

いろいろ不具合?

20071012204104.jpg




リビングのソファでおくつろぎ中のコタです。

一番端っこに大きなクッションを置いてるのですが、その上が特にお気に入りなようです。
安定感悪いと思うのですが、たいして気にならないようで・・・




20071012204957.jpg


くつろいでるコタを後ろから見るとこんな感じです。





20071012204115.jpg

「クンクン。ここなんかいいニオイするよ?」





20071012204125.jpg

「は!また撮ってるね!?」


ハイ、撮ってますよ~



20071012204137.jpg

「まあいいか。ぼくはちょっと眠くなってきたから・・・」





20071012204145.jpg

「邪魔しないでね!」



line23.gif




最近、またちょこちょことPS2を起動してゲームなんぞをしてるのですが、ここのところ調子が悪い・・
いきなり前触れもなく止まってしまう。
調子よく進んでたら、画面が真っ暗になりリセットボタンが赤く点灯。
こうなると電源を切るしか道はなく。
景気よく進んでた時などは泣く泣く電源切ります。

マメにセーブすればいいのですが、「まだいけるやろ」と進んでしまうのが仇となっています。
オットにも「ちゃん吉は迂闊すぎる!」といつも言われます。

さすがに買って10年。
ぼちぼち寿命かな~とは思うのですが。
でも、もうちょっと頑張っておくれ~~

調子が悪いといえば、マイカメラも調子がイマイチ。
シャッター押してもウンともスンとも言わず、電源を切っても液晶表示が消えず・・・
充電池を抜いていれなおすと直ります。
そろそろメンテに出せってことかな。
Canonは横浜にQRセンターがありますので、とても便利です。
が、今はお預かりのみになってしまったようで。


長く大事に使うためにも、一度ちゃんと見てもらわなきゃなー。


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

後ろ足がリラックスしてないよん。(* ̄m ̄)=3ぷぷぷ
いつも思うんですが いい表情にとってらっしゃいますが、なんかコツとかあるんですか?私は携帯でとってるので指がはいったり猫が動きまくったり うまくとれません。(猫のせい?苦笑)
小太郎さんへ

こんな格好で疲れないんかな?と思うんですが、コタはこのままの姿勢で寝てます(笑)
一回ずり落ちそうになったこともあります。
いい表情ですか?ありがとうございます。
しょっちゅうカメラを持ってて写真を撮ってるので「これが普通」な状態になってるのかな?撮るぞ~~!と構えて近寄るとサッと逃げられます・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

