スポンサーサイト


ストレスたまってる?

コピー ~ IMG_1



土日とブログの更新が出来ませんでしたが、特に何があったわけでもなく。。
のんびりとすごしてました。
この週末は寒かったですねー。


さすがにこの土日はろくに散歩に行けなかったので、コタは家でハッスルハッスル。
暴走のスイッチも通常の3倍の速度で入ってたように思います。

オットが寝ていて、私が別の部屋にいたときのこと。

オットが『エライ事になってる・・・』と私を呼びに来ました。
リビングに行ってみると、何やら紙をちらかした残骸が。
それだけなら、まだ笑い事でよかったのですが・・・

その『紙』が、宅急便の伝票の予備でした。
宅急便屋さんからもらった物を、テーブルの上に置いてたのです。
それが運悪く(コタにとっては運よく?)、コタの届く場所にあった。。。

コタはその伝票をちぎって遊んでたのですが、中のカーボン紙まで一緒にぐちゃぐちゃ・・・

買ったばかりのラグが、カーボン紙で所々真っ黒(涙)

オットが、「おまえの顔も真っ黒なんちゃうか~?」とコタの顔をチェックしたのですが
元々口周りは黒いのでわかりませんでした(笑)

ふ~~

天気回復したら洗わなきゃ。
落ちるのかなあ、これ・・・


コピー ~ IMG_2



コピー ~ IMG_3


明日はお天気回復するのかな?

暑かったり急に寒くなったり・・・
体調には気をつけてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

ぶっは=3 コタ君、やりましたねぇ~。確かにここのところ
急に涼しくなってきたので、うちのあきとも急に元気に
なりまして(汗) 今までしなかったような室内暴走を
やってますです。
ストレスもあるけど、涼しくて元気になったのでしょうね~。

カーボンで黒ずんでしまったおNEWのラグ・・・お察しします。
洗濯して落ちるといいですね。
得意顔してますね。どーだー みたいな。(笑)いたずらしてほめられんけど コタローちゃん、いい顔してます。(笑)
先週末は土・日とも雨だったので、あまり遊べなかったし、
お散歩さえサラッと済ませてしまいました。
Pはまだまだ遊びたい盛りですから、
ストレスがたまっていたのでしょうね、きっと。
今夜は珍しくお誘い吠え。
誘われたら、出て行かないわけにはいきません(甘い・・・)
行ったら激しくペロペロ、遊んで遊んで攻撃!
飛びつかれてちょっと痛いのですが、
こんなことは滅多にないので、ちょっぴり嬉しかったりして♪

でもね、コタ君。おNEWのラグは・・・・・・
ちゃん吉さん、一緒に泣いてあげよう。
お洗濯して落ちると良いですね!
あ~、やられちゃいましたね。
コタくんは紙飲み込んだりしないのかな。
琥珀さんは噛み千切ったモノはもれなく飲み込むので、紙と言えど大変危険なんですが。
おNEWのラグ・・・ご愁傷様です(笑)。
まぁラグなんかはぶっちゃけ汚れる為にあるようなもんですから!(ぶっちゃけすぎ)
しかしこの天気じゃなかなか乾かないですよね~。
どっか1日カラっと晴れて欲しいもんです。
コタロー君、いたずらっこのお顔になってるよ~^^
お天気が悪いとわんこもストレスが溜まりますよね。。。
早く天気が良くなるといいね★
なるほど~ チャットのときに言ってたのはこれのことだったんだ!!
洗って落ちるとよいですね~
天気予報関東のほうは雨の日が多いですし
こっちは晴れてばっかりで雨も降らないし
30度近くになって暑いですよ!!
雨だと外で運動できないからストレスたまるんでしょうね~
まーく40さんへ

寒くて震えるような天気が続いたと思ったら、今度は半袖OKの暖かさ。
なかなか夏物はしまえないですね。
あきとくんも元気にハッスルしてますか?
コタもスイカを振り回したり暴走スイッチオンで走り回ったりしてます。
ラグはご心配いただきましたが、結局汚れは落ちませんでした。おろろん(涙)
ソファに挟み込んで隠してますが隠しきれてません。
小太郎さんへ

現行犯ではないので叱れないですし、「やりおったか~~」と見つめるしかなかった飼い主夫婦です。
コタも後片付けを手伝ってくれれば文句はないんですけどねー(笑)
Pの姉さんへ

うちもです~
雨が止んだ隙にささっと出て、お仕事終了後はUターン。
コタもストレスたまってたんだろうな~
Pちゃんの遊んで攻撃可愛いですね!
そんなんされたら、ヨシヨシいっぱい遊んであげようぞ!てなりますね~~♪
うちも気まぐれボウズで滅多にないことしてくれたら嬉しくて仕方ないです。
ラグは汚れは落ちなかったのです。。トホホ。
しかも洗ったら縮んだ!(汗)
コカさんへ

コタはちぎってそれで満足するようで、飲み込んだりはしないです。
なので、ちぎるのは目の届く範囲で見てますが今回は・・・(涙)
ラグは汚れるし爪で引っかかれてボロボロになるし。。。で短期サイクルで入れ替わってます。
黒っぽい色だと汚れは目立たないですが、これ幸いと洗うのをサボりそうなのでやはりこの色で良かったのかも(笑)
nioさんへ

週末はお天気が悪かったのですが、週半ばから一気に回復してる横浜です。
おかげさまでラグも洗って干せましたが、汚れは落ちなかった上縮むという結果に・・・とほほ。
雨でろくに散歩に行けなかったので、部屋で暴れまわってましたよ~
ストレスたまってたんでしょうね。
温泉ちろべえさんへ

そうです、この事だったんです~
ご心配いただきましたが、結局汚れは落ちませんでした。
手洗いとかすれば落ちたかも?ですが、まあいいかと(笑)
すみっこの部分はソファで隠しちゃいました。
関東も週半ばから天気回復して暑いくらいです。
コタもたくさん散歩に行けてストレス発散してるかな?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

