

雨降りだけど楽しかったね

20070913224751.jpg


雨が降り続く中、昨日はお出かけしてきました~
行き先はららぽーと横浜。
「あんたも好きねぇ」とカトちゃんに言われてしまいそうなほど通っています(笑)



今回のランデブ~のお相手は


20070913224526.jpg

禅君です♪

名古屋から横浜の親戚さんのおうちに遊びに来られました。
そのうちの1日をあけて頂き、コタと会ってくださいました。

ほんとなら海へ行きたかったのだけど、あいにくの雨。

なので、今回はららぽーとで食事をご一緒することになりました。

禅君とは今年の6月に初めて会ったのですが、前回はコタがガウガウしてしまったりでなかなか一緒に遊べませんでした。

さて、今回はどうかな~。




20070913224517.jpg

まずはレストランで腹ごしらえ。

「ぼくのは・・・?」

今回はガマンね。





20070913224507.jpg

パスタのランチを注文しました♪
私、ここに来たら毎回パスタを食べてるような・・・



お話してたら、雨も上がったようです。

レストラン利用者が利用できる小さい犬の遊び場がありましたので、
そこで遊ぶ事にしました。



20070913224535.jpg

最初にも書きましたが、前回はあまり一緒に遊ぶことがなかったコタと禅君。

しかし、今回は禅君が積極的にコタを誘ってくれました!!

遊ぼう!って言ってくれたり、走ってくれたり。




20070913224544.jpg

クンクンされてます。

なのに、コタはクンクンされるとお尻を丸めて逃げてしまいます。




20070913224553.jpg

通りがかりのカップルに愛想をふりまく。




コタはちょっと遊ぶとすぐに疲れたのか。
休憩モードに入ってしまいました。



20070913224607.jpg

地面が少しでも濡れてない場所を探して、こんなすみっこに・・・
壁沿いのタイルは濡れてないようで、ここを選んだようです。
この後、この狭い隙間に横たわっていました。





20070913224620.jpg

元気いっぱい禅君♪






20070913224629.jpg

禅君ママのMさんからオヤツを頂く。
が、待ちきれずにフライング。





20070913224643.jpg

2ショットを撮ろうと画策中。
コタが伏せた所に禅君も・・・






20070913224703.jpg

なかなか一緒に並んでは難しいね~

ということで単独撮影♪





20070913224713.jpg

こちらは「ただいまモデル中」のコタ。





20070913224728.jpg

もちろん、撮影後のギャラの要求も忘れません。




並んではなかなか難しかったけど、かろうじて?
一緒に写せました。

20070913224804.jpg



20070913224812.jpg







20070913224821.jpg

気づけば4時をまわっていました。
楽しい時間はあっという間にすぎていきます。

禅君はこの狭い遊び場を飛び回って走って、通りすがりの方に「笑ってるよ~」といわれるほどいつもニコニコ。

とっても可愛かった~





20070913224739.jpg

今度は海に行きたいね!

Mさん、禅君本当にありがとうございました!

いつか私も名古屋に特攻します。
その時はよろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

ちゃん吉さん、コタロー君

雨の中出掛けて来て下さって、
本当にありがとうございました。
あの禅のはしゃぎ具合でお分かりだと思いますが、
とっても楽しかったです~♪

コタロー君のこと追い掛け回してちょっかい出しては、
コタロー君に何度も“がうっ”って怒られていたにもかかわらず、
また同じことを繰り返す禅の姿が笑えました。
コタロー君、これからも禅のいいお兄さんでいてね!
名古屋にも遊びに来てください♪
Mさんへ

こちらこそ私の都合で予定変更になってしまって申し訳ありませんでした。
狭いなりにも楽しそうに遊んでましたね!
禅君のはしゃぎっぷりはものすごく可愛かったです。
コタは自分はクンクン嗅ぐくせに、他のワンコに嗅がれると怒るんです。
心が狭いですよね~
でも、禅君が遊ぼうと誘ってくれてるのは嬉しかったです。
またぜひ遊びましょうね!
名古屋にも行きたいです。
その際はどうぞよろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

