スポンサーサイト


秋の空

1


こんばんは!

この週末、いかがお過ごしでしたか?
私達はバタバタ~と忙しく、昨日は二人で出かけたのでコタには長時間留守番をしてもらいました。
出かけてるときも、「コタどうしてるかね~」が何度もでてしまいます(主に私)。

北関東のほうでは紅葉が始まってるのでしょうか。
近々コタと一緒に行ってみたいな~と思います。

どこかいいところご存知だったら教えてくださいね♪

今日は先週、コタとお散歩に行ったときに撮った写真です。

公園で遊ぶ時はほんとに楽しそうな、いいお顔をしてくれるので嬉しいです。


2

「てへへ~お散歩楽しいね!」

広い原っぱ。
所々に家族連れもいるのですが、奥の遊具がメインになるのか。
この広場は通り過ぎるだけのようで、ほぼ貸切状態です。





3

オヤツタイム~♪

マグロジャーキーをはむはむしています。




4

8メートルのフレキシで走り回っています。





5

撮る人もリード操作も私一人なので、時にこんなことに(笑)




7

楽しそうだね!




6

こんな満足そうなお顔もあったり。




8

何かたくらんでそうな、ニヤリ顔もあったりします。





9

ちょっと休憩。

「ふわ~~ぁ」
大あくびです。



お気に入り写真を何枚か・・・


10



11



12



15



16






13

空もすっかり秋の空です。





にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

秋…ですねぇ。
めっきり寒くなりました。
P姉、風邪でダウンしてしまいました。
それでもって、Pにもうつしてしまいました。
ちゃん吉さんも、コタくんも、気をつけてくださいね!

ほんとに楽しそうな、いいお顔ですね♪
惚れ直してしまいましたよ。
幸せなんだろうなぁ~、コタ君。
ほんま気持ちよさそ~ですね。秋風と戯れる感じ?
お気に入りの写真で 全部素敵やけど 下から②番目が可愛いですね。
Pの姉さんへ

秋ですねー。
長袖一枚だと夜の散歩は寒くなってしまいました。
あっというまに秋も過ぎて冬になりそう。
風邪大丈夫ですか!?
朝晩寒いですしね。
どうぞお大事にしてくださいね。

幸せそうに見えますか?
すごく嬉しいです。
コタはうちにいて幸せなのかなー楽しいかなーといつも思ってしまうので。。。
小太郎さんへ

ありがとうございます♪
鼻の穴がアップすぎてすごく大きく写ってますがそれも可愛いかな~と気に入っています。
風が気持ちよかったです。
あっという間に寒くなっていきそうなので、束の間の秋を満喫したいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

