スポンサーサイト


サカナくん無残

20070922.jpg


昨日の夜。

私がちょいとゲームなんぞしておりましたら、まるで邪魔でもするかのように
私の目の前におもちゃを持ってきてハムハムし始めました。

コタはPS2には全く興味を示さず、出しっぱなしにしててもいたずらしないので助かります。




200709222.jpg


ただいま内臓取り出し中・・・
しかし、すごい顔(笑)





200709223.jpg

フフフ~ン♪


と鼻歌が聞こえてきそうな。
ゴキゲンです。

取り出した内臓はその辺に放置されます。
でも、それを片付けようと集めだすと急に執着心が沸くようです。




200709224.jpg

「何見てるの?」


このサカナくん。
オットが何かでもらってきた本来はお風呂で使うタワシ?のようです。

私が先にコタと一緒に寝てしまって、目が覚めたらコタの枕元にそっとおかれていました(笑)





200709225.jpg


中身は全て取り出され、サカナくんはペッちゃんこになってしまいました。


line23.gif


久しぶりのリアルタイムコタの更新です。

少しの間不在にしていたのですが、その間ご訪問コメントいただきましてありがとうございました。
記事も予約投稿がちゃんと出来てたようで安心しました♪

妹の家族と一緒に旅行に行っていました。
オットとコタはお留守番です。
木曜日の夜に戻って来ました。


旅行期間中に958枚の写真を撮りました。
自分ではもっと撮るかな(5日間だし)と思ったのですが、案外少なかったです。

走るコタを連写!!とかがなかったからかな?
でも、甥っ子姪っ子の写真を撮るのはすごく楽しかったです。



200709221.jpg

羽田から関西空港へ移動中の機内にて。
上空から江ノ島がきれいに見えました~

写真が整理できたら旅行記をアップしたいと思います♪


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

コタ君破壊王の道をましっぐらに進んでいるようですね
どのくらいでだめになるのかな?
おもちゃが犠牲になるくらいだったらまだいいのですが家具とかも壊されたらたまりませんよね
うちのチロは昔は破壊するスピードが速かったのですが今は半年くらいですかね
旅行に行ってたんですね
つい勘違いしてしまいました
お出かけだったのね。
まずは、お帰りなさい♪

コタちゃんすごい勢いですね。
魚君の内臓破裂ですね。
コタちゃんなんだか、誇らしげにも見えますね。

飛行機カッコいい~~
してますね。(* ̄m ̄)=3ぷ
一緒に暮らしてると 表情が豊かびっくりしますね。
発見の毎日で楽しいですね♪魚ちゃん ご愁傷様です(笑)
コタロー君も破壊王ですね~☆
両手でしっかり掴んでカジカジしていて可愛いですね^^
風はぬいぐるみ系のおもちゃは秒殺です^^;
旅行のお写真も楽しみにしております。

あ~あ~あ~おサカナくんが・・・
コタ君、鼻歌まじりにゴキゲンに大破壊ですか!
どこかの誰かと同じだ(笑)

妹さんファミリーとご旅行だったのですね!
勝手に、コタ君と一緒に妹さんの所に行かれたものとばかり・・・
コタ君はお留守番だったのね。
旅行記、楽しみにしていますからね~♪
温泉ちろべえさんへ

最近すっかり破壊ダーなコタです。
今回はハムハムしはじめてから30分くらいかな?
その前にもちょびちょびと前準備をしてたみたいです。
今は中綿はなくなり、外側だけになりました。
でも、それでも楽しいようで時々遊んでます。
コタは家具にはいたずらしないので助かってます。
幼少の頃壁紙をはがされましたが(笑)
nao!さんへ

ただいまです~~!
窓際に座るのがすごく久しぶりだったので、上空に行ってから写真を撮りました。
ほんと、あっという間に内臓を取り出してました。
まるで雪が降ったみたい(笑)
小太郎さんへ

毎日いろんな顔、いろんないたずらしてくれます。
外に出ても、コタのおかげでいろんな発見があって・・・
コタは中身を口に入れたりしないので、気が済むまでやらせてます。
nioさんへ

風ちゃんは秒殺ですか(笑)
うちは今回の魚君で30分くらいでした。
ぬいぐるみでも、ただ噛んでるだけで中身を出さないのもあって、好みがよくわかりません。
でも取り出したら早いですよね。
旅行の写真、アップしました~
よかったら見てやってくださいね。
Pの姉さんへ

鼻歌まじりで破壊してますよ~~(笑)
どっかの誰かもそうですか?
楽しそうですよね。
ストレス発散になるのかな。
今回は一緒に旅行に行ってきました!
コタはお留守番だったのですが、ワンコを見るたびに思い出してしまいます。。
写真アップしましたので、良かったら見てやってくださいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

