

かふぇにて♪

前回の続きです~~


ドッグランで遊んで、海を見たあとはお腹がすいたのでご飯を食べに行きました。
お昼を大幅に過ぎていたので、お腹のすいた私達は途中見かけた「吉野家」に心ひかれますがぐっとガマン。
おかげで(?)この日の夕飯はちゃん吉特製牛丼になりました(笑)


行った先は前から行きたかった「MOKICHI FOODS GARDEN」

お友達のakkoさんから聞いていて、ぜひ一度行ってみたかったのです。




20070909002034.jpg

外観はこんな感じ。




20070909002015.jpg

なんかいい感じです。


このお店はテラスのみペットOKです。
外には6席あります。
私達が行った時間は、ランチとディナーの間の時間ですいていました。


テラスには私達しかいなかったので、写真をいっぱい撮りました。
たくさんですが、よかったら見てください♪


20070909000735.jpg

犬メニューはなかった・・と思います。
お水を出してくださいました。




20070909000742.jpg



20070909000858.jpg



20070909000908.jpg

オットからオヤツをもらうのを、真剣な顔で待っています。



ランチタイムが終わっていたので、オーダーできるのがピザとデザートのみ。
で、ピザとアイスコーヒーを頼みました。



20070909001103.jpg

フレッシュバジルと生ハムのピザ~


めちゃくちゃ美味しかったです!
私はグルメではないのでそんなに詳しくはわかりませんが、私の生きてきた中で1番の美味しさのピザでした。




20070909001412.jpg




20070909001422.jpg

「おとうさん、何か落とさないかなあ・・」






20070909001436.jpg

何も落ちてこないね(笑)





20070909001447.jpg

テラスはこんな感じです。
ゆったりしています。





20070909001816.jpg

立ってみたり。






20070909001826.jpg

伏せてみたり。






20070909001837.jpg

この写真はお気に入りです。

光と影がいい感じかな~と。





20070909001851.jpg



20070909001916.jpg


自分達しかいなかったと言う事もありますが、とてもオリコウにしてくれていました。



帰る前に 中庭でオットと一緒に。


20070909001943.jpg



20070909002001.jpg


とても楽しい一日でした!


line23.gif



気がつけば、カウンターが100000を超えていました。
いつも見てくださって本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

こんちわ。
MOKICHI知ってる~!!
すぐ近くまで来てたのねお会いしたかったわ。
コタロー気持ちよさそう♪

旅たちに向けて新しいカメラ買ったの。
色々教えてね~
初めまして。 うちも柴犬を飼っているので読ませていただいています。
土日に私たちも海に行こうか迷っていました。結局行かなかったけど、海がコーヒー牛乳色だったって読んで笑ってしまいました。ちなみにMOKICHIの近くに住んでいます。またお邪魔します。
いいお店ですね
ピザがおいしそう
コタ君もピザが食べたかったのかな?
吉野家の牛丼そういえば1度食べたきりでいろいろあったので最近は行ってないです
自宅で自家製牛丼も悪くないですね
丼物するときは親子丼が多かったので記事読んで明日はたぶん牛丼に決まり!!
100,000ヒット、おめでとうございます!
すごいですね。
その数だけ、ブログのみんなが、
コタちゃんの笑顔を見て、幸せな気持ちに
なったと思うと、なんか感動しちゃいます。

今日もコタちゃんの
 満面の笑顔、
 穏やかな微笑み、
 期待に満ちた顔、etc...
とっても素敵な時間が、ゆっくりと流れていく
ようすが、キレイな写真から伝わってきますね。

また、ご一緒させていただきたいです。
こんにちは。
いいお店!空気もおいしそうだし、
ピザもとても美味しそう。

犬OK食事処での柴ちゃんは
いつもよりおとなしく、でも常に注意深く
「落し物」又は「与え物」を
待っていたりしますよね♪
家にいる時ほどガッツかないのが
また健気でかわいらしかったり♪

うちの柴リキは、何でも食べる
食い物命犬ですが、お外では
結構「余所行き」風に我慢
していたりします。
他人の目が気になってる???

よぴろちゃん

もうすぐ旅立ちだね~
MOKICHIすごく良かったよ!
帰ってきたら一緒に行こうね。
その頃にはコタは落ち着いてると思うし・・・多分(笑)
カメラ新しいの買ったの?
今度見せてね~
Michyさんへ

はじめまして!ようこそお越しくださいました。
コメントありがとうございます。
この日は海はコーヒー牛乳だし、海岸にはいろいろ打ち上げられてるしびっくりでした。
MOKICHIの近くにお住まいなんですね!
近くだったら通ってしまいそうないいお店ですね。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
温泉卵さんへ

ピザ美味しかったですよ~~
コタにはあげられないので、犬用のオヤツをあげていました。
でも、ほしかったのかウロウロしたり下で落ちてくるのを待機してたり(笑)
特製牛丼と言っても炒めて乗せるだけですが、美味しかったです。
もうちょっと味が濃くてもよかったかな?
あずきさんへ

カフェでは私達しかテラスにいなかったこともあり、のんびりとすごせました。
コタもおとなしくしてくれていましたしね♪
平塚茅ヶ崎あたりは犬と一緒に行くのに素敵な場所がたくさんあっていいなあと思います。
あずぱぱさんにはなつかしの場所なんですよね。
ぜひ今度一緒に行きたいですね!
あずきさんへ

ゴメンなさい。追申です。
お祝いコメントをありがとうございます!
なんだかんだと2年続けてきて、たくさん見に来ていただいて本当に嬉しく思っています。
ブログのおかげでこうやってお知り合いになれましたし。。。
これからもどうぞよろしくお願いします。
リキ姉さんへ

リキちゃんはお外ではよそゆき顔なんですね!
うちが逆で家の中ではおとなしいですが、外に出ると暴れん坊になります・・・(汗)
おねだりされても無視してたらそのうちあきらめるんですが、それまでが結構長い!
何かもらえますか?という顔でおとなしく待ってる様子はとても可愛いですね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

