スポンサーサイト


おすまし

1




2


おすまししてるコタです。
いつもはほけ~~とした顔してたりすることが多いですが、こんな風にシリアスムードな顔のこともあります。

こんな時は何考えてるんだろうね~
外でトラックや子供の声がして意識を集中してる時とかが多いかな?

今日の夕方、私の住む地域ではすごくきれいな夕焼けが見られました。
カメラがないのが残念でした!
燃えるような赤い空。。。きれいだったな~~


商店街での買い物に同行したコタ。
八百屋さんでは犬用のオヤツをもらい、お肉屋さんでは焼き鳥のにおいに興奮。
オリコウにしてると「えらいね」と誉められるので、コタも嬉しそうだし私も嬉しい~


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

こんにちは☆
コタ君 物憂げな表情だね。
秋だからなんだか気持ちがセンチになったりするものね。
でもっ実りの秋!!食欲の秋だものねっ♪
コタ君 商店街でアイドルだったんだねっ
ママとのお買い物は楽しい事がいっぱいだぁ~☆
麦ママさんへ

ちょっぴりおセンチになっちゃったのかな?
いやいや、多分頭の中は「ごはんまだかな~~」「お腹すいたな~~」だと思います(笑)
買い物は誘惑も多くて、コタはガマンばっかりですが文句も言わずについてきてくれます。
なので、誉められたりなでてもらうとすごく嬉しそうです♪
コタローくん、男前っすね~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

おやつ頂いて 褒めてもらってよかったですね。
小太郎さんへ

いつもぼけ~とした感じですが、たまにはこんな顔もすると言う事で(笑)
オヤツを頂いた八百屋さんにも柴ちゃんがいて、おじさんが他のワンコをかわいがるとヤキモチやくんです。
なので、あまりおおっぴらには近寄れないのです。
この時は柴ちゃんがお留守だったので、目いっぱい可愛がってもらいました♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

