

スポットライト

その昔、「スポットライト」という里中満智子さんのマンガがありました。
芸能界の話なんですが、おもしろかったなあ。
実家に置いてあるのですが、また読みたくなってきた。

昨日はオットがパソコン(ノートです)にコーヒーをこぼしてしまい、一時騒然となった我が家です。
一晩置いて無事復活してたので一安心。
念のため写真だけはCDに保存しました。

line23.gif


ドッグランのお話続きです。

飽きっぽいコタのボール遊びやコーギー君との絡み、アジリティ挑戦。
いろんな事がありました。

そして、日がどんどん暮れてきて・・・


それと同時に、中も賑わってきました。



20070906125047.jpg

「仲良く出来る子いるかな?」



20070906125103.jpg



20070906125112.jpg

コタが一方的に慕っていた黒ラブちゃん。





20070906125121.jpg

「あ!誰か来たよ!!」


新しく入ってきたワンコ。
すごくフレンドリーで、コタとも仲良く遊んでくれました。

まだ1歳で、時々遊んで!が激しくなってしまうことも。
コタは激しくされるとガウガウガウウ。。。と怒ってました。
少し前までは、自分が激しく遊んで!ってするほうだったのに。


20070906125132.jpg

ガウガウしちゃったりもしたけれど、すごく楽しそうに走っています。

コタは追いかけるほうが好きみたいです。



20070906125157.jpg

「待ってよ~~」

「捕まえてごらん~~!」




20070906125205.jpg

「ヨシ!近道だ!!」



え・・???




20070906125213.jpg



20070906125223.jpg



20070906125240.jpg


なんと、つい先ほどクリアしたアジリティを自ら駆け上がっていました(笑)





20070906125252.jpg

「クンクンさせてね・・・」



日が完全に落ち、ランには灯かりがともります。


20070906125301.jpg

大好きなオットと。

今日は平日なのに、こんなにおとうさんと遊べて嬉しいね!




20070906125310.jpg

一緒にスポットライトを浴びます。




20070906125322.jpg

もう真っ暗です。

楽しかったね!!



★ハワイの写真の続きは別館の写真ブログで公開しています♪
ぜひ遊びに来てください~

→ 別館ブログへ 


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

人見知りならぬ犬見知りしない子なんですねっ。
すっっっごいいい顔。かわいいですぅ。

スポットライトってありましたね~。私、リアルタイムで 読んでましたよ。チョー懐かしんですけど。って歳ばれちゃいますね。(自爆)
ブログが予約投稿されてる・・・
妹さんもブログ更新していない。
絶対一緒にどこか行ってる!!って思ったら、
ハワイだったんですね~羨ましい!!!
私の周りハワイづいていて、先週、今週と
それぞれハワイに行っている友人がいます。
私は行ったことないので、是非行ってみたいな~と
思っているのですが・・・今は難しいかな。

↑コタちゃん、仲良く遊べてますね~
しかも、アジリティを使って、追いかけっこなんて~
すごいすごい!!
ぽんずはこの前、花梨ちゃんにつられて、登っちゃった。。。
みたいなのはありましたけど(笑)
コタちゃんも、デカワンコの方が、好きなのかな?
とっても楽しそう!♡
しかも、Aフレーム、自分から登っちゃうなんて!

あ、そうだ!
今度は、アジリティ付きのラン、ご一緒させて下さい。
そしたら、あずもコタちゃんを追いかけてるうちに、
アジ嫌いが治っちゃったりして。(笑)
凄い!!
マスター早いなぁー
こんなにいっきに出来るなんて、これぞさすがワンちゃんなんでしようね~
カッコ良いよ~~~(^^v
小太郎さんへ

いえいえ!!
そんなことないです。
ガウガウするし、初対面では仲良く出来ないことがほとんどです・・・
相手によりけりなのですが、今回のドッグランで遊んでもらったワンコはみんな遊びなれていてコタとの相性も良かったのかな?と思います。

スポットライト知ってますか?嬉しいなあ~~
懐かしいです。
実家帰って早く読みたくなってきました(笑)
ぽんずさんへ

そうなんです!
ハワイへ行ってました。
楽しかったけど、やっぱりコタが気になってしまいましたね。
妹の旦那さんがパソコン持参(仕事のため)だったので、現地で無線につないでオットにコタのリアルタイム写真送ってもらったりしましたよ(笑)

追いかけっこの時はなんだかわからんけど、ついでに登っておくか!って感じですよね(笑)
コタも花梨ちゃんやぽんちゃんが楽しそうにやってたら、きっと、また挑戦してくれるかな?
あずきさんへ

コタ、大型犬好きですねーー。
お腹の下に潜ってクンクンしてます。
目の前にあったから、登っておけ~~!て感じだったのかもしれません(笑)
見てたこっちはびっくりでした!

ぜひぜひご一緒させてください~~
コタは気まぐれなので、なかなかうまく行かない事のほうが多いのですが。
あずきちゃんと一緒にアジリティ出来たら楽しいですね!
りん子さんへ

マスター・・・できたのかな!?
なんか、ついでに登ったっぽい気もしますが、怖がらずに上がってくれたので嬉しいですね!
好奇心旺盛でいろんな物に興味を示しますが、なんせ飽きっぽくて・・・
懲りずにまた挑戦してみたいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

