スポンサーサイト


なでてもいいよ

20071003230628.jpg


お気に入りの場所でごろごろ。

そしていつものように写真を撮ってるおかあさん。





20071003230636.jpg


ん?

にゅっと手が伸びてきたよ?





20071003230643.jpg


耳、おでこ、目と目の間・・・
なでなでしてもらうの大好き。
気持ちよくて、すぐにごろーんとなってしまう。





20071003230707.jpg

目と目の間をぐりぐり。





20071003230724.jpg

そしたら、こんな変な跡がついちゃったよー!

おかあさん、ちゃんと元通りに直してよね。





20071003230732.jpg

なでなでの手を止めると、「え!?もう終わりですか」と訴えるような目・・・

この目に弱いので、またナデナデさせていただきます。




20071003230754.jpg

「エヘヘ・・してやったり!」

全く。
甘あまです。





20071003230802.jpg


そしてようやく満足していただけたのか。
脱力中です。


line23.gif



なかなかすきっと晴れない横浜です。

先日汚されたラグも洗えないまま現在に至っております。
なんか、こういう模様だった?という気もしてきた(笑)

週末は青空も見られそうかな?



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

コタちゃん見てたら・・・
(-.-)Zzz(笑)
私も撫で欲しくなっちゃいました。(ほんとすいません。笑)
コタちゃん、ほんと気持ち良さそう。
それも、大好きなちゃん吉さんの手だから、
安心できるのかな。♡

前回↓の記事の写真もそうでしたが、
あずも、時々、コタちゃんとそっくりの
表情をすることがあります。
何とも言えない、癒し系のお顔です。
それをブログに掲載できないのは、
ひとえに私のカメラの腕の未熟さです。
あ~、写真、うまくなりたいなぁ~・・・。
コタちゃんカワエエー(^^)
してやったりが良いね(^^v
この瞳にやられてしまいますよね~
撫でてる時の自分も好き(^^;
コタくん気持ちよさそう~
大豆は自分の気分がのらないと
撫でても どっか行っちゃいます・・・
でも「撫でて~」気分全開の時は 満足するまでさせられます!
コタくんみたいに もう少し愛想良くならないかな~??
はじめまして ボク柴犬ジョーです
さちちゃんとこの リンクから来ちゃいました
とってもキレイな写真で コタローくん はんさむでびっくりしてます
ボクのママにもみならってほしいです
ボクもなでなで大好きな甘えん坊です
よかったらボクんちにも遊びに来てください
変な写真ばっかりで ちょっとはずかしいけど…
コタ君うっとりしてる!!
気持ちよさそう!!
なでてほしいときって自分から体を寄せてきたりするんですよね~
「なでてくれって」
そこがまたかわいいからついつい・・・
小太郎さんへ

私のゴッドハンドで癒してさしあげたいです(笑)
前に勤めてた会社で、先輩の肩を揉んだら「肩もみ担当としてバイト代出すわ。」といわれたことあります。
あずきさんへ

前は手を怖がって、撫でられるのも好きではなかったコタです。
なので、こうやって気持ち良さそうにしてくれるのは本当に嬉しいですね。
あずきちゃんの癒し顔、たくさん見せてもらってますよ!!
とろ~んとしたり、元気なお顔だったり。。。ほんと可愛い♪
でも、もっといろいろ伝えたい、うまくなりたいという気持ちわかります!
私ももっと伝えられればと思います。

りん子さんへ

なでてる時の自分、きっとものすごいデレ~ンとしてるだろうなあ(笑)
客観的に見てみたいような、コワイような。
でもそこには安心感とか信頼とかがきっとあって。
幸せなひと時ですね♪
大豆ママさんへ

先日はゆず&妹親子がお世話になったようでありがとうございます♪
楽しいデートだったみたいですね。いいなあ~~コタも混ざる日が楽しみです。

コタも気まぐれですよー。
嫌になったらプイってどっかいきますし。
そこで深追いすると余計逃げられるので「ああ、そうですか。行くのですか」と素っ気なくしとくとまたフラフラ~とやってきます。
この駆け引きがまた面白いの(笑)
ジョーさんへ

柴犬ジョー君、ようこそお越しくださいました!
さちちゃんの所から来てくださったんですね。ありがとうございます。
写真も誉めてくれてありがとうございます。
「ぼくのおかあさんの趣味なので、誉められてとても喜んでるよ!BYコタロー」
ジョー君のところにものちほど遊びに行かせて頂きますね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
温泉ちろべえさんへ

最近どんどん甘えん坊になってきて、そばにすり寄って来る事が多くなりました。
そばにいる時は撫でてほしいみたいで、」せっせと催促してきます。
可愛いんですよね~~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

