スポンサーサイト


パンツマン登場

みんな大好きパンツマン。
各家庭でいろいろな呼び名があるようですが、私はそのまんま「パンツ」と彼のことを呼んでいます。


我が家パンツマンはこちら




パンツ

妹の家の柴犬「ゆずな」とおそろいです。
左がゆずの。
右がコタの。

ゆずも気にいってくれてるようですが、コタもカゴから出してはアムアムしています。
ちなみに、この人形についてる絵のような遊び方はいまだかつて一度もしたことありません。


前に一度パンツの中にオヤツを仕込んで「出せるかな?」遊びをしたのですが、
なかなかうまく脱がせられないままオヤツは粉々に(汗)

よく見ると、パンツと本体は縫い付けられてたんですね。
気づかなかった・・・


パンツ

「ぼくの大好きなパンツさん!」





パンツ

パンツマン、パンツ半脱げ状態のまま宙吊りです(汗)


この後の展開は目に目に見えてますね。



パンツ

「あ~~れ~~」

パンツさん、落下!

しかもそれを冷静に見守るコタ。




パンツ

「さあ、おかあさん。出番ですよ?」

落ちたパンツを拾えとご用命です。



パンツ


哀れパンツさん。

拾って再びコタの元へ。



パンツ

「フフフン♪お帰り!帰って来たね。ぼくの所へ~~」

なんていう鼻歌が聞こえてきそうなお顔です。



パンツ

今度は足をハムハム。




パンツ

ウガガ~~!


そして



20071005133446.jpg

ポイッ!




20071005133454.jpg

冷静に見る。




20071005133549.jpg

ハムハム・・・




パンツ

ポイッ




20071005133618.jpg

見る・・・





パンツ

早すぎてパンツの姿キャッチできず。




パンツ

この満足気な顔!

この遊びがエンドレスで続きます・・・

普段は飽きっぽいくせに、こっちが「もうやめてくれないかなあ~」と思うことには熱中するんだね~。


line23.gif


昨日今日と夏に逆戻りしたかのような天気でした。
ようやくコタに汚されてしまったラグを洗う事ができました~

が!
汚れは落ちませんでした(涙)

一番ひどい所は、向きを変えてソファの下に挟んで隠しました。
他は・・・、仕方ないですね~
汚されるとわかってても「薄い色」にこだわったので。
安物なので、一回洗ったら縮んだのか?四隅がクルン♪
その一角にコタのスイカを配置したら、そこで寝てくれています。しめしめ。
まさか自分が重し代わりにされてるとは気づかないコタ。

気持ち良さそうに寝てますよ~



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

コタちゃんの
下を見つめる目が、たまらなく好きっ!♡
「お母さん、取ってよ」
っていう目ですよね。
パンツさんをハムハムすることよりも、
ちゃん吉さんに取ってもらうのが、
楽しいのかも、ねっ、コタちゃんっ!
「冷静に見る」「出番だよ~」が笑える。コタちゃんかわいすぎっ。(o≧▽≦)o
なんか沢山載ってしまいました。消してくたさいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> ごめんなさい。m(__)mhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
コタ君も「パンツマン」持ってるんだ!!
うちも5月くらいに買ってチロが気に入ってるんですよ
でもパンツは脱がしませんがね
コタ君と同じようにハムハムしてます
でも写真みたいに綺麗じゃなくなってしまいました
しかしこれ本当の名前はなんだったかもう忘れましたが・・
お先に小太郎さんへ

大丈夫ですよ~!気にしないでくださいね。
2重になってしまったコメントはこちらで消しておきました。
いつもコメントありがとうございます♪
あずきさんへ

「当然取ってくれるんですよね?」という顔ですね(笑)
取ってくれるでしょとわざと落としてるのがありありです。
落とすのに飽きたらまたハムハムするんだけど、すぐにまたポイッと落とします。
ほんと楽しそうですよ~~
温泉ちろべえさんへ

チロちゃんも持ってるんですね!
私もホームセンターでこれを見たとき、皆さんのブログでよく見てたので嬉しくて買っちゃいました。
パンツは縫いつけてあるのですが、そのうちすぐに切れそうです。
商品名は「すきすきハグハグ」みたいですね。
牛、羊以外にも何種類かあったように思います。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

