スポンサーサイト


海に行ったよ~

20071009114927.jpg

3連休だった週末。
最後の日はあいにくのお天気でしたが、土日は快晴だった横浜。

土曜日は久しぶりにオットと映画を見に行きました。
コタはお留守番。


日曜日は八景島に行きました~

まずはベイサイドマリーナでお買い物。
コタも一緒なので、交代でお店を見に行きました。
連休だったためか、結構人もワンコもいっぱいでした。

通路にも、お買い物待ちのワンコがいっぱい。
コタがガウガウ!!としないか心配でしたが、なんとか切り抜けました。
というか、この日はガウガウと先に言われて意気消沈してる場面が多かったような(笑)


お買い物をさくっとすませた後は、八景島の海の公園へ。

シーパラ近辺がすごく渋滞してましたので、うまく迂回していきました。




20071009114933.jpg


さすがに泳いでる人はいなかったけど、ウィンドサーフィンしてる人が多かったね~

あと、バーベキュー!
なんともいえないニオイがぷんぷん。




20071009114943.jpg


波打ち際まで行ってみました。




20071009114950.jpg

「おとうさん、なんか緑色のがいっぱいあるね!」

海草が多数打ち寄せられていました。




20071009114957.jpg

波が緑色に見えます(笑)





20071009115003.jpg

この日は気分が乗らないのか、海に突進していきませんでした。





20071009115011.jpg

ベンチで休憩しようと思ったら、先客がいました(笑)

トンボの顔って仮面ライダーに似てる・・・


この後は海の公園内にあるドッグランへゴー!
次回に続きます~




にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

コタロー君満面の笑顔ですね^^
海がとっても似合っています!
波は怖くないのかな?
海の公園内にドッグランがあるなんて素敵ですね。次回も楽しみにしています♪
こんにちは、
コタちゃん海で楽しんできたのね。
波が恐くないのがすごいなぁって感心してます。
砂浜をたのしそうに走るコタちゃんカッコいい♪

トンボの顔ってよーく見ると
恐い系ですよね。
口とかもすごいしね。

海の公園楽しみにしてます。
コタちゃん、笑いながらはしってますよ?楽しくてしかたがないのが顔に書いてありますね。
「波がみどりだよー」ってほんまにいってそう! ガウガウされたけど楽しかったんだね。よかったね。
海ですか~良いなぁー。
とっても楽しそうたコタちゃんの笑顔みていたら、私達も海に行きたくなりました~(^^)
映画私も見ました(^^;
HEROですが…えっ?行くのって感じでしたが((^^;
ちゃん吉さん、お久しぶりです。
我が家も日曜日に海の公園に行ったんですよ!
お会いできていたら、あかねもコタちゃんの後を追って、波打ち際まで行けたかも、ですね。
あかねは山下公園では海が怖くて氷川丸の前にも行けなかったけど、今回少しは進歩しました。
ドッグランの場所がわからなかったので、次回はぜひ行かなくては!
コタ君、楽しそうに走ってますね!
おとうさんとおかあさんと一緒にお出かけ、とっても嬉しいのでしょうね。
海・・・やっぱり良いなあ♪
海の公園内にあるドッグラン??どんな感じなのでしょう?・・・楽しみにしています。
こんにちわ~。
トンボの顔ってほんまに仮面ライダーだ。あれってバッタが
モチーフでしたよね? ということはバッタもトンボも
同系顔ってことか(笑)

一枚目の走り顔、あきとにちょっと似てて親近感抜群です♪
ご無沙汰です。
コタローくんの走り回る姿が楽しそうでいいな~
海の公園内のドッグランってどんな感じだろう、
そう遠くないのでマックと一緒に行ってみたいですね。
楽しみにしてますよ。
nioさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。

波は平気なんです~
海、川、雨は平気です。
水溜りは避けて通るかな?
しゃわーやプールなど人工的なものはダメみたいです。
海のドッグランは「犬の遊び場」という名前で、ほんとに囲われてるだけの場所です。
座る所もないので、フェンスの隙間に無理やり座ったりしてます(笑)
naoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

一時海が怖くて近寄れない時期もあったんですが、また克服したようです。
シャワーやプールは嫌いなので、水なんでもOKというわけではないのですが。
トンボや昆虫全般、顔怖いですよね。
私は虫が苦手なので、写真撮る事がなければアップで見ることもなかっただろうなあ。
小太郎さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

そうそう、この写真ほんとに「海が緑だよ~~」って言ってそうだなと私も思いました。
海で走る時はオットが一緒にダッシュしてるので、すごく楽しそうです。
オットは辛そうですが(汗)
りん子さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

海は楽しかったですよ!
今ぐらいの季節に行くのが、暑くなく寒くなくいいかもしれないですね。
HEROを見に行かれたんですね。私はドラマを見てないので話がわからないのですが、再放送があればぜひ見てみたいです。
結構はまりそうな予感(笑)
弥生さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

おおお!
海の公園に行かれたんですね!しかも同じ日とは。
あかねちゃん海に少し慣れた感じですか?
今度ぜひご一緒したいですね!
ドッグラン。。。というか犬の遊び場という名前で地図には出てると思います。
道路沿いで線路の高架下に2箇所あります。
Pの姉さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

海で愛犬を走らせる!というのは憧れの一つだったので、時々こうやって砂浜ダッシュしています。
オットも一緒に走ってるのでいい運動になってるようです(笑)
今の季節は砂も暑くなくちょうどいいですね♪
ドッグランはほんと何もない「囲われた遊び場」という感じです。
楽しそうでしたよ~事件もあったけど(汗)
まーく40さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

仮面ライダーはバッタでした!
この写真を見て「仮面ライダーってトンボやったっけ?」と調べてみたらバッタと書いてありました。
同じ系統ですよね。
トンボといわれても信じてしまいます(笑)

あきとくんとコタ、時々ふっと似てるときありますよね。
私もよくまーくさんのブログを見て思うことがあります。
これも親戚の血でしょうか。
柴犬マック父さんさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

海の公園のドッグランは、広くなく囲われただけの遊び場という感じです。
でも、なんか好きなのでよく行ってます。
道路沿いの線路の高架下に2箇所ありますので、良かったら寄ってみてくださいね。
水道も近くにありますので便利です♪
走ってる時はほんと楽しそうです。
なかなかカメラが追いつけないのが難点です・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

