

笑顔満開

20070914083220.jpg


水曜日のお出かけの時の写真です。
コタがとってもいい顔を見せてくれました~




20070914083229.jpg



20070914083238.jpg



20070914083248.jpg



20070914083309.jpg


可愛ええ・・・




にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

確かに可愛い~♪
つい、うっとりしながら見てしまうわ。
コタちゃんの笑顔本当に好きですよ。
nao!さんへ

ありがとうございます♪
親バカ写真ですが、撮ってるときも「コタ可愛いなあ~~」とか思いながら撮ってました。
きっとニヘラ~としてたと思います(笑)
笑顔を見せてくれると本当に幸せな気持ちになれますね!
コタちゃんは本当にイイ笑顔をしますよね!
ちゃん吉さんが沢山の愛情を注いでおられるからこそ
心からの満足が表情に出ているのだと思います。
この笑顔は、私たちにとって何よりのエネルギー源ですよね~。
かわいいなー
確かに心が和みます
こっちもつられてにこっり!!
hakoさんへ

そういって頂けて嬉しいです。
コタはこの家にいて楽しいかな?幸せかなと
いつも思ってしまうんです。
こういった顔を見せてくれると嬉しいと同時に安心し私も幸せな気持ちになります。
最高のエネルギー源ですね♪
温泉卵さんへ

和やかな幸せな気持ちになります♪
笑わせてくれたり、癒してくれたり。。。
そばにいるだけで最高に幸せです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

