代表って感じですね(*^▽^*)
別館も覗かせていただきました~、ハワイの写真
とってもキレイですね~☆私もいつか行ってみたいです☆
「ニパッ」って聞こえてきそうですね
チロも飽きっぽいですよ
コタ君はちゃん吉さんたちと遊ぶのが楽しいのですね
チロはどっちかというと一人遊びが多いな
あっ!!リンク貼っていただいてありがとうございます
うちもちゃん吉さんのブログのリンク貼らせてもらいます
皆さんおっしゃってるように、ほんまに「にばっ」て聞こえてきそうな笑顔です。うーん癒されちゃう(笑)

うちの猫でよくあるのは 飽きっぽいって言うかわからんけど ねこじゃらしを揺らしてると さっきと 違う子が釣れたり。(笑) まあ 飽きっぽいのは猫の特権みたいなもんですけどね。
おはようございます☆
ご無沙汰してましたっ♪

うんうん 「にぱっ」って聞こえてきますよっ♪
パパとママと走るのが楽しくて仕方ないんだよねっ♪
まだ、陽射しが強い時間が多いけどだんだん
ランでも遊びやすくなってきましたねっ♪
20時までとはいいですねっ!
夏場だと夜のほうが涼しくて遊びやすいですものねっ♪
コタ君 大きなサッカーボール上手に咥えるねぇ~
麦 ボール咥えるの下手なんだ・・・・
今度、教えてやってねっ。
楽しく遊べてよかったねっコタ君☆
まーく40さんへ

飽きっぽさではコタの右でるワンコはいないと思ってましたがあきとくんもかなりのツワモノっぽいですね(笑)
自分で投げて、自分で取りに行く・・・という虚しい作業を繰り返してますよ。
最近はドッグランでもあまり走らなくなったんです。
一人遊びしてる事が多いですね。
なので、私やオットがコタのテンションアップに一役買ってます。
あきとくんがお友達ワンコと走ってるのはほんとに楽しそうで、見ていて爽快です♪
コタも一緒に走りたいなあ(というか、私が)
エトムさんへ

2歳になりましたが、まだまだやんちゃ坊主ですね。
これでもだいぶ落ち着いてきたんですけどね。
最近はドッグランでも他のワンコと絡むことが少なくなりました。
一人でたたずんでます・・・
別館見てくださってありがとうございます!
ハワイはとても楽しかったですよ~
ぜひいつか行ってみてくださいね。
温泉ちろべえさんへ

チロちゃんも飽きっぽいんですね。
コタもほっておくと一人でたたずんだり、ベンチの下に潜ったりしてます。
仲良く出来そうな子を見つけると、かなり楽しそうに遊ぶんですけど、そこまでがなかなか。
リンク、こちらこそありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

小太郎さんへ

猫じゃらしで違う猫が釣れる!
飽きてよそへ行ってしまって、違う子が興味を示して寄って来る・・って感じですかね。
楽しそうです~(笑)
そんなところがまた可愛いところですね。

麦ママさんへ

こちらこそ、麦ちゃんの旅行記いつも楽しく見させてもらってますよ~♪
夏場はランも厳しいですしね。
ここは16時から20時なんですが、夕方日も暮れかけるとどんどんワンコが増えてきて楽しかったですよ。
それでもなかなかグループに入れず一人たたずむコタでしたが(笑)

麦ちゃんへ
このサッカーボールはね、空気がぬけてるからぼくもくわえやすいんだよ!
今度一緒にサッカーしようね。
ぼくのおかあさんのフェイントはなかなか
おもしろいよ!
コタより。



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

