スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木公園へ

1


「ロミ展」でゆっくりした時間を過ごさせていただいた後。
せっかく渋谷まで来たので、代々木公園でも行こうかと言う事で行ってみました。

途中お弁当を買って、公園のベンチで食べることに。

入ってすぐの所にきれいな花壇があったので、そこでパチパチ撮影。

こんな入り口で止まってたら、いつになったら奥に行けることやら・・



2




3


「おかあさんはいつまでここに止まってるつもりなのかなー?」

なんてことは顔に出さず、お付き合いくれるコタ。




4


お弁当は「味噌カツ弁当」でございます。

時間は2時を過ぎていたので、お腹ぺこぺこです。
あっという間に平らげてしまいました。



5

「えーと・・・ぼくの分がまだ出て来ませんね?」

テーブルの下からおねだり光線。

マグロジャーキーを細かくちぎってあげました。



6

緑がいっぱいです。
少しずつ色づき始めてる木もありました。
紅葉の頃はきれいなんだろうな~~




7

池のそばでクンクンにおいチェック中~

大きな公園で、いろんな人がいました。

楽器演奏中の人。
スケッチする人。
コスプレに興じる人。
写真撮る人。





9

バラ、コスモスなどきれいに花も咲いています。




8

オレンジ色のコスモスの前で。





10

代々木公園の中にはドッグランもありました。

あるというのは聞いた事があったのですが、中はすごく広かったです。
左側は小型犬用なのですが、誰もいませんでした。
みんな右のフリー用で遊んでました。

コタは外から少し見てましたが、その前の広場が空いてたのでそこで遊ぶ事にしました。




11

「ひゃっほ~~」

控えめに走るコタ(笑)

この日はなぜか、私を軸にしてぐるぐる回って遊んでました。
なので私は一歩も動かずにすみので楽チン♪

・・・目、回るけど(汗)



12


この頃になって、少し晴れ間が出てきました。



13




14




15




16


コタちゃんのその顔は私を最高に幸せな気持ちにしてくれます。




17

マグロジャーキーをハムハム。





18

この写真はお気に入りです。

最後は代々木公園に咲いていた、バラの花の写真を。


19




20

完全に開く前のこのくらいの咲き具合が好きです。




にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

お花がまだ綺麗に咲いていますね☆
こちらはもう紅葉が始まりました。
自分を軸にしてぐるぐる回り、うちもよくやりますよ~。これだと、人間がバテなくていいですしね^^;
そうそう、秋バラの季節ですね。
バラ園に行かなくっちゃ!(忘れるところでした)

コタ君の笑顔が、
ちゃん吉さんを最高に幸せな気持ちにしてくれるのね!
そして、ちゃん吉さんたちの存在が、
コタ君を最高に幸せな気持ちにしていると思いますよ♪
(コタ君、とっても幸せワンコに見えます!)
7枚目の写真、いいですね! 水辺の背景がすごく綺麗。
光の加減が好きですね。つくずく、写真って光と影だって
認識させられます。

コタ君、益々可愛くなったんじゃないですか?(笑)
お出かけできて嬉しかったのでしょうね、すごくいい笑顔です。

バラの花もいい感じです。マクロレンズは難しいですが
望遠マクロは簡単なのに雰囲気が出ていいですね。
花をバックにきめてますね。コタちゃんの満足そうな顔は私たちも 幸せ~な気持ちにしてくれます。ありがとうございますちゃん吉さんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">、コタちゃん。http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">
入院してる間にすっかり秋になりましたね
家に帰って菊が咲いているのみて驚きました
10月19日に退院したんですが本調子でなかったので・・・
だいぶよくなったかな?
でもまた11月に入院ですがね
ブログもぼちぼち始めます
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
こんにちは。
代々木公園にもドッグランがあったんですね。
十数年間代々木に住んでいたのに知らなかった。
最近出来たんでしょうね。
コタちゃんの写真はいつもきれいですね。
なかなか、こんなかっこよく撮れません。
勉強させていただきます。
コメントありがとうございます。

nioさんへ

風ちゃんもクルクル回りますか?
人間は楽だけど、目が回りますよね(笑)
しかもあまりというか、ほとんど運動にならないし。
紅葉始まったんですね。
こちらは11月半ばか終わり頃かなあ。。。
去年は紅葉の写真を撮ってないので、今年は撮りたいです。


Pの姉さんへ

義母も「秋バラを見に行かなきゃ!」と言ってました。
横浜の植物園できれいに咲いてるようなので花にうとい私ですが、ついていってみようかなと思ってます。
コタ、幸せワンコに見えますか?
すごくすごーく嬉しいですね。
コタは幸せかな、うちにきてよかったって思ってるかなと自問自答してるので・・・
そう言って頂くとすごく嬉しいです。
ありがとう♪


まーく40さんへ

私もこの写真すごく気に入ってるんですよー!
嬉しいなあ。
なんて事無い、コタの後姿の写真なのですが
色合いとか光加減とかがいい感じだなーと思ってたのです。
お花の写真はもっと勉強したいですねー。
構図もだし、ぼけ具合も・・・


小太郎さんへ

ありがとうございます!
あまり長い事花の前でパチパチやってたので、座ってたおっちゃんにくすっと笑われてしまいました。
こうしてブログに写真を載せて、そのように感じていただける方がおられるのはとても嬉しいです♪


温泉ちろべえさんへ

お帰りなさい!
手術、無事に終わったようで本当によかったですね。
もう少し時間がかかるようだけど、まずは第一歩ですね・・・
チロちゃん、お帰りの大歓迎だったのじゃないですか?
コタは大歓迎は5秒くらいで終わってしまうのでかなり寂しいです(汗)


ワンオンワン木村さんへ

サイトをご紹介いただきましてありがとうございます。
検討させていただきますね。


柴犬マック父さんさんへ

こんにちは!
平日の3時ごろだったのですが、フリーの方は結構賑わっていましたよ。
登録制のようなので、私達は入れませんでしたが。。
お近くならぜひ行ってみてください。
写真、お褒めくださりありがとうございます。
カメラにかなーり助けてもらっています。
実物は・・・けっしてかっこよくはないオマヌケ顔ですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。