スポンサーサイト


沖縄到着!

20060722160004
無事につきました~
暑いです。
コタ、今までで一番長時間フライト。疲れたのか車に落ち着くと今は寝ています。
これから平和祈念公園に向かいます。       
にほんブログ村 犬ブログへ

旅行中もクリックしてくれたら嬉しい~
初携帯投稿うまくできてるかな。
今日はオットバースデイ♪
おめでとう!

コタちゃん、お疲れ~。
暑かったから大変だったね。
でも、これからお楽しみですぞ~。
携帯からうまいこといってるよ~ん。
この調子で、旅日記をよろしく!
楽しみにしてます。
オット様~、お誕生日おめでとうございまする!
おいくつになられたのかしら?
私はフィリピン系の顔なんで、もしや生き別れた兄弟なんでは?と思っております。
生き別れた兄弟、いない?ほほほ・・・
携帯からなんですね!
私のパソコンからでは「犬ブログ」のバナーが表示されてないけど、ポチはちゃんとできましたよ。
コタくんどんどんフライト体験つんでいくね。
怖くならないなんてうらやましいな。

旦那さんお誕生日おめでとうv-314
うわぁー!ちゃん吉さん、コタ君ファミリー、今 南国 沖縄にいるんですか?夏休みですね。きっと暑いんでしょうね。存分にお休みを楽しんできてくださいね、お天気に恵まれて 良い旅となりますように。体調崩すことなく元気でね、ちゃん吉さんもコタ君も・・。

オットさま、お誕生日おめでとうございます。
コタロー君お疲れ様!
疲れが取れたら思いっきり遊んでね。

そうそう、オットさんはまた「お兄さん、里帰り」って聞かれましたか?(笑)
トンガ人似のご主人様、お誕生日おめでとうございますi-179i-88
今頃は一家で沖縄ですか!いいですね~。カラっとしてますか? 
こちら本土はジメジメ雨降りですi-3 真夏の南国をたっぷりと満喫して来てくださいねi-234
v-22びょびょち母さまv-22

ありがとうございます~~!
オットは38歳になりましてございます。
オットは沖縄に行くと、みんな[他人とは思えない」とつぶやいておりました。
もしかしたらびょびょち母さまとも遠いところで親戚かも!?
v-22ようこさんへv-22

ありがとうございます~
ほんとだ、バナー表示されてないですね。
ん~~やり方がまずかったのかな。
なかなか難しいです。
ポチありがとうです☆

オット誕生日のサプライズお祝い?がありました(笑)
またアップしますね。
v-22れん君ままさんへv-22

そうなんです~~沖縄に行って来ました。
暑かったけど、いいお天気に恵まれました。
写真もたくさんとって。いい思い出になりました~~。
記事にたくさんして行こうと思うのでよかったらまた見に来てくださいね。

オットへのお祝いコメントありがとうございます!
v-22紋つくさんへv-22

ありがとうございます!
着いてすぐはさすがに疲れてましたが、車で休んで目的地に着くと元気いっぱいでした。

オット、沖縄にいる男の人みんな「他人とは思えへんなあ~」と言ってました(笑)
v-22まーく40さんへv-22

ありがとうございます!
台風の影響で少し風や波が高いということはありましたが、雨も降らずいい天気に恵まれました。
トンガンなオットは南国沖縄でバースディを迎えました。
サプライズもあったりで嬉しかった模様です。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

