スポンサーサイト


沖縄で初泳ぎ!

20060723210906
今日もいい天気。
少し離れた地元の浜で泳ぎました。
コタも初めて泳ぎました!
犬かき、できるんだね!感激。          
初泳ぎ、すごくかわいい。写真はかえったらアップしまーす!

こんなきれいな海で初泳ぎなんてコタちゃん、しあわせ~だわ。
画像が見たいわぁ。楽しみ!!
コタちゃんは、嫌がらないの?
桃ちは、激しく抵抗です。
きれいな水で一緒に入るならいいのかな?
試してみたい。

お天気よくて、よかったね。
いいなあ。
うちの♂一匹、♀3匹よろしくお願いします。
台風の影響はないみたいですね。
空の色が、海の色が 常夏の島!ですね。
コタ君の初泳ぎ、犬かき出来るなんて 凄い!
このまま天候に恵まれて夏休みをエンジョイしてね!
こんにちはー。
沖縄の初泳ぎの写真早く見てみたいですねー!
行ったことがないのですが、海がすごい綺麗なんでしょうねー。
コタロー君の武勇伝?期待してます♪
沖縄!いいな~
行ったことないです!
きっと海が青くて、透き通ってるんでしょうねー
コタちゃん、飛行機のったのね?
すごい!大丈夫でした?
また帰ってきたらいろいろ教えてくださいね!
v-22びょびょち母さまへv-22

コタ、最初は自分から波打ち際に行ったのですが足が濡れて飛び上がってびっくりしてました(笑)
本能?でちゃんと犬かきできるのに感動しました。
でもやっぱりシャワーは大嫌いなのはかわらないです。
v-22センセへv-22

子供達が一緒で、大人はみんな楽しかったです。
たくさんお土産話があると思うので楽しみにしててくださいね。
v-22れん君ままさんへv-22

少し波が荒かったり、風が強かったりしましたがおかげさまで晴天に恵まれました。
犬かき、私もびっくりです。
でもとても可愛かったです。
一生懸命陸を目指して泳いでるの。
写真また見てやってくださいね。
v-22カズさんへv-22

海がきれいで、砂も白くてきれいでした~~
武勇伝、いろいろあります(笑)
泳いでる姿も親バカですが、とても可愛かったので見てやってくださいね。
v-22モカママさんへv-22

沖縄に行って来ました~~
飛行機も、元気にでてきてくれましたので一安心です。
宿泊先は軽井沢プリンスのようなペットクラブがあって安心して預けられました。
また記事にするので、よかったら見に来てやってくださいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

